私事ですが・・・
お久しぶりです。カネナリです。
急ではありますが、5/23(月)から玉川校に異動となりました。
(明日です。笑)
ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
辞める訳ではないので、
またいつか皆様とレッスンできる日を楽しみにしております!
9月から短い間でしたが、ありがとうございました。
明日からは玉川校で頑張ります!
急ではありますが、5/23(月)から玉川校に異動となりました。
(明日です。笑)
ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
辞める訳ではないので、
またいつか皆様とレッスンできる日を楽しみにしております!
9月から短い間でしたが、ありがとうございました。
明日からは玉川校で頑張ります!
| | comments(x) | trackback(x) |
短期水泳教室ご予約・お申込みは~
5月28日(土)9:00~開始となります。
来週の今頃からです。
今年は3日間と5日間で期間が4つから
お選びいただけます。
皆様のご予約・お申込みお待ちしております!!
| | comments(x) | trackback(x) |
さむーい!!
本日・・・
なにか寒い!!
涼しいだけなのかもしれませんが
半袖でいたいな~
| | comments(x) | trackback(x) |
いい天気!
いい天気!
まぶしいぐらいのSUN!
太陽最高ですね♪♪
夏が近づいているのが
太陽でわかりますね~
今日もたくさん泳ごう
| | comments(x) | trackback(x) |
本日無料開放!
13:00~15:00です。
お待ちしております。
| | comments(x) | trackback(x) |
忘れ物・・・
こんにちは!羽賀です。
みなさん、ゴールデンウィークはどこかへ行かれましたか?
私は富山県の立山・室堂に行ってきました!
雪がまだ積もっていてスキーやスノボをしている人がたくさんいました。
冬の白いライチョウも見ることができて満足です。
(ホタルイカなど新鮮な魚のお寿司をこれでもかというほど
食べてきたので体重が心配です・・・(笑))
さて、記事のタイトルにもなっている「忘れ物」の件ですが、
4月の忘れ物(特に上着!!!)
が非常に多いです。二番目は靴下や下着です。
自分のものには名前を書き、忘れたことに気付いたらすぐに取りに来てください。
ゴーグルや水着の名前は使っているうちに
消えてしまうことが多いのでこまめに書きましょう!
ちなみにゴーグルはゴムの部分ではなくプラスチックの部分に書くと
消えにくいです!!
4月の忘れ物で心当たりのある方は
5月中に取りに来てください!お待ちしています!!!
みなさん、ゴールデンウィークはどこかへ行かれましたか?
私は富山県の立山・室堂に行ってきました!
雪がまだ積もっていてスキーやスノボをしている人がたくさんいました。
冬の白いライチョウも見ることができて満足です。
(ホタルイカなど新鮮な魚のお寿司をこれでもかというほど
食べてきたので体重が心配です・・・(笑))
さて、記事のタイトルにもなっている「忘れ物」の件ですが、
4月の忘れ物(特に上着!!!)
が非常に多いです。二番目は靴下や下着です。
自分のものには名前を書き、忘れたことに気付いたらすぐに取りに来てください。
ゴーグルや水着の名前は使っているうちに
消えてしまうことが多いのでこまめに書きましょう!
ちなみにゴーグルはゴムの部分ではなくプラスチックの部分に書くと
消えにくいです!!
4月の忘れ物で心当たりのある方は
5月中に取りに来てください!お待ちしています!!!
| | comments(x) | trackback(x) |
営業開始です!
休館日、臨時休館日ありがとうございました。
無事にプールの工事が終了しました。
プールを見ても入っても全くどこを工事したの?
と思いますが…
プールの底のタイルをはがして
工事をしてまたタイルをはっているので
見た感じは全くわかりません!!
サウナ前の階段周辺は少し変わりました。
是非プールに来て確認して下さい!
皆様のご協力ありがとうございました♡
| | comments(x) | trackback(x) |