本日休館日!
本日は休館日。
さっきプールの前を通りましたが
真っ暗…
プールも一休み中でした。
インフルエンザが流行ってますので
皆様も体調に気をつけて
プールに来てください!!
| | comments(x) | trackback(x) |
2/11は休館日です。
繰り返しになりますが、明日2/11は休館日になりますので、よろしくお願い致します。
| | comments(x) | trackback(x) |
花粉
花粉に関するニュースがちらほら出てきてますね・・・
ちなみに自分は(兼成)花粉症です。
去年の1.6倍らしいです。
ちなみに自分は(兼成)花粉症です。
去年の1.6倍らしいです。
| | comments(x) | trackback(x) |
そろそろ~
そろそろ・・・・・
バレンタインデーですね~
何年ぶりかにチョコ売り場に
行きました!!!
(あ!自分用にですよ?笑)
おしゃれなチョコが並んでて
びっくりしました~
ちなみにお酒入りチョコを
買いました~
梅酒、日本酒、何酒だったかな~笑
おしゃれなチョコは食べるのが
もったいない気がして・・・
チョコレートをもらう男性の方~
今年は日曜日ですね!
義理は少ないかもですね
| | comments(x) | trackback(x) |
進級テスト!
朝から進級テストでした!
朝から活気のあったプールですが
15時になり選手コースが
試合に行っているので
営業が終了。
すごい静かなプール。
なにかさみしいな~
選手の皆さん!
頑張れ~
| | comments(x) | trackback(x) |
短期満員コース!!
1Aコースは満員になっております。
2Aコースは若干空きがございます。
検討中の方はお早めに予約お願いします。
| | comments(x) | trackback(x) |
一昨日は。。。
節分でしたね!
みんなのおうちも鬼きたかな?
私の家は鬼は来ませんでしたが豆まきしたよ~
恵方巻もたべ
イワシをやき、ヒイラギにつけて
お外に飾ってます(*^^)v
2月も始まりインフルエンザが
流行っておりますね…
鬼退治ならぬ、ウイルス退治を
心がけて~
手洗い~
うがい~
しましょ~ね♡
そしてプールに来て
風邪に負けない体を作りましょー\(*ˊᗜˋ*)/
| | comments(x) | trackback(x) |
2月11日(木)は休館日です!
来週はお休みとなっております。
皆様のご理解・ご協力お願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |
2月!
あっという間に2月…
2月11日(木)は休館日となっております。
皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。
| | comments(x) | trackback(x) |
