コーチ日記 コーチ日記

島田コーチ☆

島田ばばです😜
コロナで明け暮れた1年でしたが…皆さんと元気でレッスン出来て何よりでした💕💕💕
マスク生活での油断か…はてさて?私が素直になったのか😅
心の声が頻繁に
聞こえた方も多かったかと🤣
どうかお許し下さい(๑>◡<๑)
コロナの終息と
皆様の健康を心より願っております💕💕💕
来年も元気で、頑張りましょう👊😜👊

| | comments(x) | trackback(x) |

川野コーチ☆

こんにちは! 川野です♪

元々今年は、個人的に節目の年であったため、今までにないくらい様々なことがあった年でした。

かなり振り回されたりもしましたが、反対に新たな楽しみ方を知ったり、魅力を再発見したりする機会にもなりました☺️

特に、長い臨時休館明け、皆さんと会えて非常に嬉しかったことを覚えております😄

そして、スイミング🐬に来ることで皆さんから逆に元気をもらっていました。

来年は、感染症対策😷をしつつ、元気を倍返しできるように頑張っていきます💪

これからもよろしくお願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |

中野コーチ☆

こんにちは〜、中野です。
今年は初めて経験するコロナで始まり、
何だか色々と予定通りにいかない事ばかりでしたね!

2020年は久しぶりにハワイに行く予定で
楽しみにしていたんです…
安心して行ける時期がきたら、ハワイでサーフィンしようと思います‼︎

今もまだ大変な状況ではありますが、引き続きコロナに負けないよう、いっぱい動いていっぱい食べて元気に過ごしたいと思います!

1607161698043.jpg
まだ行ける時期は先なのに、新しくガイドブック買い直して行ける日を楽しみにしちゃってます笑

| | comments(x) | trackback(x) |

田中コーチ☆

こんにちは。
今年も残り1ヶ月ということで
とても早いものです。

今年の反省としては
トレーニング不足で身体が少し衰えてしまったことを実感しています。
お腹も少し出てきて、たまに子供たちにたたかれますが「ポン」となかなか良い音がすることに気付きました。

『悔い改め』ということで
Youtubeばかり見ていないで少しは身体を動かしていこうと思います!

今年も残り1ヶ月となりましたがプールで皆様とお会いできることを楽しみにしております!

田中

| | comments(x) | trackback(x) |

辻本コーチ☆

こんにちは。辻本コーチです😁

犬(アンダギー)におやつをあげすぎて、適正体重5、5キロから半年で600グラム増えてしまい、獣医さんに肥満と注意を受けてしまいました。

お散歩を長くしたり、ご飯を少なくしたりと、ダイエットさせてしまい、かなり反省してます。

今はダイエット成功で、5、4キロと以前より減って、体が軽いのか走り回ってます。
(6キロ超えた時は、寝てばかりでした)

一日二回、体重計に乗ってからご飯を食べさせているので、増減もすぐわかるようになりました。

以後気をつけながら、大事に育てます❤️

1607161452326.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

打田コーチ☆

こんにちは😃
打田です。

今年も家庭菜園は、大成功でした。
ミニトマト 約500個
韓国とうがらし 約200本
万願寺とうがらし 約200本
その他、なす、きゅうりも収穫できました。
反省は、暑い日が続いてあまり手入れが出来なかった事です。

韓国とうがらしは、とても辛いですが、育てるのも簡単なので、辛いものが好きな方にはおすすめです。

 

1607161320910.jpg

| | comments(x) | trackback(x) |

佐野コーチ☆

こんにちは😃

 

今年は、人が多いところへ行く事は出来なかったので開放的な湖へ出掛けてた事が多かったかと思います(*´ч ` *)

ウェイクボード・サーフィンばかり…(笑)

11月も数回行ってました✨

水温も低くなり12℃くらいで冷たいより痛い…ですがやっているうちに平気になってきて、風邪ひくどころか免疫力アップになったと思います(笑)

20-12-06-15-24-13-581_deco_0.jpg

 

ダイビングは全く行けていないので

コロナが落ち着いてきたら

行きたいな😍と思ってます(*´∀`*)

 

色んな事を気にせず出掛けられる日が早くきまよ〜に😊

| | comments(x) | trackback(x) |

伊藤コーチ☆

こんにちは!伊藤です。

今年は「体を引き締めよう!」と思って始まった一年だったような気がしますが…
意識的に歩くようにしたりランニングしたり、家で体幹トレーニングしてみたり。
やり始めは良いものの、気づけばやらなくなり…笑
そんなこんなで今年も終わってしまいそうです…
来年こそはと心の中では思って頑張ります!

| | comments(x) | trackback(x) |

日本選手権✨✨

こんにちは(*´ч ` *)

 

日本選手権が、3〜6日まで行われていますが

当クラブの選手も出場しています✌️

 

3日は、高校3年生の田渕選手✨が

400m個人メドレー決勝で

あのリオ五輪金メダリストの萩野選手と対決‼️

フロント前に特設したモニターで皆で応援しました‼️  (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20-12-05-18-16-49-664_deco.jpg

 

明日(6日)は、山尾選手・加藤選手が出場します✨

皆さんも応援よろしく

お願いいたします٩(๑´3`๑)۶

| | comments(x) | trackback(x) |