コーチ日記 コーチ日記

明日から~



短期水泳教室2期目が始まります!


2期目に参加される皆さん(*^^)v

今日はよく食べてよく寝てくださいね!

体調整えて、明日から5日間

いっぱい泳ぎましょう(*'▽'*)♪


| | comments(x) | trackback(x) |

まるでドラマのようだ

ローカルな話題ですが、とある県の高校野球大会

星稜VS小松大谷

昨年、決勝で星稜が9回に一挙8点差をひっくり返し、

世紀に残る大逆転ミラクル勝利をし、話題となりました。

今年はこの両校が準々決勝で対決。

この県では因縁の対決として大きな話題を呼んでいました。

なんと今年は昨年と全く逆の展開で小松大谷が9回に一挙4点を

取り、逆転サヨナラ勝利を収め、昨年の雪辱を晴らしました!

「負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる」

1年越しのリベンジ。やられたらやり返すとはまさにこのことだな。

まさにドラマのような感動をありがとうございました!


この執念、ぜひ選手コースの皆さんにも見習ってほしいね!


ちなみに本日7/25(土)と8/1(土)夜17:00より

TBSの「バース・ディ」という番組で小松大谷高校の

この1年間に密着したドキュメンタリー番組がありますので

マニアックな方はぜひご覧ください!


この話しをしてもわかるのは私と横地コーチと太田コーチ

しかいないので他にわかる方がいたら語り合いましょう!



| | comments(x) | trackback(x) |

キャンプ第二弾!




昨日の出発時点では雨が降っていて


テントも大変かな?と思ってましたが


雨も止み、涼しかったようですね!!



みんな晴れ男、晴れ女だぁ~







| | comments(x) | trackback(x) |

3日目


夏だー!プールだー!短期水泳だー!

(サマー○○ド風で・・・笑)
いでです

短期教室3日目
チッビコ達も、そろそろ疲れが見えてくるかなと思いきや!!!



元気いっぱいで朝から一緒にレッスンしてきました\(^o^)/




ようやく、梅雨が明けたので、気持ちも晴れやかに頑張ります♪
コーチの入道雲が発達して雷が落ちないようにしてね・・・★





夏といえば、焼きとうもろこし!!!





おいしーい(●^o^●)



今度は何の夏物食べようかな~♪

| | comments(x) | trackback(x) |

YUKATA





昨日はゆかたの着付け無料体験会でした♪♪


あるコーチが参加してきました!!


参加というか着せてもらったのが


正しいとは思いますが・・・笑







先生の帯がかわいいです♪









リボンにしてもらった用です!!








顔は・・・・・・






無料体験会に来て頂いた方達です!



自分で着てらっしゃいました!


すばらしかったです~♪♪
| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ!





サマーキャンプに行っている



平山CHから写真が送られてきました~

















いい天気ですね♪


やっぱり平山CHは晴れ男?なのか

参加したお友達が晴れ女、晴れ男なのか~


| | comments(x) | trackback(x) |

明日はサンリオ!




21日、10時~17時で

サンリオお楽しみセールです!!!


場所は2Fのホールになっております★


キティ―ちゃんが好きなお友達


集まれ~!!!!


皆様のお越しをお待ちしています!!




| | comments(x) | trackback(x) |

梅雨明け!




本日、関東が梅雨明けしました!


夏本番になりますね♪


明日からサマーキャンプ、短期水泳教室が

始まります(*゚▽゚)ノ

お天気も良さそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

しっかり水分補給して

暑い夏を楽しみましょう(*´∀`)

プールは通常レッスンもございます。


涼みに?お越しください♡

| | comments(x) | trackback(x) |

お野菜!



お友達の実家から届きました~


いつもおいしいお野菜たちを


ありがとう!!!





| | comments(x) | trackback(x) |

かき氷・・・♪♪




本日はお昼に更新です!!!


この前~


かき氷を食べに~



とある場所へ~





チョコミント味!!


とってもおいしかった~ハート



| | comments(x) | trackback(x) |