コーチ日記 コーチ日記

速報 インターハイ優勝!

末永選手インターハイ優勝.jpg

 

末永選手が見事、

 

インターハイ競泳50m自由形で優勝しました!

 

おめでとうございます!

| | comments(x) | trackback(x) |

本日より営業しております!

休館日ありがとうございました!

 

本日18日(土)より通常営業しております!

 

プールもちょっぴり新しくなった場所があります!!!

 

是非、探してみて下さい!

 

 

 

 

皆様、このブログを誰コーチが書いてるかお分かりかと思いますが...

 

夏の暴飲暴食でまたまた・・・(''Д'')

 

IMG_3717.JPG

 

でも、おいしかったなー!

 

一応気にしてアイスはお子様サイズにしたんだけどな~

 

お友達はスリムボディーなのに大きい方食べても太らないんだなー!

 

そこにック( ;∀;)と思いつつ7月からサボっていたスイム練習を開始します!

 

目指せ、11月3日の市民マスターズにむけて!!

 

皆様も大会に出場しませんか~?

 

11月3日(土)に多摩スポーツセンターで

 

川崎市民マスターズ大会があります。

 

成人クラスの方は出場できますよ~♪♪♪

 

ぜひ、ご検討ください!

 

申し込み受付9月3日(月)までです!

| | comments(x) | trackback(x) |

合宿帰路情報

無事に合宿終わりました!

13時05分 宿を出発しました。

 

14時25分 牧之原SA出発。

 

16時15分 足柄付近を走行中。事故渋滞中です。

 

17時50分 海老名SA付近を走行中です。町田まで渋滞しているようです。

 

18時40分 港北PAを出ました。19時過ぎ頃到着するのではないかと思います。お迎えの準備をお願いします。

| | comments(x) | trackback(x) |

選手コース合宿

選手コースの合宿が12日から始まっています!

本日4日目!みんな元気に頑張っています!

明日は最終日!

楽しく頑張っていきます!

| | comments(x) | trackback(x) |

元気に営業中です!

台風は少しずつ関東に

 

 

接近してますが・・・

 

 

プールは元気に営業中です!

 

 

気を付けてプールに来てくださいね♪

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

台風あらわる・・・

台風がきてますね~

 

今回は右にそれそうですが。。。

 

キャプチャ_0.PNG

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

7月も終わり!!!

7月も月末になりました!

 

 

今月はとても暑かったですね!

 

来月もまだまだ続くのかな~

 

太陽サンサンで嬉しい夏ですが

 

今年は夏バテからの体調を少し崩しました 涙

 

体調管理はしっかりしないとですね!

 

さー甘いものを食べて元気だします!!!

mikk.PNG

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

台風一過!

暑いですね~

 

台風が関東を過ぎ去り

 

昨日はムーっという暑さが、

 

今日は太陽が強くて眩しいですね!

 

気持ちいいけどあつい!!!

 

プール冷たくて気持ちいい~ですよ♪♪

 

 

今日からは2A短期コースが始まりました!

 

頑張って上手になろう~

| | comments(x) | trackback(x) |