コーチ日記 コーチ日記

日曜日




みんなお休み楽しんでるかな?ヽ(´ー`)ノ

ゲリラなのか?

豪雨が降ってるけど…


良い休日を!!







| | comments(x) | trackback(x) |

あー!




ここの所すっかり登場するのを

忘れてました(T_T)

皆様ご登場ありがとうございます♡


明日から始まります!!

会員限定

更に13級(赤★2つ)から8級(黄★3つ)までの方限定


日曜特別レッスン!


クロール背泳ぎは満員クラス多いです!

平泳ぎバタフライはまだまだ

あきがありますので

ご参加考えてる方は早めにご予約下さい!


10月11日はクロール背泳ぎクラスのみと

なっております。

泳ぎが好きなお友達、上達したいお友達…

参加お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ

クロール背泳ぎ担当の太田でした(´∇`)




| | comments(x) | trackback(x) |

イベント~。

ただいま、フロントや体操の時に


お手紙配布中です!!


①子供 バスツアー

②日曜日特別レッスン

③秋のチャレンジ教室


などなど・・・


成人コースの方も

成人バスツアーのお手紙が フロントに置いてありますので

みてくださいね。


詳細は・・・


フロントまで 音符



10月からのカレンダーも 新しくできましたので、お持ち帰りくださいね。


  
| | comments(x) | trackback(x) |

今更だけど!

おみやげありがとうぎょチョキ音符



| | comments(x) | trackback(x) |

こんばんは(^^)

平山です。

9/2(水)玉川のコーチ日記で許可なく僕の画像が…ぎょ

これは・・・、


















PRして頂いてありがとうございます。

ぜひ、溝の口のコーチ日記をご覧の皆さん音符

玉川のコーチ日記もご覧くださいにかっパー

良かったら一緒に行きませんかにかっ音符

お待ちしてマース星
| | comments(x) | trackback(x) |

9月



9月の始まりは雨…

お昼前ぐらいに

フラッシュがお外で?と思った瞬間

ゴロゴロドン!

おうちの前に止まっている車の防犯ブザーが

地響きでなっておりました( ;∀;)

いきなりの雷にビックリさせられました(´口`)↓↓

今年も残り4ヶ月ですねΣ(゚д゚;)

学校も始まったと思いますので

プールにも元気に来てくださいね♡


| | comments(x) | trackback(x) |

8月もおわり

こんにちは~福田です!
とうとう8月31日がきましたね・・

涼しくなってきて蝉の鳴き声も聞こえなくなってきました。
夏ってこんなに早くすぎる季節だっけ?と思いました。

今日で私の勤務も終了です。
4月に玉川から移動してようやく慣れてきたのに残念ですしくしく
約15年間ここのスイミングクラブでお世話になりました。
たくさんの思い出のあるスイミングを離れるのはさみしいですがまた新しい生活を頑張っていきます。

多くの皆様に支えていたただいてここまで来られました。本当に感謝ですにかっ

お仕事は辞めても、私は溝の口付近をよくうろうろしていますのでどこかで会いましたらお声かけくださいチョキ
本当にありがとうございました!!  皆様お元気でlove

| | comments(x) | trackback(x) |

小さい秋みーつけた♪

こんにちは イデです\(^o^)/



最近朝方・夜ともに肌寒い季節になってきましたね・・・((+_+))

大好きな夏が終わってしまうのが少し寂しです・・・・






でも、これからはスポーツの秋!!食欲の秋♪♪
スポーツの秋なのでたくさんのご来場お待ちしております(*^^)




ということで少し先取りで秋を食しました\(^o^)/






なんちゃって栗ごはん♪
甘栗むいちゃいましたをただご飯に混ぜただけですが・・・笑



美味しいので試してみてください(●^o^●)





| | comments(x) | trackback(x) |

いじわる~

こんにちは!福田です!
うちのお犬様 きなこが地味な嫌がらせをしてきました・・・・
扇風機のボタンをすべて隠しにきましたぎょ

最初は電源の入/切のところだけを隠してましたが、ふとまたみてみると器用に全て防御
最近は扇風機を使わなくてもいい気温になってきたからいいですけどね~

| | comments(x) | trackback(x) |

夏のおわり

三浦です。


最近日が落ちるのも早くなり、少しずつ秋に近づいてきましたね。


みんなの楽しかった夏の思い出話を、フロントやプールで


聞くのが、最近の楽しみになっています。



私はというと、我が家の子供たちが、立て続けに 夏風邪にかかり、


何度病院に足を運んだか・・・汗汗


それも思い出です。


そんな中、先日息子が、学校で育てていたトマトが


久しぶりに実をつけました。 






夏の日差しをいっぱいあびて、とっても甘くおいしいトマトでした音符




   
| | comments(x) | trackback(x) |