コーチ日記 コーチ日記

忙しいのかな?



さー本日もこの時間に更新です。

この頃、ブログの担当が

止まっているようで…

私だけが暇なようで…笑


いろんな事を書いていたら

何を書くか迷ってしまい

写真もたくさんあるのですが

プールにいるときはすっかり

忘れております!


明日こそ…写真付きで更新できればと

思ってます。


玉川のブログは毎日と言っていい程

同じ方が更新してるようです…

私が玉川にいた時は

誰がブログとめてるんですかー?と

顔は笑いながら心では怒りながら

言っていたのに…笑


こちらでもそんな雰囲気を

察知してか心優しいコーチ達が

助け舟をよく出してくれます!

私が怖いだけなのかもと

勝手に思いながら…


いろんなコーチをまた登場させようと

している私でした!



明日こそ写真付きをー

期待しててくださいねヾ(*´∀`*)ノ



| | comments(x) | trackback(x) |

休日に~




休日、自転車を1時間弱

漕いでました!

すっごいお天気でじりじりと

手が焼けていて

おうちに帰って鏡で見たら…


肩周辺が寝跡みたいなのが

ついていまして(´;︵;`)

寝てもないのになーっと

脱いだ服を見たら

肩周辺がレースの服を

着ていたようで‼

変な焼け方をしてしまい( ´•̥ו̥` )

お天気のいい日の服には

気をつけないとですねー( ;∀;)

なんて恥ずかしい日焼けを

早く消したくて今日はプールの後に

お外で少し日光浴をしてました♡



明日からは台風の影響で

お天気崩れますね…

台風には気をつけましょう( .. )


| | comments(x) | trackback(x) |

来週から



やっと夏らしくなってきましたね♡

あさってからは台風が

来るみたいですが

その後は梅雨明け?なのかな?


ついに夏休みも始まりますね~

子供にとっては嬉しい夏休み♡


来週からは短期水泳教室が

月曜日~金曜日の5日間で

3週間始まりますヽ(*^^*)ノ


そして、サマーキャンプ♪♪

第一段が無人島×シュノーケリング

平山コーチは自称晴れ男ですので

シュノーケリングに参加するお友達は

天気には心配ありませんね♪♪


第二弾が無人島×シーカヤック

米澤コーチは去年のキャンプも

晴れで真っ黒で帰ってきてたので

心配ありませんね♡


とプール日和の夏♡♡

体調整えて夏休みを楽しみましょう♪

コーチ達も体調管理をしっかりして

皆様をお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

| | comments(x) | trackback(x) |

OSAKANA

    


先日、大好きなお友達2人と


ランチに行ってきました~


すごーく前にAちゃんから頂いたお魚さんを


ブログにも載せたのですが、


携帯につけてましたハート


そんなある日携帯を落としてしまったんです汗


その衝撃でお魚さんのおしりが割れてしまってぎょーん



Aちゃんにごめんなさいして


また下さい~と頼んであったんですが!



すっかりその頃Aちゃんは


お魚作りに飽きていたらしく


やっと頂きましたlove





今回はストラップまでつけてもらいにかっ


携帯もお魚ちゃんも落とさないように


気を付けます!!


Aちゃんありがとう女性チョキ

| | comments(x) | trackback(x) |

今日は?

今日の天気はどれでしょう?

①熱い!太陽がーん汗

②暑い!太陽にかっ星

③厚い!太陽がーん汗


今日の高津区は、36℃もあるみたいですよーぎょ汗太陽太陽太陽 
| | comments(x) | trackback(x) |

危なかった・・・笑

    


とある日、マスターズコースの練習に


参加することにしました!


練習まで2時間がありご飯を食べに行きました。


練習前だから軽いものを・・・・


と考えていったのに


選んだものは





この1時間後練習しましたが


食べたものがリバースしかけましたぎょーん

(お食事中の皆様はすみません)


泳ぐ前の食べ物は考えないとと


思わされた太田でしたしくしく
| | comments(x) | trackback(x) |

某テレビ番組

 



関西に住んでた事があるなら


知らない方はいないはずの・・・・・



探偵ナイトスクープ!!!



こっちでも再放送でやってましたにかっ




関西圏しか見れない芸人の方が見れたりと



関西に住んでる気分が味わえます♪♪




気になる方は木曜日の夜に番組表を


探してみてください~



わからなかったけど、見たい!って方は


関西出身のコーチに聞いてくださいぶた
| | comments(x) | trackback(x) |

アイス♪

   


久々に~








大好きなココナッツと


チョコミントハート



甘いもの食べたい病は治りません音符





| | comments(x) | trackback(x) |

天皇の料理番

主人公が夢に向かって成長する姿を描いたドラマです。

そして人の温かさを感じるドラマです。

9話で兄やんが主人公である弟のことを想って亡くなるシーン、

11話で家族全員で年越しを迎え、食卓を囲むシーンには

すごく心を打たれました。

この話しをしてもわかるのは石井コーチだけですので

誰かわかる方がいましたら一緒に語り合いましょう。



| | comments(x) | trackback(x) |

七夕☆彡

今日は七夕ですね星


みなさんは、なにかお願い事を 短冊にかきましたか?


我が家では、毎年この時期に 息子が保育園から 短冊を持って帰ってきます。


先日 息子(次男)に なに書こうか~??


と 聞くと・・・



「おおきくなったら  ニンニンジャ― になれますように って書いて~音符



と モジモジ しながら答えていました(笑)



そんな 次男をみて、 長男が一言。


「来年には ニンニンジャ― 終わっちゃうのにねぇ~」



そんなキミも 数年前には 「仮面ライダーになりたい」 って言っていたでしょ~と


思わずツッコミを入れ 笑いながら 短冊に書きました。




大人になって、忘れかけていた イベントの楽しみを


ひそかに満喫している 三浦 でしたハート

 

| | comments(x) | trackback(x) |