コーチ日記 コーチ日記

次は何時かなぁ

すでに2週間以上Sコーチがブログをかかないので

他のコーチがいつもかいています。

最近はめっきり忙しいのかTコーチも参戦しないし。

コーチブログを楽しみにしているみなさん

ゴメンなさい。。。。。。。。。

そのうち登場すると思いますので

しばらくお待ちください。
| | comments(x) | trackback(x) |

ペットボトルキャップ

本日、2か月分のペットボトルキャップを回収業者のもとへ搬入してきました。

みなさんの協力もあり、いつもGSCの搬入量は多いそうですにぱっ

そこで、今一度みなさんにお願いがあります。

業者へ搬入できるキャップは、飲料のペットボトルキャップのみとなります。

時々食品用のキャップや飲料以外のキャップが入っている時があります。

聞いたところ、回収業者の方が手作業で他のキャップが紛れていないか

仕分けをしているそうですきゅー

と、いうことでスイミングへ持ってくる時は飲料のキャップかどうかの

確認をお願い致します。m(_ _)m

飲料以外のキャップは廃プラとして出してください。ご協力お願い致します。

| | comments(x) | trackback(x) |

あしたは ひなまつり

あしたは ひなまつり

楽しい楽しい ひな祭り♪

私の家に 雛人形がいますが

今年は登場するのかなぁ

ひなあられくらいは食べよかなぁ
| | comments(x) | trackback(x) |

3月の予定♪

3月の予定♪

 8日  GSC大会

15日  プール無料開放

21日  祭日営業日

22日  GSC大会

26~28日  春休みスキーキャンプ

26~30日  春休み短期水泳教室①

31~4/4日 春休み短期水泳教室②

3/某日 卒園・卒業式

| | comments(x) | trackback(x) |

まだ仕事中です

もうすぐ22時になります。

営業時間は終了していますが、

まだ事務所では6名のスタッフが仕事しています。

明日から3月。

2015年も6分の1が終わりました。

時が経つのが早く感じますしくしく
| | comments(x) | trackback(x) |

みんな がんばった!

今日、つぼみ幼稚園の年長さんたちは

3年間の締めくくりとして25m板キックの

タイムを計測しました。

いつも以上にみんな張り切って泳ぎ

お友達たちは 大きな声で応援していましたにかっ

背面キックもひとりで出来るようにもなりました。

あと2回の練習となりましたが

最後まで楽しみにプールへ来てくださいにこっ
| | comments(x) | trackback(x) |

傘がお留守番・・・

まだ 冷たい雨が降っていますしょぼん

明日は晴れるかなぁ~。

スイミングの玄関にある傘たて。

いっぱい傘が残っています。

来週までお留守番かなしくしく
| | comments(x) | trackback(x) |

4月からのGSCカレンダー

4月からのGSCカレンダーは3月1日(日)より配布致します。

ご来場の際は、必要な分だけお持ちください。



| | comments(x) | trackback(x) |

良いのか?悪いのか?

最近暖かい日が続き気持ちがいいですが

花粉が舞っていて辛い今日この頃。。。。。。。

花粉症をお持ちの方、早めに予防していきましょう。

プールの中はオアシスです。

快適~にひひ

| | comments(x) | trackback(x) |

スイムグッズ明日まで!

選手・マスターズ・成人コースの皆様、

スイムグッズ注文販売の受付は明日までです。

購入予定の方は、お忘れずに!

今更ですが、今月は種類が豊富です。


あしたまで~
| | comments(x) | trackback(x) |