お盆最終日~
本日のフリーコース
いつもより少しすいておりました
お休みでおでかけしてますかね?
スイミングに来てお土産話聞かせてね
真っ黒に日焼けしたコーチたちがお待ちしております
| | comments(x) | trackback(x) |
明日から通常営業です!
毎日と言っていいほど
甲子園を見て盛り上がっています!
オコ〇るいくんを間近でみて
凄さを感じました!
いい試合だったな〜
今日も朝から甲子園を観戦です!
| | comments(x) | trackback(x) |
8月8日(土)~8月14日(金)
休館日となっております!
皆様のご理解・ご協力
よろしくお願いいたします。
| | comments(x) | trackback(x) |







