超かわいい~コーチ現る!
溝の口の皆さん、
こんばんは~
約2年ぶりですね。
玉川で修業をし、以前の「かわいい~」から「超かわいい~」にパワーアップして来ました。
これからまた溝の口の皆さんと、楽しく水泳を顔晴りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
一緒に移動してきた「伊藤コーチ」もよろしくです
こんばんは~
約2年ぶりですね。
玉川で修業をし、以前の「かわいい~」から「超かわいい~」にパワーアップして来ました。
これからまた溝の口の皆さんと、楽しく水泳を顔晴りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
一緒に移動してきた「伊藤コーチ」もよろしくです
| | comments(x) | trackback(x) |
また会う日まで………
こんにちは〜〜!!!
お久しぶりです。羽賀です!!!!!
みなさまご存知かもしれませんが…
本日から玉川校へ異動になりました。
夏間コーチと羽賀が玉川校へ、
河合コーチと伊藤コーチが溝の口校です!
アルバイト時代を含め
溝の口校では長い間お世話になりました…
寂しい気持ちでいっぱいですが、
またイベントなどでお会いしましょうね♫
大人の方ですと、
市民マスターズや成人忘年会など…
子供の方ですと
サマーキャンプなど沢山のイベント…
みなさま是非参加して頂いて
またお会いできたらいいなと思います(^ ^)
また会う日まで……
私はもっとレベルアップして
またみなさんと一緒にレッスンがしたいです!
その時はよろしくお願いします♫
本当にありがとうございました!
今更ですが……
先日のスキーキャンプの写真です
2日目には12人の初めてのお友達が
リフトに乗って滑れるようになりました!
徳永コーチにお願いをして
ミニパフェを作ってきてもらいました!
昨日溝の口校スタッフの方々から
可愛いお花を頂きました!
また会う日まで♫
| | comments(x) | trackback(x) |
新年度になり・・・
新年度になり、新しくプールに来てくれる
お友達がたくさんいます。
プールでどこのレーンで練習していいのか
わからないことがあったら
コーチに聞いてくださいね♪
| | comments(x) | trackback(x) |