コーチ日記 コーチ日記

お久しぶりです~☆

こんばんは~月

4月6日(月)より玉川から異動してきました ”夏間” ですチョキ

2年前に半年だけですが溝の口に勤務していましたオッケー

久しぶりにお会いした方々に憶えいてもらいとても嬉しかったです音符

子供コース、成人コース、選抜コースを担当しますパンチ

これから宜しくお願い致しますm(__)mにかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

机の神様

  

私の机の守護神・・・・・ハート


いっつも厳しく見守ってくれてます!!

時には喝を入れくれてますぶた


   
| | comments(x) | trackback(x) |

アクセサリー



こんにちはー

太田です!!


先日、お友達がネックレスとブローチを頂きましたぽわわ

なんと手作りでハート




こんな繊細な作業を出来るお友達・・・ステキ女性love

と思いつつ、私は繊細作業はNGなので・・・・・・・・・

頂くのみですが、いつかはハンドメイドで何か作ってみたいな~と

思うだけですが思っていますにかっ






ここの所、雨が続いていますがプールは営業しておりますので


元気に来てくださいねー星


お待ちしていますにかっ   
| | comments(x) | trackback(x) |

こんにちは!初めまして&お久しぶりです

こんにちは!玉川から来ました福田です。
少しだけお話をしますね
私は海洋生物が大好きでそんな学校に通ったりしていました。
水族館についてなど多少のことは知っていますので是質問等してください!
陸上動物も好きですよ!爬虫類や虫は苦手ですけど・・・


実は1年前までは溝の口でお仕事をしていました。小学生のころからここでスイミングを習っていたので第二の家みたいに感じています。またここでお仕事ができる楽しみとドキドキがあります
ぽわわ
よかったら声をかけてくださいね!お久しぶりな方もいれば、初めてお会いする方もいらっしゃいます!多くの方とお話しをしたいと思ていますどうぞよろしくお願いします星
| | comments(x) | trackback(x) |

はじめまして~

   





こんにちは!!太田です★

溝の口の皆様は初めまして!!になりますハート


玉川から異動してきました初心者

溝の口で勤務をするのは初めてで

6日から来ているのですが。。。

事務所の広さに慣れず、無駄に足が筋肉痛になりました汗

電話も玉川の太田です音符と言いそうになったり・・・

慣れるまでに時間がかかりそうです雨


見かけたら何コーチ?とお声をかけて頂ければと思いますにひひ


皆様よろしくお願いいたしますにぱっ


| | comments(x) | trackback(x) |

ありがとう!

こんにちは。  せきです。

ご存じの通り、明日からGSC玉川勤務になります。

GSC溝の口の会員の皆様、ありがとうございました。

最後の挨拶が出来なかった皆様、これからも健康のために

楽しくスイミングライフを送ってください。

私は、今回GSC玉川の責任者として頑張ってきます!

より一層、気を引き締めながらGSCを盛り上げていきたいと思います。



ありがとう!
| | comments(x) | trackback(x) |

同い年です(>_<)

 移動前に最後に佐野です(*^。^*)

 2人は実は同い年なんです。

 河合コーチ・米澤コーチの2人音符



 私の同い年はプールにはいませんが、

 1コ違いのコーチはいます。

 誰でしょうかね~(笑)
| | comments(x) | trackback(x) |

溝の口のみなさんありがとうございました(*^_^*)

 溝の口と玉川でコーチの移動がありますが、

 溝の口→玉川へ移動メンバーです。

 日曜休みのコーチもいるので、最後に写真を (^O^)



 今回4人のコーチが移動となります。

 溝の口でレッスンを受けてくださった方々ありがとうございましたにかっ

 イベントやバスツアーや成人忘年会では、

 会えますので是非是非参加お待ちしています。



  河合星星伊藤星佐野
| | comments(x) | trackback(x) |

セリ採りへ~


 2回目の米澤です!!

 昨日は伊勢原まで『セリ』を採りに行って来ました。にぱっ

 今日の夕食は

 セリの[天ぷら]と[おひたし]です。

 春ですね~(*^_^*)
| | comments(x) | trackback(x) |

敦賀気比

敦賀気比が北陸勢初の全国制覇!

北陸に感動と希望を与えて頂きありがとうございます!

選抜高校野球優勝の敦賀気比、高校サッカー優勝の星稜、

北陸新幹線開業と今北陸は熱い!

北陸出身としてとても誇りに思います!




| | comments(x) | trackback(x) |