コーチ日記 コーチ日記

島田 登美子コーチ☆

2021年のスタートです!


休み中も、のんびりしたのは、元日だけで、2日目からは、キャッチボールや縄跳び。多摩川を走ったり…🤣🤣

こんな私にとってプールの仕事は天職かと、ほんとに幸せに思います♡♡


目標にあげた 
200M個人メドレーをカッコよく泳げる様、皆様と一緒に練習します!
コロナも年齢も吹き飛ばしていきましょう‼️


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

中村 さきコーチ☆

こんにちは!中村早希です😊!

今年の4月からは大学院へと進学します!
そのため、今年は修士論文の執筆など自分の研究に打ち込みたいと思います。

2020年は嬉しいことに、学内で開催された懸賞論文で優勝(学長賞)を頂くことができたので、大学院では学外の懸賞論文などにも挑戦し
たいと思います!🧚🏻‍♀️✨

1610113823866.jpg

あと去年は英語の勉強と早寝早起き頑張ります😭昼間に起きるのやめたいです笑!

今年もよろしくお願いします🐮🐮

| | comments(x) | trackback(x) |

中野コーチ☆

こんにちは〜、中野です。
お正月はいかがお過ごしでしたか⁇
今年の挑戦……
身体を動かすのが大好きなのは
変わらずですが、
やはり何をするにしても、
怪我をしない身体作りが大事だと思います。
忘れがちなストレッチを
しっかりやって、
今年も楽しく動いていきたいと思います(音符)

そして今年こそ、オリンピック‼︎
色んな競技が楽しみなのはもちろんですが、
私の生まれ育った地元、
千葉の一宮の海がサーフィン会場🏄‍♂️🏄‍♀️となっています。
毎年夏はそこに行っているので、楽しみです🌊

今年も皆さんとプールで楽しい時間を過ごせたらと思います😊

 

1610113306582.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

川野コーチ☆

あけましておめでとうございます!
川野です。

川野の2021年の挑戦は「1年で300万歩(1日あたり8300歩)、歩くこと!」。

一昨年の1日平均は7493歩でしたが、なんと昨年は3810歩😱  

外出予定がある日は1万歩ほど歩くが、何もない日はほとんど歩かない←これが原因ですね😅

ですので、今年は感染対策をしつつ、予定が無い日も歩くように頑張ります💪


そして、まだ初詣に行けてない私の余談になりますが、密かに楽しみにしていることが。

それは、おまけ付きのおみくじを引くこと🎶

毎年引いており、(写真のように)おまけが5種類集まったのですが、ここ数年、残りの3種類が出ないのです💦

今年こそは出ることを願いつつ…このおみくじを見つけた方、一度引いてみてはいかがでしょうか?
(財布などに入れておくと願いが叶うとか✨)

1610113431249.jpg


皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

| | comments(x) | trackback(x) |

打田コーチ☆

こんにちは〜打田です。

私も家族もスイカが大好きで、毎年夏が来るのを楽しみにしています。
昨年は1週間に🍉1玉ペースで食べていました。結果、家族4人で12玉食べました!

今年も10玉以上は、食べたいなぁと思っています。食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけます。

今年もよろしくお願いします。

| | comments(x) | trackback(x) |

辻本コーチ☆

こんにちは!辻本です。

今年は家庭菜園で、辛い青唐辛子を育てたいと思ってます♬

去年はナスときゅうりとイチゴを育て、苺はたくさんできたので、ジャムにしたりジュースにしました。

21-01-12-19-27-06-078_deco.jpg

写真は、打田コーチの家で採れた青唐辛子です。
私も立派な青唐辛子を今年は育てるぞ!!

今年もよろしくお願いします😊

| | comments(x) | trackback(x) |

渡邊コーチ☆

皆様、あけましておめでとうございます⛩
本年も楽しく、健康維持に励みましょう❣️
ということで、今年の目標は『毎日腹筋とコアトレーニングを欠かさず腰痛対策!』に決めました。
日々、腰痛との闘いのため💦なるべく腹筋を落とさないよう、地道なトレーニングが欠かせません。
プールがお休みの年末年始はとくに!お家トレーニングを頑張りました❣️
その様子です👍

 

1610112708167.jpg

 

1610112711600.jpg

ついでに、シックスパックも目指そうかな❓
腰痛でお悩みの方、共に頑張りましょう👍
本年も、よろしくお願い致します😊

| | comments(x) | trackback(x) |

河村コーチ☆

明けましておめでとうございます❗️
今年も会員の皆様にグリーンスイミングに通って良かったと思って頂けるように努力していきたいと思います。

そんな中、視力の良さが取り柄だった私も…老眼にはかなわぬようで、
名簿の漢字が………(*_*)
左目はまだ1.0あるので、何とか右目を回復させたいと色々と試しています。効果があったか、声をかけて下さいね(^-^)/

1609592434476.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |

伊藤コーチ☆

こんにちは!伊藤です。
今年は自炊をしっかりしようと思います!
去年はコンビニ弁当に外食にとほとんど家でご飯を作らなかったので今年こそは自炊の頻度をあげていきたいと思います!
大体作ろうと思った時はカレーになりがちなので…
何かとっても簡単にあっという間にできる料理があればぜひ教えてください!

| | comments(x) | trackback(x) |