スキー短期教室情報!!
スキーキャンプは満員となりました。
短期水泳教室1Aコースも
あと少しで満員になります。
ご検討中の皆様お早めにご予約ください!!
| | comments(x) | trackback(x) |
昨日は休館日でしたが・・・
昨日は川崎市民マスターズという大会があり、
今回はマスターズコースの皆様と
出場させて頂きました。
4年ぶり?5年ぶり?のレースでしたが
とても楽しかった~
緊張感と泳ぎきった達成感を
久々に味わう事ができました。
ベストが出た方、
大会新記録もたくさんでましたよ!!
ご出場いただいた皆様、ありがとうございました。
来年に向けて練習に励みます!!
全身筋肉痛のOでした。
| | comments(x) | trackback(x) |
スキーキャンプあと2名です!!
どんどんいっぱいになってきました!!
検討されてる方はやくご予約を・・・♪
| | comments(x) | trackback(x) |
スキーキャンプはあと・・・・・
あと4名です!!!
検討されてる方は予約お早めに・・・
| | comments(x) | trackback(x) |
明日、10月29日9:00~は!!
明日9:00~は
短期水泳教室の予約・申し込み
スキーキャンプ予約(電話のみ)です!
例年、予約・申し込みが
始まってスグに満員になっております。
スキーの方は電話を9:00に!
短期の方は電話と受付に9:00ですよ~
皆様のご参加お待ちしております。
| | comments(x) | trackback(x) |
短期、スキー予約は10月29日9:00~です
今週の土曜日、29日9:00より
短期水泳教室は予約、申し込み
スキーキャンプは電話のみの予約に
なっております。
当日は込み合うと思いますが
皆様のご予約お待ちしております!!!
| | comments(x) | trackback(x) |

