コーチ日記 コーチ日記

みかんの木!!




小学生時代・・・



食べたみかんの種をうめたら



20数年して



今年実がなりました!!



まさかなるとは思ってもなくて、ビックリ!!!






鳥さんにも狙われないので



おいしくはないのかもしれませんが・・・



いつか食べれたらいいな~

| | comments(x) | trackback(x) |

間違わないでね!!




なんでかここの所間違えられます・・・










顔を大きさも違いますからね!!!笑



| | comments(x) | trackback(x) |

レア!!








レアなポッキー!


関西と福岡しか売ってないんですよ~



大阪、京都に行くときは是非~



| | comments(x) | trackback(x) |

行って来ました!!!







いちごフェス!!







お正月があけてから・・・



体重が増えてます!



なのに甘いものを食べてしまう。


バレンタインデーもあるのに・・・笑



またダイエットの日々が始まります。




少し増えたときに



少し減らしとけばよかったな~



タラレバ真っ只中の太田でした!!!

 
| | comments(x) | trackback(x) |

雪が・・・





昨日の雪に続き・・・



本日もちらちらと雪が・・・



今日、雪って言ってましたっけ?



雪が降ってますがプールは通常営業です!


元気に来てくださいね~

| | comments(x) | trackback(x) |

4年ぶりの優勝(^O^)/

昨日、専修大学で川崎地域クラブ対抗戦が行われました。

結果は・・・

4年ぶり男女総合優勝音符

男子総合優勝音符

女子総合準優勝音符

13~14歳男女優勝音符

15~18歳男女優勝音符

参加した選手は

チームのために力一杯泳ぎグー仲間のために声を枯らして応援してくれましたパンチ

フロント周辺に優勝旗、トロフィーを掲示致します上




| | comments(x) | trackback(x) |

持久泳に行って来ました!!








横浜国際プールに


行って来ました!


持久泳は


10分間、20分間、30分間と



3チームに分かれて


泳ぎ続けます。



水深2m50cmのプールで泳ぐのが


初めて!というお友達もいましたが


計17名みんな泳ぎきりました。



30分間泳いだお友達です。





お友達にまざって





私も泳ぎましたよ!!!









余裕のピースです・・・笑


| | comments(x) | trackback(x) |

わかるかな?

①貝は貝でも、お風呂に入ってる貝ってどんなカイ?

②口から出てくる「くび」って何?

③お父さんがきらいな食べ物って何?



①あったカイ

②あくび

③パパイヤ

| | comments(x) | trackback(x) |