コーチ日記 コーチ日記

ぶどう!



おいしかった~






| | comments(x) | trackback(x) |

シルバーウィーク!




シルバーウィーク楽しい思い出出来ましたか?

プールでどこに行ったか楽しい思い出

いっぱい聞かせて下さいね♡


私も遊びにいきました!

早朝の築地へ







都内を歩き回り




東京タワー



東京って駅がたくさん密集してるのに

歩いてみればそんなに遠くないな~


たまにのお散歩もいいですね♡




プールは明日から通常営業です!


皆様のお越しをお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ





| | comments(x) | trackback(x) |

平山です。

皆さん!

シルバーウィークは楽しかったですかにかっ??

平山家はプールがお休みで選手コースもお休みだったということで

上の娘が大好きなアンパンマンにかっのミュージアムが横浜にあるということで

この連休に行ってきましたぎょ

ミュージアムが人でいっぱいならショップだけでもいいかと思って、いざ行ってみたら・・・


ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ

ショップさえもあまりの人の多さに圧倒され並ぶことができずに、

アンパンマンカップ入りアイスクリームを買って食べて帰りました。

娘はいたって楽しそうでしたにかっ


家で大事に使ってくれてます☆


また、天気も恵まれて気持ちがいい日に千葉のキッズダムというところへ行ってきました♪

走り回れる公園で喜んでくれるので親としてはうれしい限り☆


僕も楽しかったですにかっ

来年は下の娘も歩けるようになってるかな?



プールは明日までお休みで、9/26(土)より通常レッスンを行います。

皆さんのお休み中のお話も良かったら聞かせてくださいね(^^)/



| | comments(x) | trackback(x) |

風邪



お休みに入り気が抜けたのか


微熱が出て鼻水と喉がやられました( .. )

2日もたたず治り今元気ですがヽ(´ー`)ノ


朝晩はすこし肌寒くなってきたので

皆様も体調管理にお気をつけ下さい♡



プールは25日(金)までお休みです!


26日(土)より通常営業です♡

| | comments(x) | trackback(x) |

和歌山県と言えば・・・

和歌山国体に行ったときのことです・・・

和歌山県の名産品と言えば 「梅干し」 ですよね

ホテルでの朝食でなんとまあ・・・



「梅干しバイキング」音符

美味しく頂きましたおにぎり
| | comments(x) | trackback(x) |

和歌山国体

こんにちは音符

9月9日(水)~14日(月)まで和歌山県で行われた国民体育大会へ行って参りました電車

当クラブから

伊賀崎ひかるさんと井元秀哉くんが神奈川県代表として出場致しました音符

伊賀崎さん 50m自由形 第5位パンチ

井元くん  400mフリーリレー 第4位パンチ・400mメドレーリレー 第3位パンチ

出場した選手のみなさまおめでとうございますオッケーお疲れ様でしたチョキ
| | comments(x) | trackback(x) |

今日から

休館日です!

25日(金)までなのでお間違いのないようお願い致します。
| | comments(x) | trackback(x) |

明日から!

こんにちはイデです(*^^)


明日からシルバーウィークですね★
皆さんはどこへお出かけするんでしょうか?




お孫さんと遊んだり、秋のものものを食す旅に出かけたり
楽しみがたくさんですね(●^o^●)




くれぐれもお体を壊さないようにしてくださいね♪
20日~25日までの休館日になりますのよろしくお願いいたします。






| | comments(x) | trackback(x) |

○○の秋!




食欲の秋!!



ビールの秋!!




レーベンブロイの秋!!





レーベンブロイin甲子園!!





プレモルinUSJ!!






プレモルin新幹線






禁酒してますといいつつ


写真がビールだらけという


全然禁酒していない○○でした・・・


(写真で誰かわかりますね~)

 
| | comments(x) | trackback(x) |

饅頭

中学2年生は

饅頭で例えると

「餡子」である。

      

| | comments(x) | trackback(x) |