受付に・・・・
Fコーチの風邪がうつったのか・・・
体調が悪かったのか・・・
かぜで調子が悪く久々に
ダウンしかけています。
寒暖の差が激しいと
なかなか体調がすぐれないものですね!
体調管理をしっかりして・・・・・
皆様をプールでお待ちしています
ダウン寸前の太田でした
| | comments(x) | trackback(x) |
♪Aウォーキング♪
成人女性のみ!
正しい姿勢で歩くと健康な体になり
なおかつ・・・・・・
食べても太りにくい体質に
なるみたいですよ~
振り替え券でのご参加も可能になっておりますので・・・・
皆様ご参加ください!!!!
| | comments(x) | trackback(x) |
プール
短期水泳教室に来てみませんか?
ベビーコース 7月会員受付中!
3.4歳コース
5歳以上のコース
どのコースも初心者の方が
レッスンに参加頂けます!
無料体験も随時受け付けております!
梅雨に入りましたが夏になると
海や川に行く機会が
増えてくると思います♪♪
満員コースやクラスがありますので
お問い合わせ下さい。
皆様をお待ちしています!
♡コーチ一同より♡
| | comments(x) | trackback(x) |
写真を~
今日から先週撮った写真を
配布しています!!!
火曜日に来ているお友達は
明日お渡しになりますので
忘れずとって下さいね~
| | comments(x) | trackback(x) |
本日は~
本日休館日になっております
そして川崎地域の試合を行っております!!
今日の頑張ったご褒美に・・・・・・・・
歯磨き粉の味がするこの子達が
私の帰りを待っている~
アルコールが0.3%入ってるので
お子様はお気を付けください!!!!!!
甘いものとアルコールが大好きな太田でした
| | comments(x) | trackback(x) |
ギュー!ジュー!
こんばんは~
この前・・・・・・
牛タン食べました!!
おいしかったな~
写真見たら、お腹減った~
| | comments(x) | trackback(x) |

