明日!!!
明日から着衣泳教室です!!
Aコース、Bコース、Cコースのお友達は
いつものプールセットに
+Tシャツ
短パン(スカート)
名前を書いたビニール袋を
忘れずにお持ちくださいね~
もうひとつ!
明日の13:00~15:00は・・・・
無料開放になっております
お友達やご家族で来てくださいね
| | comments(x) | trackback(x) |
青春
今年もワクワクドキドキ
感動の…がそろそろ始まります!
始まってる所もあるんですが(^^)
それは
それは
高校野球!
季節ごとに大会はあるのですが…
やっぱり夏の大会が注目で、
甲子園まで見に行ったりしてます♡
見始めたのは…
まーくん×ハンカチ王子の決勝!
延長でも決まらず次の日に持ち越した
あの試合から毎年見ております(*´∀`)
彼らと同い年ってのもあってなんですが!
夏。。。
私にとっては最高の季節です♡
| | comments(x) | trackback(x) |
SASUKE
SASUKEを見ましたがとても感動しました。
SASUKEを見るとやる気が上がるのと
トレーニングがしたくなります!
この話しをしても誰もわからないので
誰かわかる方がいましたらぜひ語り合いましょう!
SASUKEを見るとやる気が上がるのと
トレーニングがしたくなります!
この話しをしても誰もわからないので
誰かわかる方がいましたらぜひ語り合いましょう!
| | comments(x) | trackback(x) |
7月!!
ついに夏到来?の7月に入りましたね!
今年も半分が過ぎさってしまいました
7月の予定です
5日(日)13:00~15:00 無料開放
5日(日)~11日(土)A.B.Cコース 着衣泳教室
12日(日)、26日(日) 進級テスト
20日(月)~22日(水) 無人島&シュノーケルキャンプ
23日(木)~25日(土) 無人島&シーカヤックキャンプ
20日(月)~24日(金) 短期水泳教室1期目
27日(月)~31日(金) 短期水泳教室2期目
7月はイベントだらけです!!
梅雨明けが待ち遠しいですね~
体調を整えてプールに来てください
コーチ達も体調管理をして皆様をお待ちしております
| | comments(x) | trackback(x) |
小学校水泳指導
こんにちは~
最近は梅雨でジメジメしていて、例年より雨が多い嫌な天気が多いですね
タイトルの「小学校指導」ですが
今年度も東高津小学校に行っております
今年度は5年生のみの指導になりますが学校で見かけたら声を掛けてくださいね
この日は写真のように天気こそ快晴でしたが水温は
とても低く(涙)
でも子供達と元気良く踊ったり泳いだりしましたよ
久しぶりの登場の夏間でした
最近は梅雨でジメジメしていて、例年より雨が多い嫌な天気が多いですね
タイトルの「小学校指導」ですが
今年度は5年生のみの指導になりますが学校で見かけたら声を掛けてくださいね
この日は写真のように天気こそ快晴でしたが水温は
でも子供達と元気良く踊ったり泳いだりしましたよ
久しぶりの登場の夏間でした
| | comments(x) | trackback(x) |

