GW短期水泳教室終了!
玉川で行っていた
短期水泳教室が終わりました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
私自身、1年ぶりの玉川校でしたが
少し水位が深い!!と思いました。
昔は感じなかったのに・・・笑
玉川校は5月6日~通常営業ですので
振替券がある方は是非お越しくださいませ。
溝の口校は5月9日より通常営業です。
みなさまにはご迷惑おかけしておりますが
ご理解・ご協力お願い致します。
| | comments(x) | trackback(x) |
繰り返しになりますが
明日、4/24(日)は13時までの営業(受付)となります。
フリーコースはお休みになりますので、よろしくお願い致します。
フリーコースはお休みになりますので、よろしくお願い致します。
| | comments(x) | trackback(x) |
今日はいい天気!
今日はいい天気ですね~
昨日は天気悪かったです....自分の公休日が木曜になってから、
木曜はずっと雨です。笑
カネナリでした。
昨日は天気悪かったです....自分の公休日が木曜になってから、
木曜はずっと雨です。笑
カネナリでした。
| | comments(x) | trackback(x) |
休館日のお知らせ
4/25(月)~5/8(日)の間、休館日となります。
4/24(日)は13時までの営業(受付)となりますので、13時~のフリーコースもお休みになります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
4/24(日)は13時までの営業(受付)となりますので、13時~のフリーコースもお休みになります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |
お久しぶりです!
こんにちは。お久しぶりです。羽賀です。
1年前、皆様にお別れを告げましたが、再び戻ってまいりました。
会員の皆様と楽しいレッスンをしながら元気いっぱいがんばります。
なるべく1人1人、お話をしたいのでお声をかけていただくと助かります!
私からも声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
1年前、皆様にお別れを告げましたが、再び戻ってまいりました。
会員の皆様と楽しいレッスンをしながら元気いっぱいがんばります。
なるべく1人1人、お話をしたいのでお声をかけていただくと助かります!
私からも声をかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |
4月17日(日)、4月24日(日)フリーコースはございません!
4月17日(日)、4月24日(日)は
コーチ研修会とプール補修工事のため
13:00~15:00のフリーコースはお休みとなります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解・ご協力をお願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |
