あー!
ここの所すっかり登場するのを
忘れてました(T_T)
皆様ご登場ありがとうございます♡
明日から始まります!!
会員限定
更に13級(赤★2つ)から8級(黄★3つ)までの方限定
日曜特別レッスン!
クロール背泳ぎは満員クラス多いです!
平泳ぎバタフライはまだまだ
あきがありますので
ご参加考えてる方は早めにご予約下さい!
10月11日はクロール背泳ぎクラスのみと
なっております。
泳ぎが好きなお友達、上達したいお友達…
参加お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
クロール背泳ぎ担当の太田でした(´∇`)
| | comments(x) | trackback(x) |
イベント~。
ただいま、フロントや体操の時に
お手紙配布中です!!
①子供 バスツアー
②日曜日特別レッスン
③秋のチャレンジ教室
などなど・・・
成人コースの方も
成人バスツアーのお手紙が フロントに置いてありますので
みてくださいね。
詳細は・・・
フロントまで
10月からのカレンダーも 新しくできましたので、お持ち帰りくださいね。
お手紙配布中です!!
①子供 バスツアー
②日曜日特別レッスン
③秋のチャレンジ教室
などなど・・・
成人コースの方も
成人バスツアーのお手紙が フロントに置いてありますので
みてくださいね。
詳細は・・・
フロントまで
10月からのカレンダーも 新しくできましたので、お持ち帰りくださいね。
| | comments(x) | trackback(x) |
こんばんは(^^)
平山です。
9/2(水)玉川のコーチ日記で許可なく僕の画像が…
これは・・・、
PRして頂いてありがとうございます。
ぜひ、溝の口のコーチ日記をご覧の皆さん
玉川のコーチ日記もご覧ください
良かったら一緒に行きませんか
お待ちしてマース
9/2(水)玉川のコーチ日記で許可なく僕の画像が…
これは・・・、
PRして頂いてありがとうございます。
ぜひ、溝の口のコーチ日記をご覧の皆さん
玉川のコーチ日記もご覧ください
良かったら一緒に行きませんか
お待ちしてマース
| | comments(x) | trackback(x) |
9月
9月の始まりは雨…
お昼前ぐらいに
フラッシュがお外で?と思った瞬間
ゴロゴロドン!
おうちの前に止まっている車の防犯ブザーが
地響きでなっておりました( ;∀;)
いきなりの雷にビックリさせられました(´口`)↓↓
今年も残り4ヶ月ですねΣ(゚д゚;)
学校も始まったと思いますので
プールにも元気に来てくださいね♡
| | comments(x) | trackback(x) |
8月もおわり
こんにちは~福田です!
とうとう8月31日がきましたね・・
涼しくなってきて蝉の鳴き声も聞こえなくなってきました。
夏ってこんなに早くすぎる季節だっけ?と思いました。
今日で私の勤務も終了です。
4月に玉川から移動してようやく慣れてきたのに残念です
約15年間ここのスイミングクラブでお世話になりました。
たくさんの思い出のあるスイミングを離れるのはさみしいですがまた新しい生活を頑張っていきます。
多くの皆様に支えていたただいてここまで来られました。本当に感謝です
お仕事は辞めても、私は溝の口付近をよくうろうろしていますのでどこかで会いましたらお声かけください
本当にありがとうございました!! 皆様お元気で
とうとう8月31日がきましたね・・
涼しくなってきて蝉の鳴き声も聞こえなくなってきました。
夏ってこんなに早くすぎる季節だっけ?と思いました。
今日で私の勤務も終了です。
4月に玉川から移動してようやく慣れてきたのに残念です
約15年間ここのスイミングクラブでお世話になりました。
たくさんの思い出のあるスイミングを離れるのはさみしいですがまた新しい生活を頑張っていきます。
多くの皆様に支えていたただいてここまで来られました。本当に感謝です
お仕事は辞めても、私は溝の口付近をよくうろうろしていますのでどこかで会いましたらお声かけください
本当にありがとうございました!! 皆様お元気で
| | comments(x) | trackback(x) |
小さい秋みーつけた♪
こんにちは イデです\(^o^)/
最近朝方・夜ともに肌寒い季節になってきましたね・・・((+_+))
大好きな夏が終わってしまうのが少し寂しです・・・・
でも、これからはスポーツの秋!!食欲の秋♪♪
スポーツの秋なのでたくさんのご来場お待ちしております(*^^)
ということで少し先取りで秋を食しました\(^o^)/
なんちゃって栗ごはん♪
甘栗むいちゃいましたをただご飯に混ぜただけですが・・・笑
美味しいので試してみてください(●^o^●)
最近朝方・夜ともに肌寒い季節になってきましたね・・・((+_+))
大好きな夏が終わってしまうのが少し寂しです・・・・
でも、これからはスポーツの秋!!食欲の秋♪♪
スポーツの秋なのでたくさんのご来場お待ちしております(*^^)
ということで少し先取りで秋を食しました\(^o^)/
なんちゃって栗ごはん♪
甘栗むいちゃいましたをただご飯に混ぜただけですが・・・笑
美味しいので試してみてください(●^o^●)
| | comments(x) | trackback(x) |


