コーチ日記 コーチ日記

ある日の日曜日…

会員さんが、みんな帰った後の

ある日の日曜日星



いつもありがとう音符


プールもちゃんと休憩してます♪
| | comments(x) | trackback(x) |

夏到来?

      


今日の暑さ・・・・

太陽がジリジリする感じ・・・・・




梅雨明け?ぽわわ


そんな事はないですよね。


朝から汗だくですぎょーん


暑いと炭酸が飲みたくなる!!




刺激、強め。でした~




今日みたいに暑い日はプールですよ!!


プール日和太陽ですので


皆様をお待ちしています!!



体調、復活!の太田でしたハート


| | comments(x) | trackback(x) |

受付に・・・・

     



Fコーチの風邪がうつったのか・・・


体調が悪かったのか・・・


かぜで調子が悪く久々に


ダウンしかけています。


寒暖の差が激しいと


なかなか体調がすぐれないものですね!



体調管理をしっかりして・・・・・


皆様をプールでお待ちしていますぽわわ



ダウン寸前の太田でしたにこっ



  
| | comments(x) | trackback(x) |

♪Aウォーキング♪







成人女性のみ!


正しい姿勢で歩くと健康な体になり


なおかつ・・・・・・


食べても太りにくい体質


なるみたいですよ~



振り替え券でのご参加も可能になっておりますので・・・・




皆様ご参加ください!!!!





| | comments(x) | trackback(x) |

おいしいもの~





タピオカ♪♪






真空パックされてる


タピオカを20分ゆでて


20分放置。。。。。


市販で売っているタピオカは

量が決まっているから~



おうちで食べ放題しました!!



| | comments(x) | trackback(x) |

ベビー短期




始まりました!!




ベビー短期水泳教室




好評受付中!!




一度遊びにきてね♪♪

| | comments(x) | trackback(x) |

プール



短期水泳教室に来てみませんか?

ベビーコース 7月会員受付中!

3.4歳コース

5歳以上のコース

どのコースも初心者の方が

レッスンに参加頂けます!




無料体験も随時受け付けております!

梅雨に入りましたが夏になると

海や川に行く機会が

増えてくると思います♪♪

満員コースやクラスがありますので

お問い合わせ下さい。

皆様をお待ちしています!





♡コーチ一同より♡





| | comments(x) | trackback(x) |

写真を~




今日から先週撮った写真を

配布しています!!!



火曜日に来ているお友達は

明日お渡しになりますので

忘れずとって下さいね~にかっ



  
| | comments(x) | trackback(x) |

本日は~

      


本日休館日になっておりますにぱっ


そして川崎地域の試合を行っております!!





今日の頑張ったご褒美に・・・・・・・・


歯磨き粉の味がするこの子達が





私の帰りを待っている~


アルコールが0.3%入ってるので


お子様はお気を付けください!!!!!!


甘いものとアルコールが大好きな太田でしたハート
| | comments(x) | trackback(x) |

ギュー!ジュー!



こんばんは~


この前・・・・・・




牛タン食べました!!




おいしかったな~ハート


写真見たら、お腹減った~



  
| | comments(x) | trackback(x) |