春休み短期水泳教室のお手紙配布中!
先週の土曜日より春休み短期水泳教室の
お手紙を配布しております!
3月26日(火)~30日(土)の5日間
5歳以上対象になってます。
予約・申し込み開始は
1月26日(土)AM9:00~になってます!
お申込みお待ちしております!!
| | comments(x) | trackback(x) |
あけましておめでとうございます!!
今年の初ランニングは元旦に川崎大師に行きましたε=(´・▽・)
しかし、お金も何も持たずに走り出したので・・・お参りをしてきなこ飴を食べて元気に帰ってきました
3日は箱根駅伝を直接応援しに六郷橋まで行ってきました!!
青学のV5を信じていたのですが・・・残念!!
間近で選手の走りを見て大満足(*^▽^*)b
今年で〇〇才!!子どもたちに負けず元気に楽しく走ります!!
目標は大山マラソン完走とウルトラマラソン(100km)完走です!!
みなさんは今年の目標、考えましたか??
3日間のレッスンを終え13時5分にスキー場を出発しました。
15時30分 赤城高原SAを出発しました。
16時55分 三芳SAを出発しました。
ナビではあと1時間ほどで溝の口到着予定になっています。
17時45分 瀬田の交差点付近を走行中です。まもなく溝の口に到着です。