期間限定!
期間限定に弱い太田です
この前ブログにのせた冷凍庫のストック!!
期間限定だったので家の近くのコンビニ、スーパー
何店舗も行き、買いあさりました
これを見るだけで幸せで・・・・
10日前から冷凍庫を見ては閉めを繰り返してます
おうちに帰ったらまた開けてみるだけ・・・・
おいしいチョコミントあったら教えてくださいね~
Iコーチもチョコミントにはまっているみたいですよ~
チョコミント情報どしどしお待ちしています
| | comments(x) | trackback(x) |
晴れ!!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
晴れ女の太田です♡
梅雨?なのかなんなのか
わからない天候ですね…
7月のイベント第一弾!
7月5日(日)~7月11日(土)まで
A、B、Cコースのお友達は
着衣水泳となっております。
体操時にお手紙を配布していますので
もらって帰ってくださいねー!
持ち物は濡れてもいい服と
濡れたものを入れる袋です!
袋にはおおきくお名前を書いてきて下さい(^^)
出来れば服にもお名前をお願いします♪♪
7月もすぐそこ!
体調管理に気をつけて梅雨明けを待ちましょう♡
| | comments(x) | trackback(x) |
こちら本池上署シリーズ
月曜から金曜日の朝10:00に
やっている再放送のドラマです。
なぜか毎日見ています。
ひとりひとりのキャラや個性が
出ていて見ていておもしろい!
椎名署長みたいな人に憧れます!
この話しをしても誰もわからないので
誰かわかる方がいましたら一緒に
語り合いましょう(^o^)
やっている再放送のドラマです。
なぜか毎日見ています。
ひとりひとりのキャラや個性が
出ていて見ていておもしろい!
椎名署長みたいな人に憧れます!
この話しをしても誰もわからないので
誰かわかる方がいましたら一緒に
語り合いましょう(^o^)
| | comments(x) | trackback(x) |
今日は晴れ♪
こんにちは!!
晴れが大好きな太田です
今日も気持ちよくプールに来れました
しかし、この所休みのたびに雨・・・・・
雨マークがついていない日も雨・・・・・
雨女とコーチ陣には言われ
晴れ女だった私が・・・・・
と残念に思っています。
プール日和の本日♪
皆様をお待ちしています!
| | comments(x) | trackback(x) |
雨
こんにちは!福田です!
6月といえば梅雨!ジメジメで雨が多くてお休みの日も出かけることが少なくなりました・・・・
プールで濡れることは慣れていますがジメジメは嫌です(笑)
お犬様のお散歩で見つけた6月見頃のお花
紫陽花が近所の公園にたくさん咲いていました。
さりげない変化を見つけるのもいいですね。
夏の暑い日が来る前の期間限定の発見ができると思えば楽しく梅雨も過ごせるようになりました。
ほかに梅雨の楽しみ方があれば教えてください
6月といえば梅雨!ジメジメで雨が多くてお休みの日も出かけることが少なくなりました・・・・
プールで濡れることは慣れていますがジメジメは嫌です(笑)
お犬様のお散歩で見つけた6月見頃のお花
紫陽花が近所の公園にたくさん咲いていました。
さりげない変化を見つけるのもいいですね。
夏の暑い日が来る前の期間限定の発見ができると思えば楽しく梅雨も過ごせるようになりました。
ほかに梅雨の楽しみ方があれば教えてください
| | comments(x) | trackback(x) |
ざぶ~ん☆彡
ざぶ~~~~ん☆彡
おはようございます
いでです。
先々週の日曜日に海開きをしに茅ヶ崎へ行ってまいりました!(^^)!
去年からやり始めた、サーフィンをしに電車で1時間20分・・・・カタンゴトン
ついたーーーーーー!!!!!!!!
朝方は曇り空でしたが日中はピカピカお日様でした
9か月ぶりにのりましたが、身体は覚えてるみたいで
10本トライ中7本ちゃんと乗れました♪
そういえば、水泳を子供のころにしかやっていなかったけど・・・という方!!!!!!!!!
ぜひNECグリーンスイミングクラブで実験してみませんか?!
水に浮く感覚・泳ぐ感覚。身体は覚えているか試してみませんか?笑
きっと、身体は覚えているはず・・・・・
きっと、思い出してくれるはず・・・・・・
きっと、その感覚が忘れなくなるはず・・・・
きっと、病み付きになるはず・・・・・
きっと、通いたくなるはず・・・・・(*^^)v
ウェット焼けが目立ち始めた
いででした(^u^)
おはようございます
いでです。
先々週の日曜日に海開きをしに茅ヶ崎へ行ってまいりました!(^^)!
去年からやり始めた、サーフィンをしに電車で1時間20分・・・・カタンゴトン
ついたーーーーーー!!!!!!!!
朝方は曇り空でしたが日中はピカピカお日様でした
9か月ぶりにのりましたが、身体は覚えてるみたいで
10本トライ中7本ちゃんと乗れました♪
そういえば、水泳を子供のころにしかやっていなかったけど・・・という方!!!!!!!!!
ぜひNECグリーンスイミングクラブで実験してみませんか?!
水に浮く感覚・泳ぐ感覚。身体は覚えているか試してみませんか?笑
きっと、身体は覚えているはず・・・・・
きっと、思い出してくれるはず・・・・・・
きっと、その感覚が忘れなくなるはず・・・・
きっと、病み付きになるはず・・・・・
きっと、通いたくなるはず・・・・・(*^^)v
ウェット焼けが目立ち始めた
いででした(^u^)
| | comments(x) | trackback(x) |
読めるかな?
①海豚
②烏賊
③海馬
①いるか
②いか
③とど
②烏賊
③海馬
①いるか
②いか
③とど
| | comments(x) | trackback(x) |
