コーチ日記 コーチ日記

2月も終了!!!




1年で1番短い月が終わりますね!!!



私の中では今月は長かったな~



3月に入ると気温もあがるので



体調も整えやすくなりますね♪




そんな時期からプールを始めてみませんか?



新規ご入会受付中です!!!



満員のクラスやバスコースもありますので


お問い合わせください!!



| | comments(x) | trackback(x) |

体調はどうですか?




花粉症・・・・・


インフル・・・・・


風邪・・・・・



私は絶賛花粉症?



目から涙と鼻がグズグズ~



寝ると辛い・・・




春は好きですが



花粉は好きじゃないな~



| | comments(x) | trackback(x) |

フリーコースご案内!!!




3月5日の13:00~15:00は



無料開放になってます!



3月12日は研修のため



フリーコースのみ



お休みとなってます。




皆様のご理解・ご協力お願いいたします。

| | comments(x) | trackback(x) |

フォルダーもらいましたか?




GSCフォルダーはお手元にございますか?



子供会員の皆様は3月までに



名前・コース・級を記入して



受付で引き換えて頂くと



プレゼントしております!!!




4月からはプレゼントにはなりませんので



早めに受付に来て下さいね!!!





| | comments(x) | trackback(x) |

あめが・・・




強風が吹いてますね~



警報は出てた~と子供たちが・・・




午後からは雨も降ってきて・・・



レッスンは通常です!!!



気をつけてきてくださいね!

| | comments(x) | trackback(x) |

いちご狩りへ出発~




8時頃、いちご狩りバスツアーへ



出発しました!!!



今日は天気も良くて



イチゴ狩り日和ですね~♪



プールは進級テストも終わり



C7コース、G7コースレッスン中です!





| | comments(x) | trackback(x) |

新企画の下見に行ってきました♪♪【スノーバ新横浜】



こんにちは~!!




お久しぶりです。羽賀です!!!!




よくプールで





「羽賀コーチのコーチ日記見てるよ~」






と声をかけてくださる方・・・





とてもうれしいです。




ありがとうございます!!





ご無沙汰してしまい申し訳ありません(汗)







17日金曜日、河合コーチ、木天コーチと一緒に





スノーバ新横浜へ行ってきました~!!












河合コーチは大学時代にスキー部で活躍、





木天コーチはGSCのスキーキャンプでSJA2級






というすごい2人がいる中・・・






私は大学でスキーを始めた、なんちゃって3級






今回の下見も大またのハの字で滑っていました・・・(笑)










今回の新企画では、スキーキャンプに行くみんなで



初めからリフトに乗ろう!!!というイベントです。



もちろんスキーキャンプに参加されない方も参加できます。




お泊りは厳しいけれど、一日だけなら良いかな・・・



という方・・・必見です!!



スキーのプロの先生方が教えてくれるので



上手になります♪♪




3月5日(日)



まだ空きがありますのでお待ちしています♪



一緒に滑りましょう!!








| | comments(x) | trackback(x) |

おしゃれな街へ・・・




ここの所、地球の引力が増しているのか



体重が増加していますが・・・



お洒落な街のお洒落なcafeで



Lunchをしてきました~音符



体に良さそうな野菜達~








おいしかった~♪♪






| | comments(x) | trackback(x) |

短期水泳教室満員情報・・・




1Aコース、3Aコースは満員となりました。



2Bコースが少し空いてますので



ご検討されてる方は早めに予約・申し込みを



お願いします!!


| | comments(x) | trackback(x) |