コーチ日記 コーチ日記

スーパー・コーチ(^^)

夏の強化練習、

夏休み短期水泳教室、

全国大会への県予選、

選手強化合宿、

全国高校総体、全国中学、

そして全国ジュニアオリンピックカップ、

たくさんあった夏のイベントと全国大会、

ずっと選手のサポートをしてくれた

名コーチ…。

本当にありがとう。

あなたは、NECグリーンスイミングクラブのスーパー・コーチです。

それは、















田中コーチ…ぎょ


お疲れ様でした


にかっパー
| | comments(x) | trackback(x) |

歴史に名を刻む! JO速報

現在開催されている第38回JOC全国ジュニアオリンピックにて

当クラブ13-14歳メンバー(森、末永、山尾、関澤)

が400mフリーリレーで大会新記録で優勝しました!






歴史に名を刻んだな~!

おめでとう!

これに満足せず、さらに上を目指せよ!


| | comments(x) | trackback(x) |

ででーん

こんにちは。最近出没する福田です。
今日は私の机にいる猫さんをご紹介します。

本物の猫さんではありませんねこ
ガシャポンで手に入るフィギュアなのです。
徳永コーチにもらいましたlove

このブサイクなお顔がとてもキュートにかっ
毎日癒されてます。

></a>
<br /></div>
      
    <div class= | | comments(x) | trackback(x) |

会員限定です!!




本日より13級~8級のお友達に


お手紙を配布します。


日曜日特別レッスン!!


定員が限られていますので


ご希望の方は9月1日から


ご予約できますので


お電話・フロントでのお申し込み


お待ちしています。


クロール・背泳ぎ担当の太田でした!




| | comments(x) | trackback(x) |

キャンプの写真!



キャンプに行ったお友達~


館内に写真が掲示してあります。


9月14日までです。


どんな様子だったか是非見に来てくださいね!!



| | comments(x) | trackback(x) |

女子力★

こんにちは!福田です。
最近女子力を高めようと料理に挑戦しています。
今までほとんど料理なんてしていませんでしたしょぼん
なので今とても苦戦しています。
もう少し早く練習しておけばよかった・・と後悔中
来週誕生日で2●歳になりますがこんなんでいいのでしょうか汗

この間はバナナケーキに挑戦ケーキ
なんとか焦がさずにできました~オッケー


調子に乗って次は肉じゃがにチャレンジしましたが・・
ジャガイモの皮をむいていたらピーラーで爪をむいてしまいました(泣)

慣れないことをするとは大変ですね・・・

今度お出かけするときに自分でお弁当を作ろうと思っているので頑張りますてへっ
以上福田でしたー★

| | comments(x) | trackback(x) |

ランチ~




お昼からおいしい肉!


食べました~


よく焼いて下さいね~


って言われましたが・・・


網にくっついて・・・・・


おいしい肉が残念な事に汗


テンパりすぎて、写真はとってませんがダッシュ


美味しいお肉は焼きすぎにも注意ですねぎょーん


  
| | comments(x) | trackback(x) |

ありがとうございました

こんにちは。福田です。
残念なお知らせがあります。

体調の関係で8月末で退職することになりました。
小さいころから通っていた大好きなプールでお仕事ができてとても楽しかったです。
会員の皆様にはとても良くしていただいて大変お世話になりましたしくしく
ごあいさつできずにお別れしてしまう方もいらしゃいますのでブログに書かせていただきました。
ありがとうございました。


2週間切ってしまいましたが残りのレッスンも頑張りますのでよろしくお願いしますチョキ


| | comments(x) | trackback(x) |

キラピカ★ 新潟編

こんにちは 2日続けていでです
今日は新潟の思い出を♪



おばあちゃんちの新潟にお姉ちゃんと3泊してきました★
新幹線の中で3つも駅弁を2人で平らげ爆睡・・・・


1時間半で越後に到着し、そこから1時間電車でゆらゆら~






1日目
従兄弟と夜に上越妙高のアパイルミネーションを見てきました(^◇^)
夏のイルミネーションは初めでで冬とは違う涼しいものでした★





2日目
温泉~♪おばさんと従兄弟違いとゆっくりほっこり(●^o^●)




3日目
最終日はカニを食べてに行きお別れ・・・・(;O;)
あっという間の田舎暮らしでした★






やはり、この夏休みで体がたるんだのでしっかり、今週から鍛えていきたいと思います・・・わら
皆様も、夏バテしないためにもプールでトレーニングしにきてくださいね\(^o^)/


| | comments(x) | trackback(x) |

こんがり!サーフィン編

お久しぶりです!いでです


先週までお休みありがとうございました。
思う存分リフレッシュしてきました★
お休み中はサーフィンと新潟にいってきました\(^o^)/






今年はもう6回ほどサーフィンをしてますが夏休み中も海へGO!GO!GO!!
やっと一人で波を見極め、小波を乗れるようになりました♪





何年後かのオリンピックの新種目協議にもサーフィンが候補種目とされているので
サーフィンが入ってもらえたらいいなぁ~ヽ(^。^)ノ






茅ヶ崎ビーチ
| | comments(x) | trackback(x) |