コーチ日記 コーチ日記

某ハンバーガーショップ




CMでもやっている


コ○コーラグラス・・・・


毎年出るとその為に某ハンバーガーショップへ



今年は買えるパターンになってました!


セットを頼みグラスのセットを・・・・


おうちに帰ってから・・・・・・


あれ?あれあれ?


間違いさがしです!!





無事に1916グラスをゲットし(2日連続で食べました!笑)

1899年のグラスが3つもおうちにWELCOME音符


割れないように使います星
| | comments(x) | trackback(x) |

グリーンニュース!!

新号出ましたにかっ音符

グリーンニュースは、GSC大会1級・特一級合格者の掲載や

選手・マスターズの結果、コーチ室の紹介など

情報が盛りだくさんですにひひパー

ぜひ、1部はお持ち帰りください音符

| | comments(x) | trackback(x) |

明日!!!




明日から着衣泳教室です!!


Aコース、Bコース、Cコースのお友達は

いつものプールセットに

+Tシャツ


短パン(スカート)


名前を書いたビニール袋




忘れずにお持ちくださいね~



もうひとつ!


明日の13:00~15:00は・・・・



無料開放
になっておりますハート


お友達やご家族で来てくださいねぶた太陽



| | comments(x) | trackback(x) |

青春



今年もワクワクドキドキ

感動の…がそろそろ始まります!


始まってる所もあるんですが(^^)


それは





それは






高校野球!


季節ごとに大会はあるのですが…


やっぱり夏の大会が注目で、


甲子園まで見に行ったりしてます♡


見始めたのは…

まーくん×ハンカチ王子の決勝!

延長でも決まらず次の日に持ち越した

あの試合から毎年見ております(*´∀`)


彼らと同い年ってのもあってなんですが!

夏。。。


私にとっては最高の季節です♡



| | comments(x) | trackback(x) |

SASUKE

SASUKEを見ましたがとても感動しました。

SASUKEを見るとやる気が上がるのと

トレーニングがしたくなります!


この話しをしても誰もわからないので

誰かわかる方がいましたらぜひ語り合いましょう!

| | comments(x) | trackback(x) |

7月!!



ついに夏到来?の7月に入りましたね!


今年も半分が過ぎさってしまいましたはうー



7月の予定ですにかっ


5日(日)13:00~15:00 無料開放

5日(日)~11日(土)A.B.Cコース 着衣泳教室

12日(日)、26日(日) 進級テスト

20日(月)~22日(水) 無人島&シュノーケルキャンプ

23日(木)~25日(土) 無人島&シーカヤックキャンプ

20日(月)~24日(金) 短期水泳教室1期目

27日(月)~31日(金) 短期水泳教室2期目


7月はイベントだらけです!!




梅雨明けが待ち遠しいですね~にこっ


体調を整えてプールに来てくださいにぱっ


コーチ達も体調管理をして皆様をお待ちしておりますlove


| | comments(x) | trackback(x) |

御手洗い!

    



いつもお手洗いにお花が・・・ハート








成人会員の方が持ってきて頂いてるようですチューリップ


ありがとうございます花


お花を見ていると癒されますねにぱっ


コーチ一同癒されてます!!




| | comments(x) | trackback(x) |

夏先取り♪

   

夏先取り・・・ハート



スイカ!!!






おうちから自転車圏内にある

某スーパー・・・・・



なんと大玉で798円!!



色が太陽で黄色くなってるから。。。。



その値段のようですが


かなり甘いスイカでしたぽわわ


今年はスイカを食べ続けよう!


と思っている太田でしたにかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

小学校水泳指導

こんにちは~音符

最近は梅雨でジメジメしていて、例年より雨が多い嫌な天気が多いですね雨

タイトルの「小学校指導」ですが汗今年度も東高津小学校に行っておりますパンチ

今年度は5年生のみの指導になりますが学校で見かけたら声を掛けてくださいねにかっ

この日は写真のように天気こそ快晴でしたが水温ははうーとても低く(涙)

でも子供達と元気良く踊ったり泳いだりしましたよオッケー

久しぶりの登場の夏間でしたチョキ


| | comments(x) | trackback(x) |

今日は…。



今日は葉っぱ四葉と落ち葉をもらったよぎょ汗

うん汗

ありがとう音符
| | comments(x) | trackback(x) |