おはようございます(^^)
平山です
先週の木曜日から溝の口へ異動しました☆
また、これからもよろしくお願いいたします。





先週の木曜日から溝の口へ異動しました☆
また、これからもよろしくお願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |
デザートは・・・♪
こんにちは!!
玉川校にいたときは日曜日が休みだったのですが
溝の口校にきてから、休みが変わり
今日は初めての進級テストでした
初めてに緊張をしつつ、あっという間に
時間が過ぎていきました!!
そしてそして先週からのお楽しみ・・・・・
徳永CHの手作りデザート
本日は・・・・・・・・・
プリン
最高においしかったです
いつもありがとうございます
そして来週も楽しみにしています
サラダは私の昼ごはんです
昨日も食べ過ぎたのでサラダとプリン
すでにおなかが減ってきました~
夜はなにを食べようかなーと思いながら帰宅します
| | comments(x) | trackback(x) |
HAPPY
おはようございます!
先日、会員の方に年齢を聞かれました。
年齢を言った後の反応が怖かったのですが。。。
私…大学生に見えたようです(*^^)v
思わずガッツポーズしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
コーチ陣からも若く見えるね~
と言われ…
ガッツポーズ何回してるか
わかりませんー(*´∀`)
そんな嬉しいことを言っていただけると
テンション上がりますね〜\(^^)/
今日も太陽が出て晴れですね♪
紫外線に気を付けなければですが
日焼けするのも大好きです
本日も元気にプールに来てくださいね(´∇`)
コーチ一同お待ちしてますヽ(^0^)ノ
テンションの高い太田でしたヽ(´ー`)ノ
| | comments(x) | trackback(x) |
GWの予定・・・
こんにちは
福田です。
最近お天気が悪くてどこもいけなくて困ってます。
気温も下がったり上がったりで体調管理も大変ですね・・・
せっかく買った春服もあまり使わずに夏が来そうです
プールは4月29日~5月5日まで休館日になっています!間違えないようお願いします
GWの予定は私の好きなバンドのLIVEに行くことしか決まっていません・・・
これから予定を組まなくては
以上福田でした。
最近お天気が悪くてどこもいけなくて困ってます。
気温も下がったり上がったりで体調管理も大変ですね・・・
せっかく買った春服もあまり使わずに夏が来そうです
プールは4月29日~5月5日まで休館日になっています!間違えないようお願いします
GWの予定は私の好きなバンドのLIVEに行くことしか決まっていません・・・
これから予定を組まなくては
以上福田でした。
| | comments(x) | trackback(x) |
久々のお天気♪
こんにちは!!井出です
久々のお天気ですね(*^^)v
先週は雨ばっかりでしたが、日曜日にやっと晴れたので
小学生ぶりに動物園に行ってきました♪
ガオー
モルモットの軍団
朝早くからお弁当を作って持って行ったんですが・・・・・・・・。
ふたをあげたらコーン炒めが散らかってました(*_*)
せっかく頑張って作ったのに。慣れないことはしちゃダメですね笑
でも、皆さんは新しいことにぜひチャレンジ♪
新しく担当も変わったクラスへお越しください\(^o^)/
Aウォーキング 毎週火曜日 12:30よりスタジオにて!!
会員料金 1回 756円 ぜひぜひご参加ください
久々のお天気ですね(*^^)v
先週は雨ばっかりでしたが、日曜日にやっと晴れたので
小学生ぶりに動物園に行ってきました♪
ガオー
モルモットの軍団
朝早くからお弁当を作って持って行ったんですが・・・・・・・・。
ふたをあげたらコーン炒めが散らかってました(*_*)
せっかく頑張って作ったのに。慣れないことはしちゃダメですね笑
でも、皆さんは新しいことにぜひチャレンジ♪
新しく担当も変わったクラスへお越しください\(^o^)/
Aウォーキング 毎週火曜日 12:30よりスタジオにて!!
会員料金 1回 756円 ぜひぜひご参加ください
| | comments(x) | trackback(x) |

