コーチ日記 コーチ日記

癒し系~

だんだんと、暑くなってきましたね。


みなさん、いかがお過ごしですか??


私はというと、息子の運動会で うっかり、日焼けしてしまい、


早くも浅黒くなってしまいました太陽太陽太陽


そろそろ、守りに入らないといけない お年頃なのになぁ・・・汗汗



そんな身体が疲れている時の、我が家の癒し系ですlove






普段は、ソファーの端っこに 丸くなっているのですが、


疲れた時や、気分が落ち込んでいるときには、


すかさず、ひざのうえに来ますねこ


なにか、感じるものが あるんですかねぇ?? 不思議ですよね。





プールもこれから、短期にキャンプに、着衣泳 などなど・・・


暑さにまけずに頑張ろ~と思っている 三浦でした音符
| | comments(x) | trackback(x) |

tomato




土曜日のブログをすっかり忘れ、


玉川の関コーチに書いてないでしょ?と


いわれた太田ですぎょ


寝る前によく思い出すのですが・・・


土曜日は帰って爆睡だったので


思い出しもせず...............






この前はシャブシャブに○○コーチと行って来ました!



しゃぶしゃぶ食べ放題!





2時間ギリギリまで食べた結果・・・・・・


1人はおなかを壊し


1人は気持ち悪くなるという。。。。。


おバカだな~笑


食べすぎた自覚はあったので


Night多摩川ライドをしました。


溝の口→二子玉川→等々力アリーナ→中原とこぎ


途中でランナーズハイならぬチャリーズハイに



なり楽しかったです!!



自転車部を発足しようとしている太田でしたハート




  
| | comments(x) | trackback(x) |

こんなのに乗ってます~☆

こんにちは太陽久しぶりの夏間です星

今日は静かな日曜日です汗

昨日は近隣の小学校の運動会でしたパンチ

なので・・・プールは普段と違いとても少なく静かでした下

さて、タイトルの内容はと言うと・・・

子供達と遊ぶ時間を見つけてはこんなのに乗ってますダッシュ



「キックボード」と「ブレイブボード」音符

なかなか面白いですよチョキやっぱり身体を動かすことは気持ち良いですねにかっ
| | comments(x) | trackback(x) |

レッスン撮影会

     

お手紙をもらってないお友達や

お休みをしているお友達へ~





| | comments(x) | trackback(x) |

5/31(日)は?

短期水泳教室の受付開始日でーすぎょグー



みんな参加して上手くなるぞー(^^)/


| | comments(x) | trackback(x) |

お手紙…



こんにちは。

ただいま、短期水泳教室とレッスン撮影会の

お手紙を配布しております。

レッスン撮影会はプロのカメラマンが

お子様の泳ぎを撮影してくれます♪♪

撮影会は5月31日(日)~6月6日(土)

までとなってます。


レッスンお休みせず来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ




写真に写るから痩せなきゃ!と

毎年この時期に焦り始める太田でした |ω・`)

| | comments(x) | trackback(x) |

お犬様

こんにちは!福田です。前回話した私の飼っている犬のきなこをご紹介します。
柴犬の女の子です。
態度はおじさんのようですが一応女の子なのです(笑)

小さいころはやんちゃを超えて飼い主にも噛みつくすごいわんこでした汗
9年のお付き合いでようやく落ち着いてきました。
すごい話はここには書ききれないほどなので・・聞いていただければなんでもお話ししますよ★



もし会ったらお声かけください!にくきゅう

| | comments(x) | trackback(x) |

日曜日の楽しみ~

   

デザートDAY!!!


徳永CH、毎週毎週

ありがとうございますハート


昨日はお抹茶のロールケーキでしたぽわわ


 

甘いものの食べすぎで体重計に乗るのが

少し怖くなってきた太田でしたぎょーん




| | comments(x) | trackback(x) |

じめじめ~

おはようございます
イデです




最近ジメジメした天気が続いており気持ちも少しジメジメしているイデです・・・・・




昨日はそんな中ステップを朝からやりました!!

皆さんと一緒にジワジワ全身に汗をかいてベタベタになりました・・・・・






終わった後、速攻でプールへ!!!

シャワーですっきり~(^◇^)




ステップをやってから、スイミングを頑張っている会員さんの姿
とても素敵でした☆




さあ!ジメジメ解消に
スイミングクラブへ遊びに来ませんか?!
見学・体験心よりお待ちしております\(◎o◎)/

| | comments(x) | trackback(x) |

おいしいもの~



おいしいものがとまらない~




| | comments(x) | trackback(x) |