横地コーチランニング日記
ランニング日記第2弾!!
今回はなんと・・・
100Km走破(*^ω^*)b
午前3時に溝の口駅をスタートし東京駅へ・・・
そのあとに山手線を1周し・・・
100Km足りない・・皇居を3周しました(笑)
溝の口に到着が・・・6時すぎΣ(◎Α◎)!!
15時間24分かかって100Km走り切りました!!やったーー!!
途中で食べたおにぎりとチーズまんがとても美味しくて、楽しい100Kmでした。
筋肉痛と足のまめが痛かったけど、次に向けて練習を再開しています。
また、がんばりまーす(*^^*)v
| | comments(x) | trackback(x) |
みんなで作ろう!
玄関でクリスマスツリーを
作っています!!
受付のコーチに言ってみんなも貼ってね!
コーチも頑張って貼ってます♪
なにをはっているかは
プールに来てからのお楽しみ(^^)
| | comments(x) | trackback(x) |
さ・さむい!
10月も最後になりましたね・・・
今年も後2か月!(はやーい)
泳いで元気に冬も寒さも乗り越えよう!
プールも冬仕様になる・・・かも・・・??
| | comments(x) | trackback(x) |
今日から予約始まりました!!!
短期水泳教室、スキーキャンプの
予約・申し込みが始まりました!!!
まだまだ空きがあります。
お悩みの方早めにご予約待ちしております。
皆様のご参加をコーチ一同お待ちしてます!
| | comments(x) | trackback(x) |