[ 2015/03/13 ] グアム4 グアム合宿も4日目を迎えました。 今のところ順調にトレーニングできていると 思われます。 私はというと1日3食しっかり食べて むしろ普段より調子が良いです。 こうやってブログを4日連続投稿すること からみても心に余裕があるのでしょうな(^o^) 「忙」という字は心を亡くすと書きます。 忙しいことはいいことかもしれないが、 たまには異国で日々の忙しさから 離れることも大切だなとつくづく感じております。 私にとっては滅多にない長文だな(^o^) | 08:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/03/12 ] グアム3 グアムにいますが、日本人の方が多い ような気がします。 まだ英語はセンキューしか使っておりません(^O^) N○Kのサラメシもやっております。 | 12:20 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/03/11 ] グアム2 グアムは暑い。そして日差しが強い。 昨日まで寒いところにいたのに 不思議な感覚だ・・・ | 12:01 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/03/09 ] 明日からグアム 当クラブの6選手とTコーチがグアムに行きます。 神奈川県の代表選手として参加します。 選手諸君、しっかりトレーニングしてきてください! Tコーチ、ヤケド(日焼け)にご注意! では、いってらっしゃ~い♪ | 06:58 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/03/06 ] 早速入りました! 昨晩よりPRを行っています Aウォーキング体験会ですが 早速予約が入りました! まだまだ受け付けていますので 興味のある方は、 お は や め に ! | 09:03 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/03/05 ] Aウォーキング体験会♪ GSC溝の口にも ついに登場! 無料体験会を実施します! 先着20名様! TELで予約してください♪ | 08:38 PM | comments(x) | trackback(x) |