[ 2016/03/08 ] 今日は暖かいな~ 春物のブルゾンに半そでの私・・・ 駅で見かけたムートンコートの方。 私は暑がりなのか。 その方が体調不良なのか・・・・ なぞはとけません! | 10:38 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/06 ] 花粉情報 花粉の話ばっかりですみません。笑 会員の方からいい事を聞きました。 花粉には「ヤクルト400」が効果があるみたいです! ただヤクルト400はコンビニなどには売っていません… ヤクルトのお店で買えるみたいなので興味がある方はお試しあれ。 | 11:23 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/04 ] かゆい!! 耳も鼻も目も・・・・・ かゆい!!!! どんよりお空の海ですが・・・・・ 夏よこい! | 11:30 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/03 ] 今日は何の日? こんばんは。 平山です。 タイトルでも書きましたが、 今日はもちろん「ひな祭り」ですよね 学校でひな祭りのイベントをしてたみたいで プールに来てる子供たちがいろいろ教えてくれました 楽しかったみたいでなによりです☆ 去年は玉川のコーチ日記にひな祭りの記事を書きましたが、 住んでるところの近くに、「せせらぎの遊歩道」があって 良く娘と散歩をしています。 今年もひな祭りの時期にたくさんのひな人形たち 6段はあるのかな~。 来年も見に行くと思います | 10:14 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/03/02 ] 4月~9月のカレンダー配布中 4月~9月のカレンダーを 配布しております! 受付でおとりくださいませ♡ | 09:35 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/02/27 ] いい天気はうれしいけど・・・ 今日も晴れ! いい天気!!! しかし・・・・・・・ 鼻が・・・・ 目がかゆい・・・・ マスクしよう・・・・ マスク生活から離れられないかも・・・ 今年はひどそうだな~ 早く夏こないかな~ | 02:30 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/02/26 ] あーあー!! 先日・・・大学時代の後輩の結婚式に 行ってきました!! 仲良しの後輩がもってきてました! お風呂ためますね~っと言われ バスボブ持ってきたという後輩! バスボブを入れて・・・・・ でてきた!!!! なんて残酷。。。 組立てたら・・・♪ かわいい | 02:11 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/02/25 ] 寒い… 本日寒いですね… ガタガタしました(´△`) 気温の変化が大きいと 体がおかしくなりそうですね(T_T) 体調管理しっかりしましょー | 10:42 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2016/02/24 ] 雪降るの? 今日は一段と寒いですね~ 夜は雨か雪?がちらつくようですね~ 早く暖かくならないかな~ インフルエンザもまだ流行してるようですので 皆様も体調管理には気を付けましょう!!! 海行きたい~ | 12:46 PM | comments(x) | trackback(x) |