コーチ日記 コーチ日記

ぐっともーにんぐ

ぐっともーにんぐ 2日連続いでです


皆さん11月のお得情報知っていますか?!




ただ今、会員家族の向けにキャンペーンを行っております★
得点は3つ!!


1.会員家族の方がご入会の場合
  登録料が0円に\(◎o◎)/!


2.一部コースが割引
  フリーコースが半額に\(◎o◎)/!


3.12月29日までの体験キャンペーン
  会員家族の方のみ5回無料体験可能に\(◎o◎)/!



詳しくは
溝の口受付にて問い合わせをお願いいたします★



| | comments(x) | trackback(x) |

おはようございます

おはようございます イデです\(^o^)/



もうすっかり、秋ですね~
朝方と夜はもう寒くて寒くて鼻水が・・・・笑




最近、私事で通勤は歩きにしているんですが
早歩きで行き来しただけで、すねの前の筋肉が痛~い((+_+))



運動不足恐ろしい・・・・・・・
徐々に無理なく運動をしていこうと思います♪



歩くといえば!!!

11/17(火) 12:30より
Aウォーキングがあります★


今回のテーマは
「美腰で腰痛撃退!」



無理なく正しい姿勢で歩いて
腰の重みも軽くしましょう\(◎o◎)/!



ぜひぜひお待ちしております♪

| | comments(x) | trackback(x) |

ぶどう!!!





   ぶ


   ど


   う


| | comments(x) | trackback(x) |

成人忘年会!!




成人会員の皆様~

今年もこの季節が来ました!!!



成人忘年会です♪♪


11月27日(金)にございます!


どしどしご参加お待ちしておりますハート

  
| | comments(x) | trackback(x) |

おいしい!



期間限定に弱いです・・・・・






| | comments(x) | trackback(x) |

さむい!



11月に入りましたね。


昨日の夜から寒い!!


帰る頃には冷たい風が。。。。。


今日の朝も風が冷たい!!


体調管理には気を付けましょう。


レッスンが終わった後は


サウナで体を拭いて帰りましょう!


どんどん季節は冬へと変わる11月


健康な体を!!


| | comments(x) | trackback(x) |

ハッピーハロウィン








パンプキンプリンにおばけ~


いつもいつもTコーチありがとうにこっ


おいしく頂きました!!


  
| | comments(x) | trackback(x) |

シーズンが…



ソフトバンク優勝♡

工藤監督おめでとうございます♡



| | comments(x) | trackback(x) |

日本シリーズ②

日本シリーズ第4戦

ソフトバンクが勝利し日本一に王手。

力と力の真剣勝負おもしろかった!

9回はしびれたな(^o^)

久しぶりに野球中継最初から最後まで観たな!

個人的にはヤクルトに頑張ってもらって第7戦まで観たい!


| | comments(x) | trackback(x) |