コーチ日記 コーチ日記

7月28日の営業について。午後1時現在

暴風警報が発令されてますが

 

ただいま、営業中です。

 

 

午後1時の時点で川崎市に暴風警報が発令

 

 

されているので、午後2時45分以降のレッスンは

 

 

全て中止とさせていただきます。

 

 

該当クラスの方にはレッスン振替券を発行いたします。

 

 

 

皆様のご理解・ご協力よろしくお願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |

5回連続で・・・♪

この頃名乗らなくても

 

誰が書いているかわかる方には

 

わかるようで・・・♪笑

 

いつも見て頂いてる方ありがとうございます!

 

 

そんな私の嬉しい出来事を1つ!

 

 

IMG_3486.jpg

 

 

今年も無事に取れました!

 

なんと5回連続甲子園球場で見れるとは・・・

 

嬉しい限りです!

 

さて、今年は強豪校が県大会で

 

敗退していたりと

 

びっくりすることが多い年です!!

 

8月が楽しみだな~♪♪♪

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

第1回アジアマスターズ選手権結果

当クラブで泳がれている

 

東海林昌子さんが

 

アジアチャンピオンになりました!!!

 

金メダルと賞状が受付前にて

 

 

飾ってあります!

 

IMG_3485.jpg

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

夏休み間近?

夏休みが間近となってきましたね!

 

短期水泳教室も来週から

 

始まります!

 

 

1Bコースと3Aコースに空きがあります!!

 

 

今現在3Aコースは後10名となってます!

 

今年は昨年に比べあつーーーい夏ですので

 

プールにきてたくさん泳ぎましょう!!

 

平成最後の夏!!猛暑に負けない体力づくりに

 

プール始めませんか??

 

 

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

猛暑到来?

今日はとても暑いですね~♪♪♪

 

真夏、そして猛暑ですが

 

1Fのお手洗いには紫陽花が...にこっ

 

IMG_3453.jpg

 

 

涼しい気分を味わえますよ~!!!

 

 

夏はプールにきて、たくさん泳ぎましょう!

 

たくさん涼みましょう!笑

 

| | comments(x) | trackback(x) |

七夕盛り上がりました!!!

2日書いたブログと見比べてびっくり!

 

7日には短冊がたくさんになりました♪

 

 

IMG_3386.jpg

 

いろんなお友達の願い事がありました!

 

 

コーチは皆様の願い事が叶うことを

 

お祈りしておきましたよ!!!

 

叶うといいですね~

 

コーチの願いも叶うかなーーーーーにかっ

 

| | comments(x) | trackback(x) |

明日からは着衣水泳が始まります!持ち物は・・・

7月5日(木)~11日(水)まで

 

着衣水泳教室が始まります!

 

 

5才以上のA・B・C・Dコースが対象です!

 

 

持ち物はいつものスイミングの用意と

 

Tシャツ・半ズボン(スカート)を

 

ビニール袋に入れて持ってきて下さい!

 

ビニール袋には大きくお名前をフルネームで

 

書いてきて下さい♪♪♪

 

| | comments(x) | trackback(x) |

七夕!!!

 

6月に梅雨があけ、太陽サンサン暑い天気が続いてますが

 

皆様プールに涼み(泳ぎ)に来ていただいてますか?にかっ

 

 

IMG_3357_1.jpg

 

1F受付付近はベビーコースの方の願い事と手形もはってあり

 

七夕らしい玄関付近になってます!!!

 

短冊をお友達にかいてもらって飾りました!

 

真剣に書いてくれてますハート

 

IMG_3356_0.jpg

 

 

笹はマスターズコースで泳いでいる方にいただき

 

 

大盛況でみなさま書いてくれてコーチは嬉しい限りです!!!

 

 

今週中は短冊書けるので受付で声かけてくださいね~♪

 

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーコースイベント♪♪♪

ベビーコースで手形をとって七夕も近いので

 

願い事を書いていただきました!

 

玄関入ってすぐに飾ってあります♪

 

IMG_3313.jpg

 

みんなの手や足が小さくてとってもかわいいです!

 

ベビーコースの皆さんご協力ありがとうございます!

 

ベビーコース担当のコーチの手形もあるかも?

 

 

プールにいらっしゃる時は玄関入ってスグの

 

左右の壁に注目してくださいね~♪♪

 

IMG_3312.jpg

 

| | comments(x) | trackback(x) |

地域清掃活動!!!

本日、お昼の時間に地域清掃活動を行いました!

 

選手コースのお友達と保護者の皆様も

 

ご参加いただきました!

 

 

ご協力頂きありがとうございました♪

 

IMG_3781.JPG

 

 

 

IMG_3778.JPG

 

 

| | comments(x) | trackback(x) |