コーチ日記 コーチ日記

明日から!



世界水泳で盛り上がってる


某テレビ局ですが





明日から・・・・




明日から・・・・・




明日から・・・・



全国夏季高校野球開幕です!


今年の始球式は

王貞治さんが投げるようです太陽


楽しみだ~

 
| | comments(x) | trackback(x) |

あつーい!



こんにちは~


相変わらずの暑さですねハート


プールに来るお友達も汗だくで

きています!!!


コーチ達も大汗で・・・・太陽


プールに来ています。


今年は手足口病が流行っているようですね~


日焼けすると体も疲れますが・・・・


体調整えて病気にならない体を


プールで作りましょうにかっ



8月8日(土)~8月14日(金)までは


プールがお休みになっております女性


皆様のご理解・ご協力をお願い致しますあうっ
| | comments(x) | trackback(x) |

夏といえば~

     



海に行きたい!!!!




| | comments(x) | trackback(x) |

もう少しで・・・

     

 
全国高校野球が8月6日より


始まります!!



高校野球が大好きすぎて・・・・


県大会からテレビで見ておりますにかっ


今年はどの学校が優勝するのか・・・・


楽しみです!!!


そして高校野球をテレビで観戦する方!


今年はどこかに私が映るかもしれませんにかっ


そしてそして明日は抽選会ですハート


敦賀気比高校か早稲田実業の試合が


見たいな~  抽選が気になります音符





明日から短期水泳教室3期目です!


みんなで頑張ろうチョキ



体調は崩さないように

よく食べてよく寝てくださいね音符  にかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

バース・ディ

本日17:00よりTBS番組

「バース・ディ」

に我らが母校、小松大谷高校野球部の

この1年間に密着したドキュメンタリー

番組が放送されます。

日本一悔しい負け方をした

部員たちがこの1年間、どういうふうに練習に

取り組んできたか?そして星稜と再び対決!

リベンジなるか!!!今年も劇的な結末が!

先週放送された前編は私は泣けました。

興味のある方はぜひご覧ください。

選手コースの皆さんはぜひ録画すべし!


| | comments(x) | trackback(x) |

7月終わるよ~



こんにちは~

7月も最後の日となりました!


短期水泳教室2期目の午前が

終了しましたにかっ



明日から8月ですね太陽

8月の予定です★


8月3日(月)~8月7日(金) 短期水泳教室3期

8月8日(土)~8月14日(金) 休館日

8月16日(日) 締切 4日(火)まで   進級テスト

8月30日(日) 締切25日(火)まで   進級テスト



| | comments(x) | trackback(x) |

7月も~



7月も、もう終わりですね~


短期水泳教室2期目も

あと1日で終わりですね!!


短期教室にきているお友達は

進級できるように頑張ってね♪


夏の短期水泳教室も

来週の3期目で最後になります!


3期目に参加するお友達は体調整えて

来てください!!

コーチ達も体調整えて頑張ります★三



| | comments(x) | trackback(x) |

セミの抜け殻





朝プールにきたら・・・


タイヤについてました!!






 
| | comments(x) | trackback(x) |

地獄

こんにちは。福田です。
暑い日はおうちでクーラーをつけてお昼寝するのがすごく好きですハート
ですがここ最近クーラーの調子が悪くなぜか温風が・・・・

故障ですかね汗早く修理しなければサウナ状態!お犬様も溶けてます。

そんな中お昼ご飯を冷やし中華にする予定でしたが、買ってきたがアツアツのラーメン・・・・間違えた・・
ただの罰ゲームにしかなってません(笑)


皆様も熱中症にお気をつけてくださいお茶

| | comments(x) | trackback(x) |

7月29日は~



10:00~17:00まで


森永のお菓子 


アウトレットセールになってます!!


場所は2階休息ホールですにかっ


  
| | comments(x) | trackback(x) |