コーチ日記 コーチ日記

おめでと~☆

平山コーチに待望の第二子が誕生しました音符

それを祝して選手達がサプライズでクラッカーとプレゼントを用意してくれました音符



ますますパパ業をがんばらなきゃネオッケー平山コーチおめでと~星
| | comments(x) | trackback(x) |

お天気♪

       


今日は最高の晴れ日和ですねにかっ







遅い出勤だった私は・・・・・・


朝からお買いものへ!!!



晴れの日に自転車をこぐのは


気持ちがいいですねハート



それと夏前に下地をっと思い


ただ今、日焼けをしてますぶた




今日はお外が暑くて、

プールが気持ちいい!!ですよ~


皆様のお越しをお待ちしています♪♪




晴れの日はお外にでようと思っている太田でした!


| | comments(x) | trackback(x) |

サマーキャンプ・短期水泳教室 情報

  
 

サマーキャンプは

どちらの日程も満員となっております。





短期水泳教室

1Aコース

2Aコース



短期水泳教室 バス

2Aコース ペンギン号



上記のコースが満員になっております。



短期水泳教室に参加予定の皆様・・・・・


満員コースが増えてきてますので


早めのご予約・お申込みを・・・・・・


よろしくお願いします!!


| | comments(x) | trackback(x) |

この時期に

こんにちは!福田です。
なんとこの時期に風邪をひきました・・・
体調管理ができていない証拠ですねはうー
何年振り!?というくらい久々に冷えピタはりました。あのプルプルしてひんやり感が楽しくて好きですにぱっ
小さい頃と違って節々に痛みが来る風邪をひいて大人になったなーという実感。


気温が安定しないこの時期皆様も風邪を引かないようにお気を付けください!

| | comments(x) | trackback(x) |

押入れ~



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

本日はこんな遅い時間に登場です!!


こんな時間までお仕事を…

してるわけではなく!!!




先週から…

〇年ぶりかに泳ぎ始めました♪


入社1年目に先輩に誘われ玉川のマスターズコースに

何回か参加させてもらった事はあるのですが('◇'`)

その後は指導のみになってまして、

久々に苦しい思いをしてます。






ついさっき・・・・・・・

押入れから~








発見しました!!!!


当時通っていたスイミングもレッスン撮影会があり、


選手コースも小学生~大学生まであわせても20名ほど?


だったので選手コースも撮影会がありましたハート



飛び込む寸前で写真を・・・・・・音符



いい思い出ですね♪♪♪



写真を見て笑えた太田でした星

| | comments(x) | trackback(x) |

明日から6月?




本日から短期水泳教室の

ご予約、お申し込みが始まりました!

既に満員のコースや満員のバスコースも

ございます。

ご参加予定の方お早めのご予約、

お申し込みをお願いします(*^^)v



本日はもう一つ…

レッスン撮影会が始まりました!

6月6日土曜日までとなってます!


プロのカメラマンに泳いでる姿を

撮ってもらえるチャンスです!


お休みせずに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

私はこっそりお腹をへこまして

うつりたいと思ってます(*´罒`*)


ブームがさりきった

筋肉を楽して鍛える

ア〇トロ〇ックを買った

太田でした♡笑




| | comments(x) | trackback(x) |

ぷるるるる・・・・・

おはようございます!!!
いでです



ぷるるるる・・・・・・・!!!


ただ今コーチ室は電話で鳴りやみません♪




本日は、サマーキャンプ申し込みなので

電話が繋がるまでお電話くださいませ☆






明日は、夏季短期水泳教室の申し込み日となっております(*^^)v

9時からになっておりますのでよろしくお願いいたします☆



| | comments(x) | trackback(x) |

読めるかな?

①鮫

②鯵

③鮪

④鰯

⑤鯖



①さめ
②あじ
③まぐろ
④いわし
⑤さば


| | comments(x) | trackback(x) |

それでは問題です!



私は誰の子供でしょうか?

①田中コーチ

②平山コーチ

③岡安コーチ

わかるかなにかっ音符

わからない人は受付のコーチに答えを教えてもらってねにひひパー
| | comments(x) | trackback(x) |

BEER!!!

    



はぁ~ビール


お休みの日に・・・・・・


昼から・・・・・・



ビールぽわわ



最高!!!!


おいしいなハート



 



優雅な休日を楽しんだ太田でしたにぱっ   



| | comments(x) | trackback(x) |