コーチ日記 コーチ日記

英語教室 無料体験レッスンご予約受付中♪

アルク Kiddy CAT英語教室では、5月から新年度がスタートします。

以下の日程にて、春の無料体験レッスン&説明会を行います。

●APPLEクラス(年中・年長): 4月15日、22日(金)15:00~16:00

●STEP1クラス(小1~3): 4月19日(火)16:00~17:00


お友達をお誘い合わせの上、ぜひお気軽にご参加ください。


◆◇ご予約・お問い合わせ◇◆
alc_kiddy_cat_sunrise@yahoo.co.jp まで



お待ちしております!



| | comments(x) | trackback(x) |

泳ぎたい!!!




海でジンベイザメと一緒に



およぎたいな~







| | comments(x) | trackback(x) |

GW短期水泳教室



4月29日、4月30日、5月1日に


玉川校で短期水泳教室があります!!


会員の皆様には先週から配布しています


レッスン利用券がお使いになれます。


成人コースは特別レッスンとして


上記記入の3日間の中から


お選びできます。


成人コースはもう少しで満員の日程も


ありますのでお早めにご予約下さい。


尚、送迎バスは無料でご乗車いただけますので


詳細はお電話・受付でお聞きください!!



皆様、お待ちしております!


| | comments(x) | trackback(x) |

おいしかったな~




先日、大先輩にお会いしました!


ご飯食べ終わって~満腹!!



でも、でも、甘いものって


絶対に入っちゃいますねハート






夜に食べると太っちゃうのに~



と思いつつ別腹でペロッと食べました!笑



楽しくおしゃべりをし、たのしいひと時でした星







| | comments(x) | trackback(x) |

地域活動

日曜のお昼にGSC溝の口周辺を清掃活動しました。

この世で道端にゴミを捨てる人が

いなくなることを祈ります。アーメン!



| | comments(x) | trackback(x) |

感動をありがとうございました

北島選手の現役引退会見。

泣けた(>_<)

長い間本当にお疲れ様でした。

たくさんの感動をありがとうございました!


| | comments(x) | trackback(x) |

本日のデザート



徳永CH毎週ありがとうハート



おいしくって最高!!






本日は酒饅頭音符



私のためにあんこなしを


作ってきてくれた徳永CH♪


ありがとう!


| | comments(x) | trackback(x) |

食べたいな~




ここのところ甘いものばーっかり食べてます。




先日行った広島・・・



牡蠣は食物アレルギーで食べれないので・・・・・・




紅葉まんじゅう!


あんこがそこまで好きじゃない私は





チーズ味!!


おいしかったなぁ



甘いものをほしくなるのは


脳が疲れてるからと玉川校の、○わ○コーチが


言ってました。


それを止めるには・・・


我慢しかないようです。



がまん!!!




できなさそうな太田でしたぶた





| | comments(x) | trackback(x) |

sakura!!




さくら散りゆく~






この写真は満開です!!



| | comments(x) | trackback(x) |

北島ガンバレ!

準決勝でただひとり1分を切って1位通過。

さすがレジェンド。

5大会連続のオリンピック出場をぜひ決めて頂きたい!

いち北島ファンとして応援したい!

ちなみに自慢ですが、私は昔、北島選手から年賀状が

きたことがあります。今となっては宝物だな!

| | comments(x) | trackback(x) |