コーチ日記 コーチ日記

米澤コーチ٩(●˙▽˙●)۶

こんにちは〜
よねざわコーチです★

これだっっ!っていう趣味はおもいつかないですが、いろいろなスポーツを観戦する事が好きです(*^^*)
水泳、サッカー、野球、ラグビー……時間がある時には録画していた卓球、テニスなどもずっと観ています

とくに野球は数年前から球場に足を運び応援するのが楽しみとなりました^ ^

今年はいろいろなスポーツ観戦がむずかしいかもしれませんが、いつかまたプールの皆さんとバレーボールやラグビーを応援できる日を楽しみにしています
٩(^‿^)۶

 

1592180626216.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

梅津コーチ(*´ω`*)

こんにちは、梅津です。

今回は趣味・特技とのことでしたが、なかなかコレ❗と言えるものが見つからないので…
好きな事を紹介します☺️

私は、料理をする事と食べる事が好きです。
片付けは苦手なんですが…?
先日は、娘からリクエストがあった「トウモロコシご飯?」を作りました~。
トウモロコシの芯も入れて炊くと、とても美味しく出来上がります
皆さんも試してみてください?

あともう1つ。
プールで泳ぐ事も好きです。
プールを習い始めたのは、確か幼稚園の時だったと思います。
実は私が子供の頃、皆さんも良く知っている「パンダコーチ?」に泳ぎを教えていただいたのです❗
もうだいぶ昔の事ですが?

皆さんもプールで楽しい時間を過ごして、泳ぐ事が好きになってもらえると嬉しいです?
プールで待ってま~す?

 

DSC_0754.JPG

 

_20200610_194119.JPG

| | comments(x) | trackback(x) |

島村コーチ( *´︶`*)

みなさん、こんにちは。
しまむらコーチです?
今月はコーチの趣味特技とのお題ですが、好きなことたくさんあって紹介しきれなきので、一部ご紹介しますね。


まずは、子供の頃から大好きなスターウォーズです。
グッズのコレクターではありませんが、かき集めて見たらこんなに家にありました(笑)


もう一つは、プールの休館中に読んだ本と今読んでいる本のご紹介です。
自分で選んだり、子供たちが読んでいる本を借りたりして読んでいます。

今回はコロナ流行につき、感染症関係の本が多かったですね?

本は心の栄養です。
みなさんもたくさん読んでね♥

 

20-06-15-08-51-38-564_deco.jpg

 

20-06-15-08-53-30-809_deco.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

島田コーチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは、島田です?
私の趣味は…


やっぱ…水泳かな(^_−)−☆
クロールが?‍♀️泳ぎたくて、始めたプール。
趣味が高じて仕事に…。
あれから30年(๑>◡<๑)


ここまで、続けて来れたのも、やっぱ、好きだからこそですね?

 

あと、冬場はスノーボード?


家族レッスンに引っ張り込まれ
たのをキッカケにハマってしまいました(^-^)v


雪景色と、あの
緊張感がたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)


どちらも、大人になってからの
スポーツで、なかなか上達しませんが(๑˃̵ᴗ˂̵)


無理せず、楽しく続けていけたらと思ってます(^O^☆♪

 

 

1591620691185.jpg

 

1591620692744.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

徳永コーチ٩(。•ω•。)و

皆さんこんにちは。徳永です!

私は 和洋問わず お菓子作りが大好きです(^o^)
お菓子を作って 誰かに食べてもらって『美味しい!』なんて言われると超幸せ♥️
溝の口のコーチのみんなにも無理やり(!?)食べてもらってます(笑)

 

1591620180803.jpg

 

1591620182683.jpg

 

1591620184735.jpg

 

1591620186315.jpg

 

1591620187854.jpg

 

あと、こう見えて 細々したこと 洋裁、手芸全般 好きです。
最近は 立体切り絵というのも チマチマやってます!

 

1591620189602.jpg

 

あ!もちろん身体動かすのも大好きですよ~
去年は1月のグリーンニュースに書いた通り しっかり『バク転』もしましたし、その前には 本格的な空中ブランコもやってきました!超気持ち良かった!
高所恐怖症でなければ お薦めです。

| | comments(x) | trackback(x) |

辻本コーチ(๑´ㅂ`๑)

こんにちは〜。
辻本コーチの趣味を教えちゃいます!
唯一の趣味、それは韓国ドラマを観る事です。
コロナで自粛中も、ずっと観てました。
今は5つのドラマを観てるので結構時間に追われてます!
そんな辻本コーチですが、家族のご飯は3食ちゃんと作ってましたよ。
(テレビばかりで何もしてないと思われたら困るから伝えときます)

犬のアンダギーを膝に乗っけて観てます。

 

 

1591619988878.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

打田コーチ(*^^*)

こんにちは。打田です。

10年くらい前から、家庭菜園をしています。

GWにミニトマト、なす、きゅうり、大葉、バジル、韓国とうがらしの苗を植えました。今年は種類を増やしてみました。

ミニトマトは、たくさん収穫できるので毎年育てています。今年もたくさん収穫できるといいな。

 

1591619599386.jpg

 

 

1591619610205.jpg

 

⬆️昨年、採れたトマトです!

| | comments(x) | trackback(x) |

中野コーチ(*´▽`*)

こんにちは〜、中野です。
私の趣味、、、、、
基本的に家にいる事が苦手で、身体を動かす事が好きです?

始めてからかれこれ10年以上経ってしまいましたが、
バドミントンをやっています‼︎
真夏の練習はまるでサウナで動いている様でキツいし、
真冬は寒さで手足がかじかんでしまうくらい辛いですが、
何より春と秋のシーズンの試合が楽しいです♪

そしてこの自粛中、引き出しの中いっぱいだったウェアの整理をしました。

1591619226463.jpg

 


今年はコロナの影響で試合が全て中止になってしまいました?
体力落とさず、また来年に向けて徐々に身体を動かしていこうと思います?

 

1591619229579.jpg

 

(5/29多摩川上空のブルーインパルスです)

| | comments(x) | trackback(x) |

伊藤コーチ٩(。•ω•。)و

こんにちは!
伊藤です!
休みの日は家にいるのが好きじゃないのでどこかに出かけてます。
ドライブに行ったり、休みが取れればより遠くに行っています。
今年はなかなか出かけるのが難しそうですが今は過去どこかに行った写真を見てしのいでます!笑
早く色んなところに行けるようになってほしいなー!

 

1590895888409.jpg

 

1590895898749.jpg

 

1590895901695.jpg

 

| | comments(x) | trackback(x) |

田中コーチ(⊙ө⊙)

 

 

こんにちは。
私の趣味は今流行りの『マインドフルネス瞑想』を行うことです。
これを行うと頭の中がスッキリします。
大概はそのまま寝落ちしてしまいますが 笑
雑念を振り払いたい方や集中力を高めたいと考えている方はぜひ試してみてください!
          田中

 

 

 

1590890417047.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |