コーチ日記 コーチ日記

シャネル様



美しさは女性の武器であり

装いは知恵であり

謙虚さはエレガントである




いい女になるために…笑

本を熟読してます

某本屋?雑貨屋?の

〇ィレッジ〇ァンガー〇が

昔から大好きでいろんな店舗に

出没してますヽ(´ー`)ノ

私だけ読書の春です(*´罒`*)笑


| | comments(x) | trackback(x) |

助け舟



平山コーチブログありがとうございます♪

そしておめでとうございます♪♪

選手コース、マスターズコースの皆様

頑張って練習してらっしゃるんですねヾ(*´∀`*)ノ



ゴールデンウィークに入って天気がよかったですが

明日はどうやら雨予報…


遊びの予定がある方は残念ですが、

気持ちは晴れで遊んで下さいね♡



携帯から更新しているので

写真がのせれなくてしょんぼり(´・ω・`)

している太田でした( ´•̥ו̥` )




| | comments(x) | trackback(x) |

こんにちわ!

平山です。

4/29(水)~5/5(火)の間、プールは休館日中ですが、

選手とマスターズのクラスは、今日もトレーニングしてます♪


ただいま、河合チームが練習中ぎょぎょぎょ音符

いつも真面目にやってます!!!

もうすぐ、平山・伊藤チームの練習が始まりますが、

早く来た子達はフラフープで自主トレ中ぎょ汗

けがするなよ~汗汗



あと、報告が少し遅くなりましたが、

平山家二人目の子供が生まれましたぽわわ

お姉ちゃんとそっくりになりそうな女の子です星

大きくなったらNECグリーンスイミングに通うと思います。

その時は可愛がってくださいねにかっ音符


爆笑中ぎょ音符
| | comments(x) | trackback(x) |

あーあー



連続でブログを更新していたのに

お休みに入って2日目。


忘れておりました('◇'`)

また今日から頑張ります♪♪

選手コース、マスターズコースは

お休みの祭日期間は強化練習があります!



選手担当のコーチの皆様へ(*゚▽゚)ノ

ブログに写真等頂けたらと思います!!

よろしくお願い致します♡




毎日美味しいものを食べて

体重が…(T_T)の太田でした♪


| | comments(x) | trackback(x) |

本日は…



おはようございます!

本日より5月5日まで休館日となっております。

皆様のご理解、ご協力よろしくお願い致します。




本日ですが、元コーチNさんの結婚式です。

おキレイなんだろうな…(*^^)v

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに…♡

たくさんのHAPPYを分けてもらいます(*'▽'*)♪

| | comments(x) | trackback(x) |

最近の出来事

こんにちは!福田です。
最近天気がよくお休みの日には家で飼っている柴犬さんのお散歩をしています。
台風の日でも雪の日でも楽しくお散歩に行くのでついていく私が大変なんです汗
散歩に行くと季節をよく感じるようになりました。

桜を見たり、ザリガニみたり・・・
やっぱり自ら散歩に出ることって大切ですね!
今度撮った写真を載せますねいぬ

| | comments(x) | trackback(x) |

地域清掃!!




昨日、プール周辺の道路のお掃除を

選手コースの皆さんとコーチ達で行いました。





タバコの吸い殻や、空き缶が多かったです。


しかし、お掃除すると気持ちがいいですね!!!




天候も晴れでお掃除日和でした★




皆さんのおかげでたくさんのごみを拾うことができました!!!


次回も地域清掃をするので皆様もご参加ください!


| | comments(x) | trackback(x) |

★お休みのお知らせ★

        


4月29日(水)~5月5日(火)まで

休館日となっております。


皆様のご理解・ご協力

よろしくお願い致します。


| | comments(x) | trackback(x) |

ことわざ



おはようございます!

少し前に教育実習の指導教官からの

言葉を紹介しましたが私も当時の生徒に

ことわざを手紙で贈りました。

そのことわざが

情けは人の為ならず

意味は…


人に親切にすればその相手のためになるだけでなく、

やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。

当時贈った手紙がまだ残ってて

おうちの壁にはってあるのですが。。。





字が汚いので公開して申し訳ですm(_ _)m


ちょっとニュワンスが違う?かもしれませんが

人を思いやる気持ちってすごく大事だなと


というお話でしたヽ(´ー`)ノ

めでたしめでたし(´∇`)笑





生きているすべての生き物の中で

人間しか感情を持っていませんからね♪

幸せなコトですね(*^^)v

周りの方を大切に…♡


| | comments(x) | trackback(x) |

晴れ晴れ♪

こんにちは!!!
井出です



昨日からいいお天気が続いていますね\(^o^)/





毎日自転車通勤なのですが
やはり晴れているときの通勤は気持ちが良いですね♪






私の自転車です






どこに行くにも、私の足はこの自転車くんです☆
雨でもカッパを着て走ってます♪







しかし、この自転車くん一度、盗難にあいました・・・・。


が!!!!!!!





再び戻ってきてくれました!!!!!





しっかりと、カギは掛けなければだめですね笑




最近、物が紛失したりすることが多くなっております。

プールでもロッカーのご利用時には、必ずカギをおかけください!!!

| | comments(x) | trackback(x) |