[ 2015/10/27 ] 日本シリーズ ソフトバンクが2連勝 強いですねソフトバンク セリーグ王者としてヤクルトにも頑張ってもらいたいですね | 03:15 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/26 ] 高橋監督 巨人の新監督に高橋由伸選手兼任コーチが就任した。 高橋選手は私が中学生の時から活躍していた選手 だったので突然の引退は何か寂しいものを感じた。 いきなり監督というのも大変かとは思うが、ぜひ 頑張って頂きたいと思う。 新しい風を吹き込むか・・・ それも大事ことだなと個人的には感じる・・・ | 11:54 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/25 ] もう冬かな? おはようございます!イデです 最近昼間も冷たい風が吹いてますね!! フロントもドアが開くたび冷たい風が((+_+)) しかし、人の出入りがあることはいいことですね♪ みなさんの元気なお顔が見て元気をいただいております(●^o^●) さてさて冬といえば雪! 雪といえばスキー! スキーといえばスキーキャンプ!笑 今年もやってまいりました★ スキーキャンプ受付が今週の土曜日9:00より予約開始です!! 毎年、大人気ですので諦めずに電話orお並びください\(^o^)/ | 08:02 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/24 ] 原監督 原監督が今季で勇退。 今の厳しい時代に10年間も監督を 務めるなんて間違いなく名監督だ。 一つの時代の終わりだ。 感動をありがとうございました。 | 07:10 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/23 ] 久しぶりの・・・ おはようございます(^^)/ 久しぶりに登場の平山です。 皆さん元気ですか? 来週の28日(水)は初めて成人バスツアーに 一緒に帯同させていただきます。 どんな旅になるのか楽しみです バスツアーではぜひ娘の話をたくさん聞いてくださいね☆ ちなみに下の娘は そろそろ6か月になりますが もうすぐハイハイができそうな予感です。 お尻を上げるのが上手になってきました 久しぶりの親バカでした | 09:30 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/22 ] 今日は・・・ 今日はドラフトです!! 先ほどコーチ室でも盛り上がりました♪♪ さーどうなるんでしょうか | 02:41 PM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/21 ] お友達の・・・・・ 先日、お友達の結婚式に 行ってきました。 高校時代、水泳部で現在もご飯に行くAちゃん 本当にキレイでした!!! 感極まって、話そうとすると涙が・・・ 仲が良いお友達の結婚式は最高ですね 披露宴のデザートがとってもかわいかったな~ | 10:09 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/20 ] \(^^)/ いつかの営業が終わった後に… 真っ暗な受付で郵便物を わけていらっしゃいました!笑 プールが暗くなっても Hコーチは夜遅くまで お仕事みたいです!!! 御苦労様ですm(._.)m | 09:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/19 ] くえ、くえ、くえ~ 大阪に行っていたコーチから お土産いただきました!! 宇治抹茶チョコボール~ | 09:00 AM | comments(x) | trackback(x) |
[ 2015/10/18 ] スキーキャンプ!! 冬休みスキーキャンプのお手紙を 配布しております。 12月26日(土)~12月29日(火) 場所は群馬県オグナほだかスキー場 レッスンクラスは小学生以上~ ちびっこ雪遊びは幼稚園年長以上~ 米澤コーチが一緒に行きますよ♪♪ ご予約開始日が10月31日(土)9:00~ になっております。 スキー習ってみたいな~ 級のレベルをあげたいな~ とお考えの皆様!!! ご参加くださいませ★★ | 10:00 AM | comments(x) | trackback(x) |