コーチ日記 コーチ日記

昨日のランチ・・・




昨日は川崎地域のJr記録会でした!


岡安コーチがお昼ご飯を


買ってくれたのですが








この量!


ボリュームがすごい!!!



『お腹すかしてたから



これぐらい食べれるでしょ?』と・・・



無理です!!!!笑




ってことで本日のお昼にも頂きました音符




コーチ陣に『その量食べんの!!』



っと笑われた太田でした!




| | comments(x) | trackback(x) |

ゆかた無料着付け!!









先着15名までです!!


ご予約はフロントかお電話でお願いします。


お待ちしております。



| | comments(x) | trackback(x) |

めんそーれ!




先日、またまたフェスに


行ってきました!!







なにかわかりますか~?笑


ソーキソバです!!


都会で少し。。。沖縄を感じれました♪



今年はいろんなフェスに行きたいな~


と思っている太田でした!


| | comments(x) | trackback(x) |

あーめーあーめー…



今日は雨ですね~


季節の変わりめ…



体調崩さないようにいっぱい泳いで


元気な体を作りましょう!


| | comments(x) | trackback(x) |

来週の9:00~は!




サマーキャンプのご予約が


電話のみで開始になります。



今回は第一弾で無人島アウトドア×シーカヤック


第二弾でネイチャー体験×シュノーケリングです


ネイチャー体験は北里大学とのコラボ企画になっております。



皆様のご予約お待ちしております。




| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーマッサージ

こんにちは太陽

好評のベビーマッサージ音符


次回は6月28日(火) 11:00~12:00


たくさんのご参加をお待ちしておりますにかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

はじめまして!!

5/23(月)より玉川校からきました、野崎(ノザキ)友里(ユリ)と申します。
よろしくお願いします。


小さいころから通っていたスイミングで今度はコーチとして頑張ります!!

名前と顔をぜひ!!  
ぜひ!!  覚えてください(*^ω^*)v




| | comments(x) | trackback(x) |

行った事のない地へ。。。。。




高所恐怖症の私が・・・・・


行ってきました。






ヒルズ52階!


勢いで行きましたが・・・・・


エレベーターも怖い!


下を見るときは


座ってへっぴり腰になりながら


ソーッと・・・



それでも怖い!



お目当ては世代がバレますが



セーラー○ーン展を見に行ってきました。



当時は好きだったんです。


まことちゃん(グリーン)!


帰りのエレベーターも気持ち悪くて


高い所は行かない!っと改めて決意しました。


感動と怖いが混じった初ヒルズでした!


| | comments(x) | trackback(x) |

おめでとう!

先日行われた四地域対抗戦太陽

猪狩彩奈選手が優秀選手に選出されました音符




これからの活躍も非常に楽しみですグー

おめでとうございます上
| | comments(x) | trackback(x) |