コーチ日記 コーチ日記

日本シリーズ

ソフトバンクが2連勝

強いですねソフトバンク

セリーグ王者としてヤクルトにも頑張ってもらいたいですね
| | comments(x) | trackback(x) |

高橋監督

巨人の新監督に高橋由伸選手兼任コーチが就任した。

高橋選手は私が中学生の時から活躍していた選手

だったので突然の引退は何か寂しいものを感じた。

いきなり監督というのも大変かとは思うが、ぜひ

頑張って頂きたいと思う。


新しい風を吹き込むか・・・

それも大事ことだなと個人的には感じる・・・

| | comments(x) | trackback(x) |

もう冬かな?

おはようございます!イデです



最近昼間も冷たい風が吹いてますね!!
フロントもドアが開くたび冷たい風が((+_+))




しかし、人の出入りがあることはいいことですね♪
みなさんの元気なお顔が見て元気をいただいております(●^o^●)




さてさて冬といえば雪!
雪といえばスキー!
スキーといえばスキーキャンプ!笑



今年もやってまいりました★
スキーキャンプ受付が今週の土曜日9:00より予約開始です!!




毎年、大人気ですので諦めずに電話orお並びください\(^o^)/

| | comments(x) | trackback(x) |

原監督

原監督が今季で勇退。

今の厳しい時代に10年間も監督を

務めるなんて間違いなく名監督だ。

一つの時代の終わりだ。

感動をありがとうございました。




| | comments(x) | trackback(x) |

久しぶりの・・・

おはようございます(^^)/

久しぶりに登場の平山です。

皆さん元気ですかにかっ

来週の28日(水)は初めて成人バスツアーに

一緒に帯同させていただきます。

どんな旅になるのか楽しみですにぱっ音符


バスツアーではぜひ娘の話をたくさん聞いてくださいねにひひ


ちなみに下の娘は

そろそろ6か月になりますが

もうすぐハイハイができそうな予感です。


お尻を上げるのが上手になってきましたにかっ

久しぶりの親バカでしたにかっチョキ
| | comments(x) | trackback(x) |

今日は・・・




今日はドラフトです!!


先ほどコーチ室でも盛り上がりました♪♪



さーどうなるんでしょうかにぱっ汗



   
| | comments(x) | trackback(x) |

お友達の・・・・・




先日、お友達の結婚式に


行ってきました。




 



高校時代、水泳部で現在もご飯に行くAちゃん女性


本当にキレイでした!!!





感極まって、話そうとすると涙が・・・



仲が良いお友達の結婚式は最高ですねハート



披露宴のデザートがとってもかわいかったな~


  
| | comments(x) | trackback(x) |

\(^^)/



いつかの営業が終わった後に…




真っ暗な受付で郵便物を


わけていらっしゃいました!笑


プールが暗くなっても

Hコーチは夜遅くまで

お仕事みたいです!!!


御苦労様ですm(._.)m


| | comments(x) | trackback(x) |

くえ、くえ、くえ~




大阪に行っていたコーチから



お土産いただきました!!







宇治抹茶チョコボール~
| | comments(x) | trackback(x) |

スキーキャンプ!!



冬休みスキーキャンプのお手紙を


配布しております。



12月26日(土)~12月29日(火)


場所は群馬県オグナほだかスキー場


レッスンクラスは小学生以上~


ちびっこ雪遊びは幼稚園年長以上~


米澤コーチが一緒に行きますよ♪♪



ご予約開始日が10月31日(土)9:00~


になっております。


スキー習ってみたいな~


級のレベルをあげたいな~


とお考えの皆様!!!



ご参加くださいませ★★






| | comments(x) | trackback(x) |