コーチ日記 コーチ日記

地域清掃活動

6/26の日曜日に行いました。

日曜日に定期的に清掃活動しています。

お手すきの方は一緒にやりましょう!

心が落ち着くのと体力づくりになりますわ。




| | comments(x) | trackback(x) |

6月も終盤・・・




あっという間に7月が来ますね!


下半期が始まります!



夏はイベントが盛り沢山!!



着衣泳に始まり、キャンプ、短期水泳教室!



しっかり体調整えてプールに来てくださいねにこっ






| | comments(x) | trackback(x) |

マスターズ大会情報!




なが~い文章を書いていたのに


消してしまいました・・・・・泣



残念すぎるぎょーん




神奈川マスターズ長水路大会が


9月3日・4日にございます!


お申込みが7月14日までとなっております。



暑さに負けそうになったらプールで


泳いで大会にでましょう!!!



| | comments(x) | trackback(x) |

前回の答え あーんど……

①海星  ひとで

②蝸牛 かたつむり

③熊猫 ぱんだ

④子守熊 こあら

⑤案山子 かかし

みんなはわかったかな~(*^ω^)



雨が降ったりやんだり・・・

雨の匂いは好きなんですけど

湿気で髪が(;ω;)


きれいな髪形にしたい今日この頃です。




| | comments(x) | trackback(x) |

読めるかな?

①海星

②蝸牛

③熊猫

④子守熊

⑤案山子


①ひとで

②かたつむり

③ぱんだ

④こあら

⑤かかし


| | comments(x) | trackback(x) |

happy birthday !!

三浦です。


先日 ロッカーで Uコーチと話をしたいたら、

 
その日は Uコーチの娘さんのお誕生日でした音符


ちなみに うちの次男の誕生日も今度の日曜日で、


近いね~ と盛り上がりました。



子供の誕生日って、 なんだか考え深いものがあります。


生まれてきてくれた日のことは、昨日のことのように 覚えているし。


息子よ~ハート元気に大きくなってくれて ありがとう~love







| | comments(x) | trackback(x) |

着衣泳*7月5日(火)~7月11日(月)




A・B・Cコースの会員の方は


服を着ておよぎますよ~


=持ち物=


Tシャツ・短パン


濡れた服を入れる袋(お名前を大きく書いてください)




水着の上から着用します!



用紙を配布中ですが、


7月5日(火)~7月11日(月)は忘れずに


持ってきてくださいね!!



| | comments(x) | trackback(x) |

ありがとうございます!感謝!!








会員カードを送付していただいた方




ありがとうございます。




前にも1回送付して頂いたようです。



お名前がなかったので感謝しかできませんが・・・


ありがとうございます。




日本・・・いい国ですねハート


見直しました!!笑



私たちも感謝・感動される人になろうと思いました。


本当にありがとうございました。



コーチ一同

| | comments(x) | trackback(x) |

この頃~




ここの所、料理担当をおうちでしてます。



二十数年、家事を任せてましたので・・・・・



そろそろ親孝行をしなければと思い。



手の込んだものは全く作りませんがぎょ



この前は餃子を作りました!!


アレルギーがあってお外では


餃子を食べれないので・・・





盛り付け上手になりたいな~っと


いつも思いながらぐちゃぐちゃ。


器用になりたいな~と思う太田でした!










| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ!!




サマーキャンプまだまだ募集中です!


無人島×シーカヤックキャンプは満員ですが



北里大学コラボ企画!


ネイチャー体験×シュノーケルキャンプ


空きがございます!!


楽しい思い出がたくさんできますよ~


皆様のご参加お待ちしてますにぱっ




| | comments(x) | trackback(x) |