島田コーチ☆
島田ばばです😜
コロナで明け暮れた1年でしたが…皆さんと元気でレッスン出来て何よりでした💕💕💕
マスク生活での油断か…はてさて?私が素直になったのか😅
心の声が頻繁に
聞こえた方も多かったかと🤣
どうかお許し下さい(๑>◡<๑)
コロナの終息と
皆様の健康を心より願っております💕💕💕
来年も元気で、頑張りましょう👊😜👊
島田ばばです😜
コロナで明け暮れた1年でしたが…皆さんと元気でレッスン出来て何よりでした💕💕💕
マスク生活での油断か…はてさて?私が素直になったのか😅
心の声が頻繁に
聞こえた方も多かったかと🤣
どうかお許し下さい(๑>◡<๑)
コロナの終息と
皆様の健康を心より願っております💕💕💕
来年も元気で、頑張りましょう👊😜👊
こんにちは! 川野です♪
元々今年は、個人的に節目の年であったため、今までにないくらい様々なことがあった年でした。
かなり振り回されたりもしましたが、反対に新たな楽しみ方を知ったり、魅力を再発見したりする機会にもなりました☺️
特に、長い臨時休館明け、皆さんと会えて非常に嬉しかったことを覚えております😄
そして、スイミング🐬に来ることで皆さんから逆に元気をもらっていました。
来年は、感染症対策😷をしつつ、元気を倍返しできるように頑張っていきます💪
これからもよろしくお願い致します。
こんにちは。
今年も残り1ヶ月ということで
とても早いものです。
今年の反省としては
トレーニング不足で身体が少し衰えてしまったことを実感しています。
お腹も少し出てきて、たまに子供たちにたたかれますが「ポン」となかなか良い音がすることに気付きました。
『悔い改め』ということで
Youtubeばかり見ていないで少しは身体を動かしていこうと思います!
今年も残り1ヶ月となりましたがプールで皆様とお会いできることを楽しみにしております!
田中
こんにちは!伊藤です。
今年は「体を引き締めよう!」と思って始まった一年だったような気がしますが…
意識的に歩くようにしたりランニングしたり、家で体幹トレーニングしてみたり。
やり始めは良いものの、気づけばやらなくなり…笑
そんなこんなで今年も終わってしまいそうです…
来年こそはと心の中では思って頑張ります!