コーチ日記 コーチ日記

11月15日 GSC大会申込について

こんにちは!!

 

11月15日のGSC大会は定員に達したため、申込締切となりました。

 

次回のGSC大会は11月29日となります。(今回と同様に定員になり次第締切となります。)

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

| | comments(x) | trackback(x) |

スポーツの秋🍁

こんにちは〜😃河合です。

 

本日NECロケッツクラブより応援グッズが届きましたヽ(^0^)ノ

20-11-05-12-29-19-647_deco.jpg

 

皆さんもNECレッドロケッツ(バレーボール)・NECグリーンロケッツ(ラグビー)を応援しましょう‼️

もちろんNECグリーンスイミングクラブもね❤

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

休館日明けのレッスン😃

こんばんは〜( *´︶`*)

休館日明けの初レッスンは、島田コーチ🤩

水曜  10:00〜のアクアビクスです✨

 

20-11-04-22-34-04-107_deco.jpg

 

休み明けでも元気いっぱい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして筋肉ムキムキ💪

背中すごいですね(´O`)

 

是非興味のある方は

レッスンに参加してみてはいかがですか?😆

パワーをもらえます💕

 

| | comments(x) | trackback(x) |

休館日中の様子😃

11月1日(日)は、コーチ達が集まり研修会がありました。

グループに分かれて

心肺蘇生法を人形を使って行いました✨

 

20-11-02-01-31-16-691_deco.jpg

心肺蘇生法・AEDの使用方など

再度みんなで学びました。

| | comments(x) | trackback(x) |

11月のブログ😃

こんにちは〜(*´▽`*)

 

今月のブログは、

〘 コーチの日常〙をお届けします✨

 

プール休館日

10月29日(木)〜11月3日(火)までとなっています。

 

皆さんは、休館日中も身体を動かしていますか?😆

休み明けにバテない為にも少し身体を動かしておいてくださいね(*´▽`*)

簡単な体操やストレッチでもいいと思います💕

 

では11月のブログもお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| | comments(x) | trackback(x) |

10月のおまけ(*^^*)&11月ブログ

10月のベビーコース☆イベント

ハロウィン?写真沢山撮ることが出来ました。

館内も華やかに?

とっても可愛い写真に癒されました(*´▽`*)

ありがとうございました❤

 

おまけ写真です✨

 

選手コースの練習をカボチャ?帽子を被ってやっている夏間コーチを撮りました?

 

11月のブログは

「コーチの日常」でお届けします(´O`)

よろしくお願いいたします✨

| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーコース 土曜&日曜

ベビーコースイベント☆

最後の投稿になりました(>_<)

イベントが始まってからあっという間でした。早かったです?

可愛い姿をもっと見たいな?と思いますが…また次回何かイベントがある時にはよろしくお願いいたします。( *´︶`*)

 

最終週の土曜&日曜をまとめさせて頂きました?

 

 

 

 

イベントに参加してくださった方

ありがとうございました(*´▽`*)

| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーコース おまけ 木曜

ベビーコースイベント☆

前回欠席で撮れていなかったお友達です( *´︶`*)

 

皆様ご協力ありがとうございました?(๑>؂<๑)

| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーコース 2週目③ 火曜

ベビーコースイベント☆

引き続き火曜日です(」・ω・)

大グループのお友達

 

全員がカメラ目線は、なかなか難しいですね(>ω<)

表情が可愛いです?

| | comments(x) | trackback(x) |