コーチ日記 コーチ日記

みんなでつくろう⑤

treee.PNG

みんなありがとう!

 

あともう少し!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

横地コーチランニング日記

ランニング日記第2弾!!

今回はなんと・・・

 

100Km走破(*^ω^*)b

 

午前3時に溝の口駅をスタートし東京駅へ・・・

そのあとに山手線を1周し・・・

100Km足りない・・皇居を3周しました(笑)

溝の口に到着が・・・6時すぎΣ(◎Α◎)!!

15時間24分かかって100Km走り切りました!!やったーー!!

途中で食べたおにぎりとチーズまんがとても美味しくて、楽しい100Kmでした。

筋肉痛と足のまめが痛かったけど、次に向けて練習を再開しています。

また、がんばりまーす(*^^*)v

| | comments(x) | trackback(x) |

みんなでつくろう④

土台の上にはってくれました~

 

みんなありがとう~

 

tree1.PNG

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

みんなでつくろう②

matu.PNG

 

 

昨日のせたツリーにはるのはこれ!!

 

みんなはしってるかな?!

 

 

はりたいお友達は

受付でコーチに声をかけてね!!!

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

みんなで作ろう!

ツリー

玄関でクリスマスツリーを

 

作っています!!

 

受付のコーチに言ってみんなも貼ってね!

 

コーチも頑張って貼ってます♪

 

なにをはっているかは

 

プールに来てからのお楽しみ(^^)

| | comments(x) | trackback(x) |

昨日はハロウィーン!!!

仮装してきてくれた

 

大きいお友達がいました!

 

(ブロガーコーチのクラスのお友達です)

 

tom.PNG

 

ブログ掲載了承済みです!

 

いつも話題をありがとう!

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

さ・さむい!

10月も最後になりましたね・・・

 

 

今年も後2か月!(はやーい)

 

 

泳いで元気に冬も寒さも乗り越えよう!

 

 

プールも冬仕様になる・・・かも・・・??

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

11/3・4は休館日です!!!

本日の進級テストが終わりました!

 

みんな進級できたかな?

 

 

来週は休館日となります。

 

11gatukyuukannbi.PNG

 

11月3日はマスターズコース・成人コースの皆様と

 

市民マスターズに参加します!!

 

コーチ達も頑張ります!!!

| | comments(x) | trackback(x) |

今日から予約始まりました!!!

短期水泳教室、スキーキャンプの

 

予約・申し込みが始まりました!!!

 

まだまだ空きがあります。

 

お悩みの方早めにご予約待ちしております。

 

 

皆様のご参加をコーチ一同お待ちしてます!

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |