コーチ日記 コーチ日記

メダリスト①


こんにちは~!!羽賀です!


いつもいつもコーチ日記を更新しなきゃと思いつつ・・・


ご無沙汰してしまいますしくしく


先週、多摩スポーツセンターにて市民マスターズ大会が開催されました。


休館日でしたのでコーチも参加し、大盛り上がりでした。


いきなりですがメダリストを紹介します!!!





  ハート太田コーチハート







メドレーリレー 金



100m個人メドレー 銅



50mクロール 銀




きれいにそろいましたね!!!


うらやましいです・・・・



また次回もメダリストを紹介します!!


お楽しみに~~~!!!!



| | comments(x) | trackback(x) |

スキー短期教室情報!!




スキーキャンプは満員となりました。


短期水泳教室1Aコースも


あと少しで満員になります。


ご検討中の皆様お早めにご予約ください!!


| | comments(x) | trackback(x) |

ワールドカップ!?

タイトルですが汗

競泳にもワールドカップがあるんです音符

リオデジャネイロオリンピックで

メダルを獲得した選手がそこら中にいました汗

そんな中でもGSCの選手達も大活躍太陽

MVP 「岩田 哲也」選手星星




| | comments(x) | trackback(x) |

昨日は休館日でしたが・・・




昨日は川崎市民マスターズという大会があり、



今回はマスターズコースの皆様と



出場させて頂きました。




4年ぶり?5年ぶり?のレースでしたが




とても楽しかった~




緊張感と泳ぎきった達成感を


久々に味わう事ができました。




ベストが出た方、



大会新記録もたくさんでましたよ!!



ご出場いただいた皆様、ありがとうございました。




来年に向けて練習に励みます!!



全身筋肉痛のOでした。


| | comments(x) | trackback(x) |

明日、10月29日9:00~は!!




明日9:00~は



短期水泳教室の予約・申し込み




スキーキャンプ予約(電話のみ)です!




例年、予約・申し込みが



始まってスグに満員になっております。




スキーの方は電話を9:00に!


短期の方は電話と受付に9:00ですよ~



皆様のご参加お待ちしております。


| | comments(x) | trackback(x) |

はろー




おいしかったな~





| | comments(x) | trackback(x) |

2つも・・・




徳永コーチのお手製



いモンブランケーキにぱっlove






おいしかった~



徳永コーチ、いつもありがとうございます!!


| | comments(x) | trackback(x) |

短期、スキー予約は10月29日9:00~です





今週の土曜日、29日9:00より



短期水泳教室は予約、申し込み



スキーキャンプは電話のみの予約に




なっております。



当日は込み合うと思いますが



皆様のご予約お待ちしております!!!




| | comments(x) | trackback(x) |