コーチ日記 コーチ日記

わかるかな?

①王貞治&長嶋茂雄

②シャビ・アロンソ&アンドレス・イニエスタ

③桜木花道&流川楓

④ダンディー鷹山&セクシー大下

⑤大野くん&杉山くん


名コンビ&ライバルです。全て知っているかな?

答えが全てわかったら教えてね!



①巨人(野球)
②FCバルセロナ(サッカー)
③スラムダンク(マンガ)
④あぶない刑事(ドラマ)
⑤ちびまる子ちゃん(アニメ)

| | comments(x) | trackback(x) |

リフレッシュGW

こんにちは
イデです\(^o^)/



先週長いお休みありがとうございました♪
GWでリフレッシュできました!!




今年のGWは昨年と同じく、お台場のハワイアンフェスにも行きました(*^^)



また、ここ最近イデ三姉妹で出かけることが多くなり
GW中も川崎に、「シンデレラ」を見に行って沖縄フェスに行ってきました♪



サーダーアンダギーとオリオンビール


GW中はいっぱい食べて
見事に蓄えました・・・・笑



ということで!!!!!




プールにきてたくさん運動しましょう\(^o^)/
ちなみに、4月より水曜日のアクア担当になりました♪




毎回ヘロヘロになってますが皆さんと一緒に30分間動き続けたいと思います(^^ゞ
良ければ、ご参加ください♪

| | comments(x) | trackback(x) |

台風の後の・・・

こんにちは。福田です!

昨日の大雨すごかったですね・・・
5月なのに台風が来て、今日は快晴ですが気温が30℃近くになると聞きましたぎょ
だんだん季節と気温が関係なくなっている気がします。

しかし!暑い日にはやっぱりプール太陽
10日のプール無料開放はたくさんの方が来てくださって賑わっていました!
次の無料開放は7月5日です。ぜひきてくださいね!お待ちしています


※水泳でも汗をかきます!こまめに水分補給をするようにしてくださいお茶
| | comments(x) | trackback(x) |

台風が




温帯低気圧へ変わりましたねー

しかし、雨や風には

気をつけてくださいね(´∇`)



雨女と呼ばれ始めた太田でした(><)


| | comments(x) | trackback(x) |

甘いもの

     

甘いものがとまらない~




| | comments(x) | trackback(x) |

本日は・・・・・

          

本日は朝から進級テストと


 
13:00~15:00
まで


無料開放
となっております!!



プールに通っていないお友達も無料で入れますにかっ


今日の気温もあがるみたいなので・・・

涼みにプールに来てくださいぶた


お待ちしております音符






| | comments(x) | trackback(x) |

お久しぶりです!!

こんばんは!
久しぶりに登場します、藤岡です!
そろそろ半袖で過ごしやすい季節ですね☆



お知らせです!
明日10日の日曜日 午後1時~3時まで
プール無料開放やっていますパンチ
ぜひお越しくださいにかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

ゴールデンボンバー




こんにちは!!

太田です女性パー


GWはどこ行ったのー? と

子供たちに聞くと

映画見に行った~とか

旅行に行ったよーと楽しいお話をしてくれましたハート


私も~

初めて北陸へ旅行へ行きました音符

新幹線で行きたかったのですが。。。。

ツアーだと予約がいっぱいだったりで

電車とバスで行ってきましたチョキ








チューリップ園に行ったり~







兼六園に行ったり~






白川郷に行ったり~


と天気はばっちりでしたlove




幼馴染と行ったのですが。。。。。


奈良と京都を凝縮した感じやな~にかっ  と


奈良出身の2人が思った北陸旅行でしたにぱっ


実は奈良出身の太田でしたぶた


| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ



こんにちは!

本日から体操時に

サマーキャンプのお手紙を

配布し始めました(*´罒`*)

今年は

無人島・シュノーケリング と

無人島・シーカヤック になってます٩(ˊᗜˋ*)و


興味がある方は参加くださいませ~(*゚▽゚)ノ





ブログの順番がどこで

止まってるかわからない

太田でした( ´ ▽ ` )ノ


| | comments(x) | trackback(x) |

本日より!!!

 

本日、祭日ですが

営業をしております。


本日レッスン日の方は

練習がありますので

元気に来てくださいね♪

コーチ一同お待ちしております。



   

| | comments(x) | trackback(x) |