コーチ日記 コーチ日記

おいしいな~





このごろコーチ陣に太ったね♪と




いわれているOOコーチです



何を食べてもおいしい~♪と



思ってしまうのは病気ですかね?



3キロ太ったとはいえないです・・・笑







| | comments(x) | trackback(x) |

さ・く・ら




桜が散り始めましたね~



今年はとても桜の期間が



長かったですね!!!



お花見たくさんしましたか?








| | comments(x) | trackback(x) |

超かわいい~コーチ現る!

溝の口の皆さん、

こんばんは~月

約2年ぶりですね。

玉川で修業をし、以前の「かわいい~」から「超かわいい~」にパワーアップして来ました。

これからまた溝の口の皆さんと、楽しく水泳を顔晴りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

一緒に移動してきた「伊藤コーチ」もよろしくですチョキ

| | comments(x) | trackback(x) |

また会う日まで………







こんにちは〜〜!!!







お久しぶりです。羽賀です!!!!!









みなさまご存知かもしれませんが…









本日から玉川校へ異動になりました。





夏間コーチと羽賀が玉川校へ、





河合コーチと伊藤コーチが溝の口校です!







アルバイト時代を含め






溝の口校では長い間お世話になりました…







寂しい気持ちでいっぱいですが、







またイベントなどでお会いしましょうね♫







大人の方ですと、




市民マスターズや成人忘年会など…







子供の方ですと






サマーキャンプなど沢山のイベント…





みなさま是非参加して頂いて







またお会いできたらいいなと思います(^ ^)










また会う日まで……









私はもっとレベルアップして






またみなさんと一緒にレッスンがしたいです!






その時はよろしくお願いします♫








本当にありがとうございました!










今更ですが……



先日のスキーキャンプの写真です






2日目には12人の初めてのお友達が



リフトに乗って滑れるようになりました!











徳永コーチにお願いをして



ミニパフェを作ってきてもらいました!












昨日溝の口校スタッフの方々から





可愛いお花を頂きました!






















また会う日まで♫




























| | comments(x) | trackback(x) |

SAKURA!!!











昨日からの風で満開の桜が



散り始めましたね~




まだ満開でいて~



| | comments(x) | trackback(x) |

新年度になり・・・




新年度になり、新しくプールに来てくれる



お友達がたくさんいます。



プールでどこのレーンで練習していいのか



わからないことがあったら



コーチに聞いてくださいね♪







| | comments(x) | trackback(x) |

お花~♪



Tコーチ。


昨日誕生日だったそうで、



選手コースのメンバーから



花束をもらったようです。



Tコーチのデスクには







リポDに入れて飾ってありますよ♪



お花に癒しをもらってるかな?笑




この他のお花も花瓶?もどきに入れて



飾ってあります!!!




お誕生日おめでとうございました!!!





| | comments(x) | trackback(x) |

あれ?




祖母宅の近くのスーパーにて・・・







| | comments(x) | trackback(x) |