コーチ日記 コーチ日記

美意識タカマル~ゥ

こんにちは!イデです
昨日はAウォーキングの日でした♪





先月からちょっちり進化したAウォーキング!!!

みなさんの参加も増えてうれしい限りです\(^o^)/



美意識美意識♪
毎月第3火曜日の12:30よりスタジオで行います★


参加費:一般1080円 会員・会員家族756円 ゴールド会員無料! 
たくさんのご参加お待ちしております\(◎o◎)/!


来月は10月20日 テーマは・・・・・
「美脚で膝痛撃退!」です


| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーちゃんとママたち集まれ~(^^)/

9/11(金)に溝の口にて、

第1回目のベビーマッサージ教室を開催しました☆

とても和やかな雰囲気の中、

ベビーちゃんもとても気持ちよさそうにしてましたにかっ



おーい? 気持ちいですかにかっ


ママもいい気分転換になってますかにかっ



産後ママのストレッチ体操も行いましたチョキ

次回、9/18(金)に行いますパー

お友達の皆さんと参加してみませんか?

まずは予約まで!

お待ちしてマース(^^)/

| | comments(x) | trackback(x) |

休館日のお知らせ!




9月20日(日)~9月25日(金)まで

休館日となっております。



皆様のご理解ご協力

よろしくお願い致します。



| | comments(x) | trackback(x) |

近況~

三浦です。


季節の変わり目で、お休みの連絡が多くなってます。


くれぐれも、みなさん体調を崩さないように・・・気を付けましょうね。



最近、会員の方から、お子さん元気にしてる~?と


気にかけていただくことが多いので、久しぶりの登場です。







こんなに大きくなりました ハート  (分かりづらい??)




 
| | comments(x) | trackback(x) |

はじめまして!

9月から溝の口校のコーチになりました兼成です!

少し前まで玉川校で河合コーチのもとで平泳ぎの選手をしてました。

まだまだわからないことだらけですが、これからはコーチとして頑張っていくので

皆様よろしくお願い致します!


| | comments(x) | trackback(x) |

明日は!!!



子供日帰りバスツアーのご予約が



明日、9月12日の9:00~



です!!


皆様のお電話お待ちしておりますにかっ


※先程まで10月と書いてありましたが9月です!

もうしわけありませんm(._.)m


  
| | comments(x) | trackback(x) |

すっかり秋ですね

おはようございますイデです\(^o^)/
もう9月に入りすっかり秋になってしまいましたね・・・

最近は食欲の秋で常に口が寂しくて飴ちゃんやら何か食べています((+_+))


せっかく、夏の短期教室で絞れたのにいい感じに脂がのってきました笑
秋刀魚だったら美味しくてよかったのにな~



!!!!!!!!!!


食欲の秋だけじゃなかったですね!!!


スポーツの秋っということで
いつもと違うスポーツをやってみてわいかがでしょうか?!



いつもは水泳だけど、今日はスタジオレッスンなどどうでしょう?\(◎o◎)/
ピラテス・ストレッチポール・Aウォーキング・太極拳無料体験受付中です♪
ぜひ、お問い合わせください(^v^)


明日はイケメンコーチのブログです
お楽しみに~^m^



| | comments(x) | trackback(x) |

お天気~








台風の影響で大雨ですが。。。


営業しております!!!


やっぱり晴れがスキ♪♪

  
| | comments(x) | trackback(x) |

バスツアー



9月12日の9時…

子供バスツアーご予約日です!

10月10日にあります( ´ ▽ ` )ノ

ご参加を考えてる皆様(^^)


毎年ご盛況で15分?20分で

満員になります(*'▽'*)♪

ですので…

9月12日は9時にお電話下さい♡

電話のみのご予約となっております!


繋がった方はラッキー♡

5歳以上のお友達待ってます(*^^)v


成人バスツアーもございます!

プールに来ていただいてる成人コースの皆様!

お友達を誘って行きませんか?♪♪

少々空きがあります。

行きたいわーとお考えの方

ご予約、急いでください♡♡

皆様のご参加おまちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

| | comments(x) | trackback(x) |

日体大が3連覇

先日行われたインカレで

女子総合で日体大が3連覇達成。

男子もなんとか8位シード獲得。

やはり母校が活躍するというのは

とてもうれしいことです。

誇りに思います!

感動をありがとうございました。

| | comments(x) | trackback(x) |