コーチ日記 コーチ日記

いつかの夕日

   

こんにちはにぱっ


ブログ推進担当の太田ですぶた


雨が多かった4月ですが、やっと春っぽい天気に

なってきましたね~ハート

昨日の夜の雨、天気予報では言ってなかったので

濡れて帰りましたしくしく


今週は土曜が雨?予報ですが

あとは晴れるみたいなので

カッパの出番はなさそうですぽわわ






何年か前、お出かけ帰りに見た夕日です!!


明日、二子玉川に映画館が出来るみたいで

これから二子玉川の出没率が高くなりそうです音符


お休みの日に行ってみようと思いますハート
| | comments(x) | trackback(x) |

マイブーム♪♪



おはようございます!!


この頃はまっている物がありますハート

  


プールの近くにある某コンビニエンスストアで

売っているスモークチーズぽわわ


これめっちゃおいしいんです~太陽


ビールのおつまみに音符

おやつにカクテル

食べてますlove


止まらなくなってお腹が気持ちわるーくなるのもしばしば・・・・汗


でも、でもおいしくて止まりませんにかっ


皆様も一度ご賞味くださいませーぶた  
| | comments(x) | trackback(x) |

走り幅跳び



良い子はマネしないでね<`~´>
| | comments(x) | trackback(x) |

おはようございます(^^)

平山ですぎょ

先週の木曜日から溝の口へ異動しました☆

また、これからもよろしくお願いいたします。

にかっにかっにかっにかっぎょにかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

デザートは・・・♪




こんにちは!!


玉川校にいたときは日曜日が休みだったのですが

溝の口校にきてから、休みが変わり

今日は初めての進級テストでしたハート

初めてに緊張をしつつ、あっという間に

時間が過ぎていきました!!



そしてそして先週からのお楽しみ・・・・・

徳永CHの手作りデザートぽわわ


本日は・・・・・・・・・




  



プリン音符

最高においしかったですlove

いつもありがとうございますハート


そして来週も楽しみにしていますチョキ


サラダは私の昼ごはんです太陽


昨日も食べ過ぎたのでサラダとプリンハート


すでにおなかが減ってきました~



夜はなにを食べようかなーと思いながら帰宅しますにかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

HAPPY



おはようございます!


先日、会員の方に年齢を聞かれました。

年齢を言った後の反応が怖かったのですが。。。

私…大学生に見えたようです(*^^)v

思わずガッツポーズしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

コーチ陣からも若く見えるね~

と言われ…

ガッツポーズ何回してるか

わかりませんー(*´∀`)

そんな嬉しいことを言っていただけると

テンション上がりますね〜\(^^)/




今日も太陽が出て晴れですね♪

紫外線に気を付けなければですが

日焼けするのも大好きです


本日も元気にプールに来てくださいね(´∇`)



コーチ一同お待ちしてますヽ(^0^)ノ


テンションの高い太田でしたヽ(´ー`)ノ
| | comments(x) | trackback(x) |

習い事




yahoo記事より


| | comments(x) | trackback(x) |

GWの予定・・・

こんにちはにかっ福田です。
最近お天気が悪くてどこもいけなくて困ってます。

気温も下がったり上がったりで体調管理も大変ですね・・・
せっかく買った春服もあまり使わずに夏が来そうですはうー


プールは4月29日~5月5日まで休館日になっています!間違えないようお願いしますオッケー



GWの予定は私の好きなバンドのLIVEに行くことしか決まっていません・・・
これから予定を組まなくては音符


以上福田でした。
| | comments(x) | trackback(x) |

おそら・・・・♪



出会いとは偶然であり、必然である。


 

大学時代に教育実習でお世話になった指導教官が

クラスのお手紙に書いてあった言葉です・・・・


お休みの日に押入れを整理していたらでてきましたハート





水曜日のお空ですにぱっ

風は強かったですが久々の晴れに上を向いて

通勤していたら・・・・・

雲がいるか?くじら?さかな?

何か泳いでいるように見えてパシャリ!晴れのち曇り

やっぱり晴れが好きだな太陽
| | comments(x) | trackback(x) |

久々のお天気♪

こんにちは!!井出です
久々のお天気ですね(*^^)v


先週は雨ばっかりでしたが、日曜日にやっと晴れたので
小学生ぶりに動物園に行ってきました♪





ガオー




モルモットの軍団






朝早くからお弁当を作って持って行ったんですが・・・・・・・・。







ふたをあげたらコーン炒めが散らかってました(*_*)
せっかく頑張って作ったのに。慣れないことはしちゃダメですね笑




でも、皆さんは新しいことにぜひチャレンジ♪
新しく担当も変わったクラスへお越しください\(^o^)/



Aウォーキング 毎週火曜日 12:30よりスタジオにて!!
会員料金 1回 756円    ぜひぜひご参加ください


| | comments(x) | trackback(x) |