本日は休館日です。
12月4日(日)は休館日になっております。
皆様のご理解・ご協力お願いいたします!!!
| | comments(x) | trackback(x) |
12月に入って・・・
花粉症なのか・・・
鼻の調子が悪いです。
雪の降った11月後半より
少し暖かくなったからなのか?笑
少し寒くもなってほしいし、
このまま暖かいままでもいいな~
| | comments(x) | trackback(x) |
12月4日(日)は休館日です!!!
2016年もラストの月になりましたね。
タイトルにありますが、12月4日(日)は
休館日となっております。
皆様のご理解・ご協力お願いいたします!!!
| | comments(x) | trackback(x) |
研修会・・・
昨日は資格更新の研修会に行ってきました!
泳いで泳いで泳いで泳いで
心肺蘇生法の練習をしました。
練習は大事ですね!!!
懐かしい方にもお会いできよい研修でした!
| | comments(x) | trackback(x) |
どこでしょう??
こんにちは!!
連日、日記を書いている羽賀です・・・
今日はメダリストではありません!!!(謎の焦らし)
前にもお伝えしましたが私は秋が大好きです(アピール)
11月はどんなに寒くても・・・
どんなに雪が降っても・・・・
11月は秋!!!
だと思っています。
プールの近くの写真です
きれいですね~~~~
どこでしょう???
| | comments(x) | trackback(x) |
