[ 2017/02/27 ] 2月も終了!!! 1年で1番短い月が終わりますね!!! 私の中では今月は長かったな~ 3月に入ると気温もあがるので 体調も整えやすくなりますね♪ そんな時期からプールを始めてみませんか? 新規ご入会受付中です!!! 満員のクラスやバスコースもありますので お問い合わせください!! | 07:20 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/25 ] 体調はどうですか? 花粉症・・・・・ インフル・・・・・ 風邪・・・・・ 私は絶賛花粉症? 目から涙と鼻がグズグズ~ 寝ると辛い・・・ 春は好きですが 花粉は好きじゃないな~ | 06:10 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/24 ] フリーコースご案内!!! 3月5日の13:00~15:00は 無料開放になってます! 3月12日は研修のため フリーコースのみ お休みとなってます。 皆様のご理解・ご協力お願いいたします。 | 11:32 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/22 ] フォルダーもらいましたか? GSCフォルダーはお手元にございますか? 子供会員の皆様は3月までに 名前・コース・級を記入して 受付で引き換えて頂くと プレゼントしております!!! 4月からはプレゼントにはなりませんので 早めに受付に来て下さいね!!! | 02:44 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/20 ] あめが・・・ 強風が吹いてますね~ 警報は出てた~と子供たちが・・・ 午後からは雨も降ってきて・・・ レッスンは通常です!!! 気をつけてきてくださいね! | 03:12 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/19 ] いちご狩りへ出発~ 8時頃、いちご狩りバスツアーへ 出発しました!!! 今日は天気も良くて イチゴ狩り日和ですね~♪ プールは進級テストも終わり C7コース、G7コースレッスン中です! | 10:04 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/18 ] 新企画の下見に行ってきました♪♪【スノーバ新横浜】 こんにちは~!! お久しぶりです。羽賀です!!!! よくプールで 「羽賀コーチのコーチ日記見てるよ~」 と声をかけてくださる方・・・ とてもうれしいです。 ありがとうございます!! ご無沙汰してしまい申し訳ありません(汗) 17日金曜日、河合コーチ、木天コーチと一緒に スノーバ新横浜へ行ってきました~!! 河合コーチは大学時代にスキー部で活躍、 木天コーチはGSCのスキーキャンプでSJA2級 というすごい2人がいる中・・・ 私は大学でスキーを始めた、なんちゃって3級 今回の下見も大またのハの字で滑っていました・・・(笑) 今回の新企画では、スキーキャンプに行くみんなで 初めからリフトに乗ろう!!!というイベントです。 もちろんスキーキャンプに参加されない方も参加できます。 お泊りは厳しいけれど、一日だけなら良いかな・・・ という方・・・必見です!! スキーのプロの先生方が教えてくれるので 上手になります♪♪ 3月5日(日) まだ空きがありますのでお待ちしています♪ 一緒に滑りましょう!! | 02:21 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/18 ] おしゃれな街へ・・・ ここの所、地球の引力が増しているのか 体重が増加していますが・・・ お洒落な街のお洒落なcafeで Lunchをしてきました~ 体に良さそうな野菜達~ おいしかった~♪♪ | 10:19 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2017/02/17 ] 短期水泳教室満員情報・・・ 1Aコース、3Aコースは満員となりました。 2Bコースが少し空いてますので ご検討されてる方は早めに予約・申し込みを お願いします!! | 02:17 PM | comments(x) | trackback(x) |