コーチ日記 コーチ日記

1/17(日) GSC大会申込予定の皆様へ

参加者多数のため、明日(1/9)をもって締切とさせて頂きます。

参加ご希望の方は、明日の営業終了時刻【20:00】までにお手続きください。

明後日以降のお申込は、1/31(日)のGSC大会となります。

よろしくお願いいたします。

| | comments(x) | trackback(x) |

佐野コーチ☆

あけましておめでとうございます✨
今日は、佐野です😃

2021年は小型船舶操縦士の免許を取得しようかと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
何年か前から取りたいとは思っていても中々行動に移せず…😅
今年こそは…(>ω<)

皆さんは、挑戦したい事とかありますか?
思うように行動出来ない時ではありますが😣
皆さんの挑戦も是非聞かせて下さい💕

年末年始の休みで更に成長している私…会員の方にも指摘を頂いていますが(笑)
食べるの大好きなので我慢が出来ず…(^^;;

皆さんみたいに泳がないとですね😆
身体を動かす事もして行こうと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本年もよろしくお願いいたします(。♥᎑♥。)

21-01-07-22-04-44-364_deco.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

夏間コーチ☆

本日は夏間がお送りいたします👍🏻

「オリンピック出場」

小学生の文集に書いた夢でした⁉️自分自身ではチャレンジすら出来なかったことが教え子達の成長によりチャレンジ出来る喜びを感じています✨誰もがたどり着ける場所ではないので険しい道ではありますが、努力に努力を積み重ねて万全の準備をしていきます‼️

また、ダイエットも…
出来る限り努力したいと思います(笑)

2021年もよろしくお願いいたします😊

| | comments(x) | trackback(x) |

増森コーチ☆

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん泳ぎましょう🤗

さぁ!いよいよオリンピック、パラリンピック!
いろいろなスポーツを見るのが楽しみです。
そしてどの競技も、息がつまるほどの緊張感がたまりません。
グリーンスイミングの選手たちもがんばっています。応援しましょう!

2021年が明るい1年になりますように🌅

21-01-02-21-50-19-809_deco.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

河合コーチ☆

皆様、新年  あけましておめでとうございます🌅
今年も皆様にとって良い一年でありますに😃

さて、昨年延期となってしまった東京オリンピック・パラリンピック。未だ開催が危ぶまれているようですが、開催されることを信じて、我らGSCも『2020+1』代表取りにチャレンジします‼️オリンピック・パラリンピックWで代表‼️😍
本気で狙います💪
皆様の熱い応援、よろしくお願いいたします✌️

東京オリパラで日本中、いや世界中に、明るいニュースを‼️
みんなで盛り上がろう😍

| | comments(x) | trackback(x) |

田中コーチ☆

あけましておめでとうございます。2020年は大変な年でしたが逆に今までとは違った体験ができて良かったと思います。

今年挑戦したいことはいろいろありますが、その中の一つで自転車で連続100キロに挑戦することです。体力の低下を少しでも防ぐべく、少しは身体を動かしていこうと思います。

2021年もよろしくお願いします。
田中

| | comments(x) | trackback(x) |

新春無料開放のお知らせ😃

新春無料開放のお知らせ(*´╰╯`๓)♬

例年通りに盛大には出来ませんが、

完全予約制で無料開放を行います‼️🌟

日程    1月10日(日)

時間   1部  13:00〜14:00

           2部  14:00〜15:00

※15:00〜16:00は通常のフリーコースとなります。

予約  1月7日(木)  10:00〜予約開始

定員   各100名

満員になり次第締切をさせて頂きます。

予約お待ちしております(*´∀`*)

20-12-30-19-37-57-420_deco.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

1月のブログ😃

皆さんお休みはいかがお過ごしですか?

外出もあまり出来ないかと思いますが

ストレッチなとで身体動かしておきましょう😃

休み明けにつらないように(笑)

 

1月のブログですが

「2021年の挑戦」でいきます✌️

お楽しみに〜💕

 

おまけ

20-12-21-20-47-58-926_deco.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

本年もありがとうございました♡

本年もありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

 

今年は、コロナで自粛になり休館日になった時もありましたが、営業再開となり皆様に通って頂き幸栄です✨

 

体調には十分に気をつけ免疫力を高め

一緒に体力をつけていきましょう💕

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします(´♡ω♡`)/

 

20-12-29-19-12-00-106_deco.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |