コーチ日記 コーチ日記

2016年 持久水泳認定会に行ってきました!!!

学年別で時間(10分、20分、30分)を、

身に着けた泳法を駆使して ただひたすら泳ぎ続ける

それが持久水泳です。 今年も行ってきました。ぎょ

普段は、50mを何本とか、100mを何本など距離が決まっていますが、

水難防止の観点でいうと、「あなたは泳ぎ続けられるのか!?」

海などで転覆してしまったとき、救援が来るまで

10分、20分、30分、もしくはそれ以上泳ぎ続けないといけないことも

あるかもしれないと開会式で挨拶されました。

いろいろ考えさせられる良いイベントでした。


開会式音符



10分間泳/3年生/82名 みんな頑張りましたねにかっ



10分間泳/4年生以上/52名 お疲れ様でしたチョキ



20分間泳/4年生/110名 いぇーいにかっ



30分間泳/5・6年生/109名 みんないい顔してるにひひ



30分間泳/中学以上/50名 伊藤コーチが20周泳いだってチョキスゲーぎょ













来年は一緒に出ませんか!? 

最後の最後はヘロヘロになりました。

大人になっても日頃の運動の大切さを感じた

平山でしたぎょ汗
| | comments(x) | trackback(x) |

花粉症

気温が上がって

くしゃみ、鼻水、目が痒い…

花粉症の季節です
| | comments(x) | trackback(x) |

今日は暖かいな~





2月中旬なのにまた暖かいですね~




このまま4月から、夏にならないかな~



海に行きたいな~





これはモルディブの海です~



注:私は行ってません!笑
| | comments(x) | trackback(x) |

マスターズの試合がありますよ~









相模原会場は3月4日まで


川崎会場は4月4日までに


お申込みをお願いします。


ご参加、お待ちしております!!







| | comments(x) | trackback(x) |

おしゃれな街へ・・・




こちらに出てきて10数年



初めての地へ。。。。。



おしゃれな雰囲気たっぷりでした!






神楽坂限定ぺこちゃん焼!


こわいい~が売りみたいです。




今年は行った事のない地へ行くぞ太陽







| | comments(x) | trackback(x) |

体調

日曜日は気温が高く、

月曜日からはまた寒く、

金曜日はまた暖かいみたいです

体調を崩さないように気をつけましょう!
| | comments(x) | trackback(x) |

短期情報2

満員コース・・・・1A、2A

空きあり・・・・1B(5歳以上)、1BY(3、4歳)、2AY(3、4歳)


となっております。
| | comments(x) | trackback(x) |

短期水泳教室満員情報




1Aコース満員となっております。


2Aコースは後1名です。


その他コースは空きがございます。


検討中の方お早めに!!!



| | comments(x) | trackback(x) |

おいしい~








頂きものを・・・・・


しっとりしてて、おいしい~


あっという間に食べ切りました!

| | comments(x) | trackback(x) |

バレンタイン・・・・・・




明日はバレンタインデーですね♪




男の子はドキドキハート



女の子は頑張って作ってるかな?音符



私は誰にもあげる予定がないので


なにもしません!!笑


良いバレンタインデーを・・・




| | comments(x) | trackback(x) |