コーチ日記 コーチ日記

気温

最近寒くなってきてます…

体調管理をしっかりしましょう!

練習後はサウナに入ってから帰りましょう
| | comments(x) | trackback(x) |

みてね\(^o^)/

こんにちは!
雨がシトシト降っていますがご機嫌いかがでしょうか?!



先週の土曜日の「子供バスツアー」の写真が掲示してありますので
どしどしお申込みください♪



1枚80円
11月15日(日) 締め切り

となっておりますのでよろしくお願いいたします★





今回行けなかったお友達も
次は行けるよう楽しみを膨らませといてね♪(^○^)


| | comments(x) | trackback(x) |

ソーマヨ



キャベツの千切りを食べる時

ソースとマヨネーズをつけて

食べるとお好み焼きを

食べている気分になれる…


小さい幸せ。。。

| | comments(x) | trackback(x) |

特別レッスン!




会員限定の日曜特別レッスン


空きがある日にちがあります!!



10月18日背泳ぎのみ


10月25日バタフライ・平泳ぎ


11月1日全種目


11月8日バタフライ・平泳ぎ


11月15日全種目


11月22日全種目


11月29日全種目




ご参加を検討の方はお早めに


ご予約お願いいたします!!









| | comments(x) | trackback(x) |

ベビーマッサージ

ベビーマッサージのご案内音符

10月16日(金)

11月13日(金)・20日(金)

12月 4日(金)・11日(金)


いずれも12:00~13:00頃星


対象年齢は2ヶ月~1歳3ヶ月音符

参加費は1,080円(会員家族は1回無料体験可)

先着20名までとなっておりますにかっ

| | comments(x) | trackback(x) |

寒い暑い寒い



朝晩は寒くお昼は汗が出るくらい


暖かい日が続いておりますね


風邪で体調を崩されてるお友達も


多いかと思います


手洗い・うがいをして


風邪に負けない体を


プールで作りましょう!



練習後はシャワーを浴び


サウナへ入って体をしっかり拭きましょう


髪の毛の長いお友達はシャンボーや


タオルで更に髪の毛を乾かしましょう!




コーチ達も体調管理頑張りますm(._.)m




| | comments(x) | trackback(x) |

地引き網…




昨日は子供バスツアーでした!


朝から海に行き地引き網へ~


クラゲもあがってきたりしましたが

お魚たくさんでしたね~

焼きそばとフランクフルトを食べて


昼からはお芋掘りへ~


虫にギャーというお友達もいましたが


雨が降る前にバスに乗れました!



魚もお芋もたくさんでした♡


コーチ達もとても楽しかったですが

本日は筋肉痛のコーチが多々いました!

浜辺を歩くのも筋トレですね~




| | comments(x) | trackback(x) |

10月10日休館日です




明日は休館日です。


皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします・





プールのレッスンはお休みですが


子供たちとバスツアーに行ってきます!!


参加するお友達は体調ととのえて


今日はよく寝て明日は元気に来てくださいねにこっ
| | comments(x) | trackback(x) |

芸術の秋




かなり前ですが、行ってきました!!








| | comments(x) | trackback(x) |

あかんよ!




スポーツはかけたらあかんぞ!


野球賭博あかんぞ!


大好きな夏の甲子園まで

かけていたとは遺憾である。





| | comments(x) | trackback(x) |