コーチ日記 コーチ日記

グアム5

今日は完全OFF♪

北陸新幹線開業万歳!


| | comments(x) | trackback(x) |

グアム4

グアム合宿も4日目を迎えました。

今のところ順調にトレーニングできていると

思われます。

私はというと1日3食しっかり食べて

むしろ普段より調子が良いです。

こうやってブログを4日連続投稿すること

からみても心に余裕があるのでしょうな(^o^)


「忙」という字は心を亡くすと書きます。

忙しいことはいいことかもしれないが、

たまには異国で日々の忙しさから

離れることも大切だなとつくづく感じております。


私にとっては滅多にない長文だな(^o^)



| | comments(x) | trackback(x) |

グアム3

グアムにいますが、日本人の方が多い

ような気がします。

まだ英語はセンキューしか使っておりません(^O^)

N○Kのサラメシもやっております。

| | comments(x) | trackback(x) |

グアム2

グアムは暑い。そして日差しが強い。

昨日まで寒いところにいたのに

不思議な感覚だ・・・



| | comments(x) | trackback(x) |

グアム

しばらく日本のことは忘れさせて頂きます・・・



| | comments(x) | trackback(x) |

明日からグアム

当クラブの6選手とTコーチがグアムに行きます。

神奈川県の代表選手として参加します。

選手諸君、しっかりトレーニングしてきてください!

Tコーチ、ヤケド(日焼け)にご注意!

では、いってらっしゃ~い♪
| | comments(x) | trackback(x) |

春場所

大相撲春場所が本日開幕。

ガンバレ!遠藤!

| | comments(x) | trackback(x) |

北陸新幹線

北陸出身者としてぜひ乗ってみたい!

| | comments(x) | trackback(x) |

早速入りました!

昨晩よりPRを行っています

Aウォーキング体験会ですが

早速予約が入りました!

まだまだ受け付けていますので

興味のある方は、

お は や め に !

| | comments(x) | trackback(x) |

Aウォーキング体験会♪

GSC溝の口にも ついに登場!

無料体験会を実施します! 先着20名様!

TELで予約してください♪



| | comments(x) | trackback(x) |