コーチ日記 コーチ日記

中畑監督

横浜DNAの中畑監督が辞任

DNAといえば中畑監督と三浦投手しか知りません。

まさにチームの顔という監督だった。

4年間お疲れ様でした。

90年代後半のような強かった頃の横浜が見たい。

| | comments(x) | trackback(x) |

真中監督

就任1年目の優勝おめでとうございます。


| | comments(x) | trackback(x) |

おめでとう!



昨日のラグビー見ましたか?

サモア×日本

前半少し見ましたが

ラグビーがわからなくても

途中からなんとなくわかり

応援出来ました!!

日本おめでとうヽ(´ー`)ノ

| | comments(x) | trackback(x) |

日曜特別レッスン延長のお知らせ!




日曜日特別レッスンが


なんとなんと11月まで延長になりました!


11月1日・8日・15日・22日・29日に


なっております。


空きも今のところはございますので


早めにご予約をお願い致します。




皆様のご参加お待ちしております。



| | comments(x) | trackback(x) |

10月10日(土)は休館日です



10月10日は休館日になっております。

土曜日レッスンの方はお休みになりますので

ご了承くださいm(._.)m



10月~3月までのカレンダーが

受付にございますのでお取りください。





| | comments(x) | trackback(x) |

水着バーゲン!



こんにちは!!


本日より水着のバーゲンSALEになっておりますにかっ



10月13日(火)までになってますので


購入希望の方はぜひぜひ見に来てください♪♪





| | comments(x) | trackback(x) |

9月も

お疲れ様でした にかっパー
| | comments(x) | trackback(x) |

お弁当。。。



おうちの近くにあるお弁当屋さん…


前々から気になっていたので、

買いに行ってみました!







ボリュームといい味といい

ベリーグットでした♡

食欲の秋…

スポーツの秋…


美味しいもの食べた分

プールで燃焼させましょ~( ´ ▽ ` )ノ


またまた私も泳ぎ始めました!

泳ぐことはすごく楽しいです。

水の中の泡の音、水が流れる音、

すごく心地良いですよ♪♪

是非、体感してみてくださいね!

水のスポーツしか出来ない太田でした^ ^


| | comments(x) | trackback(x) |

スーパームーン





本日スーパームーン!!!!



本日大安!!!




そして晴れ!!!



新しい靴を履き始めましたハート


大好きなスリッポン音符


モコモコ素材!!!


新しい靴を履くと幸せを感じる太田でしたlove
| | comments(x) | trackback(x) |

中秋の名月



きょうは中秋の名月…

皆様お月様見ましたか?


今日より明日の方が大きいみたいですよ♡



| | comments(x) | trackback(x) |