コーチ日記 コーチ日記

さむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

ただいま、事務所内のエアコンが

故障中のため、使用できません。

小さなガスヒーターだけなので

プール上がりのコーチはみんな

さむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ

はやく、修理して~~~~~~~っ

| | comments(x) | trackback(x) |

持久水泳認定会

こんにちは。 せきです。

先日2月8日(日)に横浜国際プールにて

第1回持久水泳認定会が開催されました。

神奈川県の各地域から多くの水泳愛好家が集まり、

10分間泳から30分間泳を行いました。

 

はじめての認定会でもあり、スタート直後に進行方向を

間違えてしまう参加者もいました。

みなさん、楽しそうに泳いでいましたョ

 

次回の開催時には、興味のある方は是非参加してみては!

| | comments(x) | trackback(x) |

3月・4月限定★☆



今年もやります!!

ベビー短期水泳教室



3月・4月限定です!!


暖かくなってから、水泳を始めたい・・・と思っている、ご家族やお友達がいたら


紹介してくださいね音符


紹介してくれた皆様にも、素敵な特典つきですハート


ぜひ一度 遊びにきてくださいね~!!

| | comments(x) | trackback(x) |

T中K輔氏口癖

水泳を辞めた時に何が残るかやな?




| | comments(x) | trackback(x) |

H山M人氏口癖

何事にも理由づけが必要なんじゃ!


| | comments(x) | trackback(x) |

K合D輔氏口癖

人間力を磨くことが大事や!


| | comments(x) | trackback(x) |

F森Y弘氏名言

世界だ!世界を見ろー!


人生には辛いことや悲しいことが多々ある。

それに比べたら、水泳の練習なんてたいしたことはない。




| | comments(x) | trackback(x) |

N沼敦氏名言

せっかく同じ○○部にいるのに

○泳と○球の間には壁があり、

とても残念です。

まずはあいさつから始めて、

少しずつ壁をなくしていこう!



| | comments(x) | trackback(x) |

K原N彦氏名言

人はよく忘れるものだ!

人は案外覚えていないものだ!

だから失敗を恐れず思いっきりやれ!



| | comments(x) | trackback(x) |

満員御礼 春短期1Aコース

こんにちは。

2月2日(月) 12:00現在

春休み短期水泳教室 1Aコースが満員となりました。

お申込みをされた皆様、ありがとうございました。

1Bコースと2Aコースはまだまだ空きがあります。

| | comments(x) | trackback(x) |