コーチ日記 コーチ日記

1月25日より短期水泳教室の予約・申し込みが開始しました!

春季短期水泳教室の予約・申し込みが

 

始まっています!!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

なんと、今回は!!!!!

 

LINE割引きも行ってます!!!

 

是非ご検討下さい!

 

検討中の方!まずはご予約をお願い致します!

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願い致します!

 

新年初レッスン、動きが鈍っていました。。。笑

 

お正月、お餅1つで我慢したのに・・・

 

(去年は食べ過ぎて〇キロ身についたので・・・)

 

皆様今年もたくさんおよぎましょう!

 

私も頑張ります!

 

 

話は変わりますが、年末に虹をみました!

 

とてもHAPPYな気持ちになったので

 

皆様にもおすそ分けです!!!

 

niji.JPG

HAPPYな年にしましょう!!!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

年内最終営業日です!

本日で年内最終営業日となりました!

 

今年もたくさん?速く?上手に?楽しく?

 

泳いで頂けましたでしょうか~

 

また来年も皆様を楽しく、上手に、速く

 

泳いで頂けるようにコーチ達も頑張ります!!

 

皆様をお待ちしております!

 

今年1年ありがとうございました!

 

                    コーチ一同

 

 

 

来年は1月7日(火)より営業となります!!

| | comments(x) | trackback(x) |

サンタさんはきたかな?

クリスマスですが、プールは本日から5日間

 

短期水泳教室が始まりました!!!

 

5日間いっぱい泳ぎましょう♪♪♪

 

 

 

皆さんの所にはサンタさんきたかな?

 

コーチのところには・・・来ませんでした!

 

来なかった~と3・4歳のお友達に言ったら

 

大人だからだよ!!っと悲しいことを言われましたが

 

来年こそはいい子にして待ってます!!

| | comments(x) | trackback(x) |

サンタさんが泳いでる・・・

サンタさんが泳いでる?

 

Oコーチがサンタさんに変身したと思い

 

激写!!とプールサイドに行ったら

 

あれ?サンタさんが泳いでる・・・

 

sanntaa.JPG

 

練習の合間に余裕のピースを!!

 

コーチにもサンタさん来るかな~~~

 

 

 

(写真は許可をもらってます)

 

| | comments(x) | trackback(x) |

横地コーチのランニング日記

駒沢6時間耐久レース 走ってきました。

 

12月14日 9時30分 目標20週でスタート!

競技場~公園内をひたすらまわり 

15時30分 21週 (52.5km)走ってゴール!

目標達成です。

途中、バナナとようかんで栄養補給をして走り切りました。

 

今年はこれで走り納です。

来年も楽しい走りが出来るように、トレーニングがんばりまーす。

| | comments(x) | trackback(x) |

遊び時間が・・・♪♪

ジュニアコースは遊び時間拡大イベント中です!!

 

IMG_7243.JPG

 

楽しそうですね~

 

 

コーチ達もサンタさん?になってますよ!!!

 

 

中高生コースでは

 

犬かきのリレーをして、バトンはなんと!

 

IMG_7248.jpg

 

 

サンタ帽子!

 

かわいいですね~

 

 

IMG_7245.jpg

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

神奈川県水泳連盟表彰式!

12月7(土)に行われた

 

(一社)神奈川県水泳連盟 創立90周年記念式典で

 

当クラブが神奈川県水泳連盟に尽力した功績に対し

 

「感謝状」を頂きました!!

 

IMG_7171.JPG

 

一緒に会員の鳴嶋康雄さんと選手コースOBの立石諒さんも

 

表彰されました!!!

 

IMG_7169.JPG

 

 

IMG_7170.JPG

 

おめでとうございます!

 

| | comments(x) | trackback(x) |

12月8日(日)は休館日

12月8日(日)は休館日となっております。

 

該当クラスの方はレッスン振替券を発行しております!

 

皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |