コーチ日記 コーチ日記

通り雨!!!




ザーと雨が降ってきました・・・



雷雨ですね~



プールは営業しておりますので



気をつけてお越しくださいね!!!



| | comments(x) | trackback(x) |

明日は無料開放です‼︎



明日、5月14日(日)13:00〜15:00は

プール無料開放になっております!


プールに通ってないお友達も一緒に泳げます


是非、お越しください!


※3歳未満のお子様はご利用出来ません (ベビーコース会員のみ利用可)


ご了承くださいませ。


| | comments(x) | trackback(x) |

5月7日(日)より営業です!!!




明日より営業になります!!!



工事していたので



いろんな所が変わってる・・・



かも???




楽しみにして



プールに来てくださいね♪♪






| | comments(x) | trackback(x) |

本日の営業は13:00までです!!!




本日、4月23日(日)の営業は



13:00までとなっております。



受付時間も13:00までとなっております。



フリーコースはお休みです。



皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します






| | comments(x) | trackback(x) |

おめでとう(^^)/

神奈川県No1クラブを決める大会

第39回県ジュニア選手権 (相模原市立総合水泳場)が現在行われています。

そんな中、うれしいニュースがありました。

10歳以下男子フリーリレーにおいて大会新で優勝してくれました。

引き続き、明日もNECGSC選手の活躍を期待しています。

皆、ガンバレーにかっ  にかっ  にかっ  グー





優勝メンバー(シオンくん、リッキーくん、カイリくん、トモヤくん)

| | comments(x) | trackback(x) |

スキューバダイビングの噂・・・

みなさん、こんばんは星

かわいい~コーチですチョキ

もう名前は覚えてくれました??

コーチも早くみなさんの名前と顔を覚えられるように頑張ります。


ところで、「スキューバダイビング」の噂はご存知ですか!?

どうやらこの5月~6月、GSCでスキューバダイビングの教室があるのでは・・・

まだ秘密らしいので、誰にも言えませんが・・・、どうやら本当みたいです。

内緒ですよにひひ

またいろいろ情報を手に入れて、みなさんに極秘情報教えちゃいますね!!

では、またパー
| | comments(x) | trackback(x) |

桜も散って

風が強い今日この頃

桜も散ってしまいましたね~

お花見行ってない(;○△○)!!

気温も上がってきて熱中症がでているそうなので

みなさんもお気を付けください

| | comments(x) | trackback(x) |

よろしくお願いします!!


先週、玉川校から異動してきました

伊藤です。

約2年ぶりに溝の口校に戻ってまいりました!

といいましても2年前は4ヶ月しかいませんでしたが...

はじめましての方も、お久しぶりの方も

これからよろしくお願いいたします!!


| | comments(x) | trackback(x) |