コーチ日記 コーチ日記

雨のち雨のち雨~



おはようございます!!


本日あいにくの雨ですね~


しかし、久々の雨?ですよね~


恵みの雨という事でポジティブににかっ


大雨、洪水警報が出ておりますが


プールは通常営業しております!


皆様気を付けてお越しください曇りのち雨



でもやっぱり晴れがスキだ~音符音符



| | comments(x) | trackback(x) |

お盆最終日~




本日のフリーコース


いつもより少しすいておりましたぶた


お休みでおでかけしてますかね?


スイミングに来てお土産話聞かせてねにこっ


真っ黒に日焼けしたコーチたちがお待ちしております太陽
 
| | comments(x) | trackback(x) |

通常営業です!

    


暑さが続きますね~


本日から営業しております!!


プールとっても気持ちいいですよ~


コーチたちも皆様をプールで待ってます♪



京都のお空です!!



  
| | comments(x) | trackback(x) |

明日から通常営業です!



毎日と言っていいほど

甲子園を見て盛り上がっています!



オコ〇るいくんを間近でみて

凄さを感じました!

いい試合だったな〜

今日も朝から甲子園を観戦です!



| | comments(x) | trackback(x) |

田舎に泊まろう!

4・5年生の合宿が終了。

この風景、まるで

「田舎に泊まろう!」を

見てるようだ。

また会おう!












| | comments(x) | trackback(x) |

元気ハツラツ!

今のところ、元気よく

やっております!






| | comments(x) | trackback(x) |

選手合宿

甲子園も熱いが選手合宿も熱い。

高校球児のようにがむしゃらにガンバレ!

素直さこそ勇気!


| | comments(x) | trackback(x) |

選手合宿行ってきました~☆

生活指導は厳しかったですが・・・。

楽しかったですか~ぎょパー~?


富士山もきれいに見える民宿でした☆



さあ、レッツ・ゴー♪



スノーケル体験の説明を聞いている風景☆…ちゃんと聞いてる???


合宿お疲れ様でした。

今日はお家でたくさん思い出話をしてくださいにかっ音符
| | comments(x) | trackback(x) |

★マスターズ大会★









申し込み用紙が受付に置いてあります!


どしどしご参加お待ちしております音符
| | comments(x) | trackback(x) |