コーチ日記 コーチ日記

明日から・・・



 

よろしくお願いいたします! 


| | comments(x) | trackback(x) |

大雨警報でてますが通常営業です!!!




大雨の中、レッスンにきて頂いた方には



なんとなんと!!!



いつも以上に泳いでいただきます!!!!笑



11:00~レディースコースの上級の方は



1500m泳いでいただきますよー♪♪








レインコートの縫い目から水が入ってきて



右足びちょびちょになった本日



レディースコース上級担当の太田でした!














| | comments(x) | trackback(x) |

この前のランチは・・・




近くの洋食屋へ・・・



いつでも大盛りなご飯ですが



すっごくおいしい!!!!!!!!








| | comments(x) | trackback(x) |

雨のち晴れ!!!




やっと雨も終わり・・・



晴れてきましたね!!!



明日からは暑いみたいですね~



寒暖差が激しいですが、


体調を整えて泳ぎにきてくださいね♪♪





| | comments(x) | trackback(x) |

どちらかボタンを!!

こんにちは音符

河合ですチョキ

今日は朝からくしゃみと鼻水が・・・汗

風邪だと思う方は「」のボタンを!

花粉症だと思う方は「」のボタンを!

クリックして下さいネ。

皆さんも、体調管理には十分お気を付けください
にかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

☆祝☆ エリート小学生合宿参加!

2018年度春季エリート小学生合宿に

(春季全国JOにて2位までの選手が対象)

当クラブの山尾利樹人選手、小山雄大選手、

担当の平山幹人コーチが参加致します。

名誉あるエリート小学生合宿でしっかり

学んできてください!



| | comments(x) | trackback(x) |

新年度!!

4月になり、新学期です。

ご入学、ご入園された方おめでとうございます!!(*^ω^*)☆


環境が変わるといろいろと大変ですが

新しいことには楽しいことがいっぱい!!


何事にも楽しんでいきましょう(*’ω’)/~~~

| | comments(x) | trackback(x) |

今日は寒いな~

ここ最近だいぶ暖かかったのに今日は肌寒いですね…

そして雨も降っています…

花粉症の人は少し楽になるのかな?

まだまだ気温差が激しそうな日が続くのでしょうか。体調管理には十分気を付けたいですね!!
| | comments(x) | trackback(x) |

さくら散る~




あっという間に桜が散ってしまいましたね!!!






今日の気温が続いたら


桜もまだあったかな~と


おもったり~



しっかり花見ができたので



また来年を楽しみにしよう!!



花より団子の私でした!!!!!


| | comments(x) | trackback(x) |