ででーん
こんにちは。最近出没する福田です。
今日は私の机にいる猫さんをご紹介します。
本物の猫さんではありません
ガシャポンで手に入るフィギュアなのです。
徳永コーチにもらいました
このブサイクなお顔がとてもキュート
毎日癒されてます。
| | comments(x) | trackback(x) |
今日は私の机にいる猫さんをご紹介します。
本物の猫さんではありません
ガシャポンで手に入るフィギュアなのです。
徳永コーチにもらいました
このブサイクなお顔がとてもキュート
毎日癒されてます。
会員限定です!!
本日より13級~8級のお友達に
お手紙を配布します。
日曜日特別レッスン!!
定員が限られていますので
ご希望の方は9月1日から
ご予約できますので
お電話・フロントでのお申し込み
お待ちしています。
クロール・背泳ぎ担当の太田でした!
| | comments(x) | trackback(x) |
キャンプの写真!
キャンプに行ったお友達~
館内に写真が掲示してあります。
9月14日までです。
どんな様子だったか是非見に来てくださいね!!
| | comments(x) | trackback(x) |
女子力★
こんにちは!福田です。
最近女子力を高めようと料理に挑戦しています。
今までほとんど料理なんてしていませんでした
なので今とても苦戦しています。
もう少し早く練習しておけばよかった・・と後悔中
来週誕生日で2●歳になりますがこんなんでいいのでしょうか
この間はバナナケーキに挑戦
なんとか焦がさずにできました~
調子に乗って次は肉じゃがにチャレンジしましたが・・
ジャガイモの皮をむいていたらピーラーで爪をむいてしまいました(泣)
慣れないことをするとは大変ですね・・・
今度お出かけするときに自分でお弁当を作ろうと思っているので頑張ります
以上福田でしたー★
最近女子力を高めようと料理に挑戦しています。
今までほとんど料理なんてしていませんでした
なので今とても苦戦しています。
もう少し早く練習しておけばよかった・・と後悔中
来週誕生日で2●歳になりますがこんなんでいいのでしょうか
この間はバナナケーキに挑戦
なんとか焦がさずにできました~
調子に乗って次は肉じゃがにチャレンジしましたが・・
ジャガイモの皮をむいていたらピーラーで爪をむいてしまいました(泣)
慣れないことをするとは大変ですね・・・
今度お出かけするときに自分でお弁当を作ろうと思っているので頑張ります
以上福田でしたー★
| | comments(x) | trackback(x) |
ありがとうございました
こんにちは。福田です。
残念なお知らせがあります。
体調の関係で8月末で退職することになりました。
小さいころから通っていた大好きなプールでお仕事ができてとても楽しかったです。
会員の皆様にはとても良くしていただいて大変お世話になりました
ごあいさつできずにお別れしてしまう方もいらしゃいますのでブログに書かせていただきました。
ありがとうございました。
2週間切ってしまいましたが残りのレッスンも頑張りますのでよろしくお願いします
残念なお知らせがあります。
体調の関係で8月末で退職することになりました。
小さいころから通っていた大好きなプールでお仕事ができてとても楽しかったです。
会員の皆様にはとても良くしていただいて大変お世話になりました
ごあいさつできずにお別れしてしまう方もいらしゃいますのでブログに書かせていただきました。
ありがとうございました。
2週間切ってしまいましたが残りのレッスンも頑張りますのでよろしくお願いします
| | comments(x) | trackback(x) |
キラピカ★ 新潟編
こんにちは 2日続けていでです
今日は新潟の思い出を♪
おばあちゃんちの新潟にお姉ちゃんと3泊してきました★
新幹線の中で3つも駅弁を2人で平らげ爆睡・・・・
1時間半で越後に到着し、そこから1時間電車でゆらゆら~
1日目
従兄弟と夜に上越妙高のアパイルミネーションを見てきました(^◇^)
夏のイルミネーションは初めでで冬とは違う涼しいものでした★
2日目
温泉~♪おばさんと従兄弟違いとゆっくりほっこり(●^o^●)
3日目
最終日はカニを食べてに行きお別れ・・・・(;O;)
あっという間の田舎暮らしでした★
やはり、この夏休みで体がたるんだのでしっかり、今週から鍛えていきたいと思います・・・わら
皆様も、夏バテしないためにもプールでトレーニングしにきてくださいね\(^o^)/
今日は新潟の思い出を♪
おばあちゃんちの新潟にお姉ちゃんと3泊してきました★
新幹線の中で3つも駅弁を2人で平らげ爆睡・・・・
1時間半で越後に到着し、そこから1時間電車でゆらゆら~
1日目
従兄弟と夜に上越妙高のアパイルミネーションを見てきました(^◇^)
夏のイルミネーションは初めでで冬とは違う涼しいものでした★
2日目
温泉~♪おばさんと従兄弟違いとゆっくりほっこり(●^o^●)
3日目
最終日はカニを食べてに行きお別れ・・・・(;O;)
あっという間の田舎暮らしでした★
やはり、この夏休みで体がたるんだのでしっかり、今週から鍛えていきたいと思います・・・わら
皆様も、夏バテしないためにもプールでトレーニングしにきてくださいね\(^o^)/
| | comments(x) | trackback(x) |


